PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のぶん太家♪

今日から5月!
4月は息子ちゃんの中学校生活に合わせて生活していたら
あっという間に終わってしまった~~(^-^;
1回も更新していなかったよ!!

ぶん太は元気~♪
母さんも元気~♪

4月は気ままにでかけて!
よく食べ!
よく寝て( *´艸`)
楽しく過ごしました^^

ぶん太

ぶん太家のGWは…
息子ちゃん→明日から。
父さん→明後日からかな?
今のところ特に予定はないけど、楽しく過ごしたいな♪

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい。
今月はちゃんと更新しよう(`・ω・´)キリッ

| 日常② | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった年末年始♪

ぶん太家の年末年始は♪
たの~しく過ごしましたよ~♪

まずは年末の出来事♪

お友達のもびさんとまろんちゃんから ぶん太(兄)の誕生日&私達家族に
素敵な贈り物をいただきました^^

ぶん太
まろんちゃん地方のお蕎麦です☆

お蕎麦が大好きな息子ちゃん、父さん、母さんは大喜び~~( *´艸`)
大晦日に美味しくいただきましたよ♪
のど越しがよくてついつい食べ過ぎちゃった(*^▽^*)

ぶん太
ぶん太もいただきましたよ~~!
もちろん兄さんもね♪
お茶碗からだと食べにくそうだったので…(←麺をカットするのを忘れた母さんが悪い!!)
母さんの手からつるつるっと美味しそうに食べていました♪

もびさん、まろんちゃん美味しいお蕎麦をありがとうございました。
いつもぶん太(兄)や私達家族に温かくて優しい想いをありがとうございます。
ごちそうさまでした♪

そしてお正月の出来事♪

今年は奮発してぶん太におせちを購入してみましたっ!!
兄さんは毎年食べていたけど ちびぶん太は今回が初めて!

まずは兄さんにお供えしてから~~^^
ぶん太
ぶん太くんペロッと完食です( *´艸`)

雪遊びもしたよ~♪

ぶん太
ぶん太地方 お正月はどっさり積りました(;^ω^)

ぶん太は遊ぶというより ずーっと雪を食べていたけどね^^
赤ちゃんの頃から変わらない?成長しないちびぶん太くんなのでした(笑)

楽しくて、うまうまな年末年始でした(^_-)-☆

☆おまけ☆

これは何でしょう?(^O^)

ぶん太
実はこれお線香なんです。
あまーくていい香りなんですよ。
兄さんも気に入ってくれたかな~?(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常② | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってから♪

ぶん太家の休日は♪

母さん まだ本調子ではないので(^-^;
まだちょこっとめまいがあるの(;^ω^)トホホ
暑い時間は家の中でゆっくり過ごし!
夕方から活動する感じで過ごしました~♪

土曜日は!

夜になってからBBQ♪

ぶん太
おにくですよ~♪

最近本当に食欲がなく体重が(珍しく)2キロほど落ちちゃったので
スタミナをつけましょう!ってことで…
まだ脂肪はたくさんついているので2キロぐらい減ったって大丈夫なんだけどね(*´ω`)

ぶん太
ぶん太もカルビを食べて~♪
母さんもひっさびさにビールを少~しいただきました♪
美味しいわ~(*^▽^*)

お肉待ちのぶん太は…

ぶん太
おにくっ♪おにく~♪

ワクワク顔です( *´艸`)

おなかがいっぱいになったら

ぶん太
ウトウト…

すぴぃ~。

寝ちゃったけどね(笑)

久しぶりにいっぱい食べれたー♪
食欲もだいぶ戻ってきたぞ!
そろそろ完全復活しておくれ^^

********************************************************************************

日曜日も!

お昼の時間はお家でまったりして^^
涼しくなってからお散歩GO~♪

ぶん太
おさんぽだぞ~♪たのしい~♪

ぶん太は元気だな♪

ぶん太
えへへっ♪

ぶん太の笑顔に癒されて^^

お家に帰ったらスイカちゃんで水分補給です!

ぶん太
シャクシャク♪

スイカも美味しかった~♪
うまうまな休日を過ごしたぶん太と母さんなのでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

食欲も出てきたー!
からだもだいぶ動くぞー!
早くおでかけしたいな♪

| 日常② | 14:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめていろいろ♪

ぶん太地方も昨日梅雨明けしました!
やっと梅雨のじっとりジメジメから解放されたー!
前回ブログ更新をした後 母さんダウン…(;´∀`)
胃痛、吐き気、めまい、頭痛、食欲まったくなし…
約2週間 お散歩にも行けずずーっとずーーーっと寝て過ごしていました(T_T)
が!
なんでだろう?
梅雨明けと同時に体がスッキリー!!
食欲もすんごく出てきたし 体も動く~~♪
毎年思うけど 梅雨と冬は必ず体がおかしくなる。
イヤな季節だな…
とりあえず復活かな?

************************************************************

話は変わって。

この子は↓とにかくよく寝る子。
日中はほとんど寝ています。
朝の散歩とご飯を済ませたら夕方までゴロゴロ~(大丈夫か?)

ぶん太
涼しい場所をみつけてね( *´艸`)

この場所は兄さんも好きだったな~^^

ぶん太(兄)
お久しぶりです♪ by ぶん太(兄)

ちびぶん太の行動って 兄さんそっくり!!
寛ぐ場所、怖いとき避難する場所、どんなに爆睡していても果物や野菜を切ったら
ハッ!と起きてキッチンまで走ってくるところなどなど。
似ているな~( *´艸`)

ぶん太
にいさんに おそわりました!

見ていておもしろいです^^

************************************************************

日曜日はたいぶ調子が良くなってきたのでぶん太を洗いました♪
父さんが(*´ω`)
母さんは片づけ担当で…(^-^;

ぶん太
ゴシゴシ洗ってもらって 真っ白フワフワになりました。
いい香り~♪

************************************************************

もう少し調子が良くなったら やりたいことがいっぱい。
お散歩!
おでかけ!
あ!泳ぎにも行かなくちゃ!!

ぶん太
・・・・・。

今年はスイスイ泳げるようになろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まとまりのない内容ですみませーん(^^;)

☆おまけ☆

ぶん太
無事に巣立っていきました(*´▽`*)ホッ
さみしいな~。

| 日常② | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪

昨日(日曜日)は朝からどんよりとしたお天気に。
最近平日は晴れてお休みは雨って感じのお天気だな(T_T)
いまいちスッキリしない天気なので昨日はお家でまったり過ごしました。

ぶん太
どんよりです。

暇だったので(;^ω^)

ぶん太
爪がだいぶ伸びていたので爪切りを♪
爪切り中のぶん太の顔がアザラシみたくて笑える( *´艸`)
あとは みんなでゴロゴロ過ごしました^^

そして夕方に 大雨洪水警報が出たので!
昨日の夕方は早めにお散歩へGO!

ぶん太
嬉しそうなお顔です♪
遠くにおでかけしなくても この笑顔を見たら幸せな1日になります^^

結局雨は降らなかったけどね…(^-^;
嘘つき~。

の~んびりした日曜日だったけど 昨日はぶん太家に幸せな出来事がありました。

ぶん太
ツバメの赤ちゃんが誕生しました♪
4羽確認できました。
小さくてかわいいな~(*´▽`*)
我が家の周辺はカラスが多いので 巣立ちまで守ってあげないと!
すくすく大きくな~れ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常② | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

