PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas

ぶん太地方 昨日のお昼過ぎから雪になりました。
ホワイトクリスマスです!

雪♪
またまた 更新をサボっていましたが^^;
ぶん太も私も元気ですっ!
ぶん太とお昼寝したり!?
大掃除に励んだりとバタバタ!?しておりました~^^
が…。
まだ 全然片付かない。
終わらない(T▽T)
年賀状も書いてないや…(||゚Д゚)ヒィィィ!
皆さん 大掃除は終わりました?
今年も残すところわずか…
早くしないとーーー!!
頑張らないとーーーー!!

さて!昨日(イヴ)は 食べて飲んで楽しく過ごしました。
ぶん太も 食べた!食べたーー!

X'mas
今年も ぶん太用のケーキを購入しました^^

早く食べたくてせかすこの子↓。

X'mas
撮影はうっとうしいようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヨダレが落ちる前に食べてもらいましょう^^

はい!どうぞ!

X'mas
美味しいみたいです( ´艸`)ムププ

X'mas
よかった!よかった~!^^

ここだけのはなし(*・ノェ・)コッソリ
ぶん太さん 治療を始めた9月頃より1キロ太りました((´∀`*))
抱っこは重いです^^;

そして サンタさんからのプレゼントは

X'mas
お洋服とおもちゃとおやつ!
サンタのおもちゃは 3分で破壊されました(TдT)

今年も楽しいクリスマスだったな♪
ぶん太~来年も再来年も一緒に過ごそうね^^

☆おまけ☆

人用のケーキのデコレーションは父さんと息子ちゃんが担当。

X'mas
少しホイップを混ぜすぎてボソボソになったようですが(笑)
可愛く出来ました!
美味しかった!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ禁止よ^^

毎日 どんよりお空&雨のぶん太地方…( ´д`ll)
ジメジメムシムシしていて梅雨に戻ったようなお天気です。
気分もどんより~(T▽T)
でもね 昨日はぶん太家に素敵な暑中お見舞いのお手紙が届き元気になったー♪

ジャン♪

ぶん太
お友達のもびさんとまろんちゃんから 暑中お見舞いのお手紙とおやつを
いただきました^^
美味しそうなおやつやご飯作り用のふりかけ~~♪
心のこもったお手紙もとても嬉しかったです^^

ぶん太~この夏 美味しいおやつとご飯を食べて元気に過ごさないとね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
夏バテ禁止ですよ(^∀^)

もびさん ぶん太と母さんに素敵なお手紙とプレゼントをありがとうございました^^
またまた 元気をいただきました^^

ぶん太
ぶん太地方 来週から晴れ続きになるみたい
また暑さ復活ですね^^;
皆様も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましようね^^
みんな 夏バテ禁止(-^艸^-)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

4月14日。
今日は うちの子記念日!
9年前の今日 我が家の大切な家族になったぶん太さん^^
↓前にも載せた写真ですが…^^;

ぶん太
小さくてフワフワしてたな(*´∀`*)
懐かしいー!

今は…

ぶん太
よく寝るおっさんになっちゃったけどね(笑)

毎年この日に思うこと!
ぶん太に出会えて本当に良かった(*´∀`*)
うちの子になってくれてありがとう!!
これからも楽しく元気に過ごしていこうね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
昨日の晩から 息子ちゃんがお熱でダウン…
今日は 学校をお休みしました。
風邪が流行っているようですね(T▽T)
皆様も風邪にはお気をつけください。
すみませんが 今日はコメント欄閉じま~す。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ぶん太♪

今日は ぶん太の誕生日です♪

9歳になりましたよ~

今年も 簡単ケーキでお祝いしました(-^艸^-)

ケーキ
今年は 小さな怪我が多かったな~。
特に 歯の治療が1番怖かった(T▽T)
初めて麻酔をうったもんな^^;
9歳は 怪我や病気知らずで健康に過ごせますように!!
そして 来年も再来年もその次の年も笑顔で誕生日を迎えられますように^^

ぶん太 お誕生日おめでとう♪♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

元気に誕生日を迎えられたぶん太さん(^∀^)
と~っても素敵なプレゼントをたくさんいただきましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

momoちゃんママさんから^^

プレゼント♪
おいしそうなおやつがた~くさんヽ(*゚∀゚*)ノ
クリスマスのオーナメントがカワイイの♪
そして 冷え性の母さんにあったか靴下とおうどんをプレゼントしてくださいました(o≧∀≦o)
ママさん おうどんは煮込みうどんにしていただきました~☆
ぶん太も食べたよ~♪

