≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Xmas☆

メリークリスマス

ぶん太
うわ~~~っ♪

昨日はケーキを食べて楽しいクリスマスイブを過ごしたぶん太くん♪
大好きなイチゴのケーキは美味しかったかな?
わんこも人も食べれるケーキだそうなので母さんも少しいただきました( *´艸`)

うん、美味し~い!
残り全部食べてもいい?(笑)

ぶん太
プレゼントはお散歩グッズとおもちゃです♪
獣医さんからおデブ警報を出されているぶん太くん…(^-^;
たくさん歩いて、おもちゃで遊びながら痩せてもらいましょう!

楽しいクリスマスだったね♪

ぶん太
いひひっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事② | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更、夏の思い出!

今更ですが、本当に今更ですが…
(何やってんだ!!!私!!)
ぶん太家の夏の旅行をup!
いつの話だ(;^ω^)

8月27日から一泊二日でいつもの八ヶ岳、軽井沢方面へ行って来ました♪

今更なので写真多めでささっとupします(/_;)ハンセイ

旅行
到着してまず、まきば公園でお散歩しました。
このあとリゾナーレ八ヶ岳も行ってみたよ。

旅行
いつものわんパラさんで宿泊します♪
久しぶりの旅行なのでぶん太くん、お部屋に居ても落ち着かない(^-^;
母さんの姿が見えなくなったらピィピィ鳴いていたな(*´Д`)
おトイレも行けなかったよ(汗)

旅行
八ヶ岳リゾートアウトレットも行ったな。
ミルクプラントのヨーグルトソフト?(名前忘れた・汗)は毎年絶対に食べますっ!!
何故かぶん太も毎年食べる…?

この日のディナーです。

旅行
とにかく美味しかった~♪
去年から胃の調子が悪くて禁酒している母さんですが(T_T)
この日はワイン1杯だけ飲ませてもらいました。
くぅ~~っ!うまい!!

お利口に待てたぶん太くんには♪

旅行
ちゃんとご褒美がありました♪
美味しかったね♪

*************************************************************

ここからは2日目。

朝ごはんはビュッフェスタイルだったので、好きなものをモリモリいただきました♪
食事を取りに行っている間もちゃんお利口に待てたぶん太くん。
↓右のお写真ね♪
母さん、ビックリしたよ~!
成長したね!

旅行
萌木の村にも行った!
清泉寮にも行った!
ソフトクリームも食べたよ!
んっ?ぶん太、また食べてるし…(汗)

最後は軽井沢に寄ってドッグデブトで遅めのランチをして
お買い物をして帰ることに(T_T)/~~~

旅行
楽しかったな。
また行きたいな~。

実は去年もこの旅行の予定をたてていて予約していたんだけど
私の体調不良でキャンセルしたんだよね。
家族みんなに申し訳なくて去年は泣きました。
だから、今年は元気に旅行に行けて嬉しかった♪

旅行
ぶん太と家族の笑顔を見れて良かった^^
久々の旅行、本当に楽しかったです。

まとめてアップ&今更更新ですみませ~~ん(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行② | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^-^;

完全にサボリ癖がついてしまいました(^-^;
ぶん太も母さんも元気です!
それにしても、最後の更新は8月って…( ゚Д゚)
やばいな。
夏の旅行もアップしていないよ~。
年内に更新出来るといいな…(;^ω^)
頑張ろう。

***********************************************

昨日は、イルミネーションを見ながら環水公園でお散歩してきましたよ♪

ぶん太
綺麗です!

ぶん太
まずはスタバに寄って、ほっこりします( *´艸`)

ぶん太
テラス席なので、ぶん太も一緒にね♪
ぶん太、ちょっと緊張しているお顔ね(笑)
キッシュが美味しかった♪

食べ終わったら、お散歩開始!

ぶん太
嬉しそうなぶん太くん^^

ぶん太
綺麗です。

ぶん太
母さんも嬉しいな~♪

ぶん太
昨日はそこそこお天気が良く(曇り空だったけど)暖かかったな。

ぶん太
おかげでのんびりお散歩出来ました^^

ぶん太
また綺麗なイルミネーションみにいこうね!
ぶん太♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩② | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さんのひとりごと♪

サボリ癖がつくまえに更新、更新(笑)

お盆休みは断捨離に明け暮れていました(;^ω^)
かなりの量を片づけたり、捨てたりしたけど(特に息子ちゃんのもの!)
全然スッキリしないな~(*´▽`*)
ぶん太家の断捨離はまだまだ続きそうです。

****************************************************

最近のぶん太家は。



大きなデジカメを購入してみたり。
フォトブックを作ってみたり。
ぶん太はよく寝るし。(本当に寝てばかりなんだよ~。)
相変わらずボケボケ~っとしています。


あと数日で夏休みが終わる!!
まだ全然楽しんでないやーーーーー!!
夏の思い出をたくさん作らなきゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ひとりごと | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり♪

お盆は兄さんのまわりはうまうまで賑やかになりました。

ぶん太
おかえりぶん太。

そして、うまうまを羨ましそうに見つめるちびぶん太↓(笑)

ぶん太
うわ~~っ♪
うわ~~~~っ♪
いいな♪いいな♪


ちゃんとおさがりはいただきました(*´▽`*)
よかったね(^-^)

ぶん太
おにいちゃん、ありがとう!

ぶん太~また帰ってきてね^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

今回はコメント欄閉じますね♪

| 日常② | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