プレゼント♪
↑この子も とってもカワイイ~♪
母さん もらっちゃおうかな!?(ダメ??)

momoちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

もびさんから^^

プレゼント♪
心のこもった温かいプレゼントがいっぱい♪
お洋服もクマさんも可愛いコギさんが乗っている小物入れも
みーんなみーんなもびさんの手作り(≧∀≦)スゴイ!
おやつも美味しそう~(-^艸^-)
ぶん太の好きなたまごちゃんもありがとうございました^^
毎日 大興奮でカミカミしています(笑)

プレゼント♪
カワイイ~(//∀//)
素敵なお洋服が増えてウキウキな母さん♪
お出掛けに着て行くのが楽しみです(^∀^)

もびさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ぶんちゃんママさんから^^

プレゼント♪
先日 アメリカに旅行に行かれていたママさん^^
母さんにも サンタさんのミトンやナチュラル素材で作られたリップクリームを
プレゼントしてくださいました~♪
この冬 母さんの唇は乾燥知らずで過ごせそう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そして↓この骨型クッキー!!!

プレゼント♪
またまた ナチュラル素材で作られたクッキーなのヽ(*゚∀゚*)ノ
実は もったいなくてまだあげていないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
お正月に いただきたいと思います♪♪

ぶんちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

MAXママさんから^^

プレゼント♪
美味しそうなおやつとカワイイおもちゃ~♪♪
ワッフルとかプチシューとかo(*>▽<*)o
最近のおやつってお洒落なのね(笑)
私が食べたい^^
ぶん太に内緒で 食べちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

プレゼント♪
なかなか買いに行けなかったポチの水!
これで ぶん太のお口の中が清潔になります^^

MAXママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

B&Lママさんから^^

プレゼント♪
カッコイイお洋服とクッキーの詰め合わせ~♪
お洋服 暖かそう~^^
クッキー!ぜーんぶ母さんが食べてもいいですか?( ´艸`)ムププ
隠れて食べてもいいですか?(笑)
だっておいしそうなんだもん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

プレゼント♪
ママさ~ん サイズは大丈夫でしたよ^^
ぴったりでしょ♪
ケーキ…今年は 思いっきり手抜きしちゃいました(*´∀`*)

B&Lママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして 父さんと母さんから^^

プレゼント♪
お洋服とフードボールです!
この1年も いっぱいお散歩してたくさんおいしいものを食べようね(^∀^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本当は お一人おひとり丁寧にアップしたかったのですが…
まとめてアップするかたちになってしまい申し訳ございませんでした。
たくさんのお友達にお祝いしていただき ぶん太は幸せ者です^^

ぶん太
この度は 本当にありがとうございました!!!
これからも 親子共々よろしくお願いします(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

Merry Christmas

ぶん太地方は 昨日の(24日)お昼頃から雪が降ってきました!!
朝起きてみると…

ゆき
たくさん積もってた!!!

ゆき
夕方も遊ぼうね~♪

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

昨日は クリスマスイブでしたね^^
我が家は ぶん太と一緒にケーキを食べてのんびり過ごしましたよ(*´∀`*)
毎年だね( ´艸`)ムププ

ケーキ
今年はホールケーキではなく プチケーキBOXを購入してみました♪
ミートローフも入ってたよ(。ゝ∀・)ノ

ケーキ
早くケーキが食べたいぶん太さん 真剣な眼差しです( *´艸`)クスクス
ケーキなんてめったに食べないもんね~^^
母さんは しょっちゅう食べてるけど(*´∀`*)
だから太る…


ケーキ
一気に完食してしまいました(^∀^)

そしてそして 父さん&母さんサンタからのプレゼントはね(-^艸^-)

プレゼント
ぬくぬくヒーターとおやつとおもちゃ~♪
ヒーターは寝室のお布団に敷いてあげようと思います。
最近 寒がるのよね( ´д`ll)

これで暖かいお布団で寝れるね^^

特別何もしなかったけど 家族みんなで楽しく食べて食べて食べて…Σ(ノ∀`)ペシッ
楽しいクリスマス イブでした

ぶん太

☆おまけ☆

母さんのところに またサンタがやって来た~(o≧∀≦o)

プレゼント
ダイヤのピアスだっ!!!
父さんサンタさん ありがとう~~♪

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

