PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

先週の日曜日 雨で中止になったドッグラン!
昨日 やっと行く事が出来ましたよ~アップロードファイル
(実は ドッグランへ行くのは1年ぶりなんですアップロードファイル)
昨日も 気持ち良い秋晴れ(暑かったですけど)だったので
青空の下で おもいっきり遊んで来ました!!

ドッグラン

IOX-AROSAのドッグランです。
もともと ここはスキー場なんですよ。

ぶん太

コーギーサイズは 小型犬コーナー・大型犬コーナー「どちらへ入ってもいいですよ」
と 言われたので少し小さめサイズのぶん太は小型犬コーナーへ入る事に!!

ぶん太

ぶん太は ドッグランにある遊具が好きなのかな??

ぶん太

スラロームに挑戦したり♪

ぶん太

ハードルに挑戦したりして♪

ぶん太

すごく 楽しそうでしたキラキラ

ぶん太

小型犬コーナーに コーギーサイズはちょっと浮いてたけど絵文字名を入力してください
楽しく遊んで来ました~~♪
そして この後ぶん太と一緒にご飯を食べて来ました~☆
続きは 次回でsc06





| おでかけ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい!!!!
ぶん太くん、運動神経良さ過ぎ~!
もう~どんだけぇ~??!!(笑)
どの遊具も楽しそうに、余裕の
微笑みじゃないですか!
こんなに楽しく遊んでる様子を見ていると、
可愛くて目じりが下がっちゃいますよね~。
いいなぁいいなぁ~。私も
ぶん太くんと一緒に遊びたい!!

うちのぶんオジサン。。某ドッグランで
いろいろ遊具試したのですが、、
全てNGでした。ぶん太くんが↑遊んでいる遊具
全てダメだったんですよー。固まっちゃって
全然動けず。あぁーー情けなーい(涙)。
今度ぶんを修行に送りますので、ぶん太くんに
コーチお願いできますか?!

| ぶんたまんぞう | 2007/10/09 01:00 | URL |

ぶん太ちゃん素適なドッグランで遊んで良かったですね♪
秋晴れの中、ハードルや遊具でおもいっきり遊び、大満足で(^^)
それにしても、運動神経がいいな~
ひれだけ広ければ、フリスビー等があれば、なお最高でしょうね・・・

| momo | 2007/10/09 14:46 | URL |

うわぁ~★立派なドッグラン!!
ぶん太くんも満喫してますね~v-353
しかも、メチャクチャアジリティしてるし!!
ハードルなんて余裕じゃないですかv-354
クウガも先日ドッグランに行ってハードルに挑戦したんですが、
ごほうびがないと飛ばない、高くするとくぐる、
コイツに陸上のセンスはないなと気づくのに時間はかかりませんでしたよ~v-356

| tachy★ | 2007/10/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン、行ってきたんですねe-343
雲ひとつなくすごく気持ち良さそうな天気~e-44
こんなに広くて遊具もあるなんて楽しそうですね☆
こういう遊具はTVで犬のコンテストを見る時くらいしか
見たことがなかったのでそれを軽々クリアしてる
ぶん太君、すごいなーe-420ってビックリしちゃいましたe-460
やっぱりぶん太君はスポーツ万能だネe-75

| パティ | 2007/10/09 18:03 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

いえいえe-463運動神経全然良くないですよ~e-330
写真では ハードに遊んでいるようにみえますが
実際 遊んでいる姿を見てみると笑っちゃいますよ~♪
本当に おっとりした感じで遊んでるんですi-229
もう少し ハードに遊んでくれるとカッコイイのになぁ…
ぶん太には無理かぁ(笑)
ぶんちゃん遊具で遊ぶのは苦手でしたか!!
ハードルとかもダメなのかな~??
それじゃぁぶんちゃん ぶん太家に修行においで~☆
ママさんも一緒にね♪
そして コギ話しで盛り上がりましょう~♪


| ぶん太ママ | 2007/10/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

いつも 遊具がない所でボール遊びばかりしているので 
ドッグランで遊んでいる姿は 新鮮な感じがしました~v-344
楽しかったです~♪
でも せっかく広いドッグランへいったのに
ぶん太の好きなボール…持って行かなかったのですe-330
おバカさんです…
次 行く時は忘れないようにしなきゃ!!!

| ぶん太ママ | 2007/10/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ぶん太も昔は(2歳頃まで)全然アジリティして
くれませんでしたよ~e-263
今のクウガくんと一緒で ハードルを高くすると
くぐるって感じでした(笑)
でも何故か?3歳頃から 急にするようになったんです~v-353
不思議ですね~。
近い将来 クウガくんも急にアジリティのスイッチ
入っちゃうかもしれませんよ~v-291

| ぶん太ママ | 2007/10/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

この日も秋晴れなのか?夏なのか?分からない
ようなお天気でしたよ~v-278
(暑かったです)
写真では カッコ良く遊んでいるようにみえますが
実際は のそ~っとe-276した感じでしたよ~i-202
小型犬コーナーに入ってたぶん太 体の大きさは
浮いていたのに 動きは浮いていませんでした…
もう少し ハードに遊んでくれないかしら…
コーギーって「ハードな子が多い」って良く聞くのになぁe-263

| ぶん太ママ | 2007/10/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
ぶん太くん、こんなにアジリティができるんですね。
ライアンは何もできません。
以前行ったドッグランではまったく遊ばず帰ってきました。
ジャンプとかいつもやってるのかな?
すごいなぁ・・・。

| Rac209 | 2007/10/09 20:57 | URL |

Rac209さん♪

アジリティが出来るって程 上手に遊べませんよ~e-330
ハードルとかは 好きみたいですけどv-353
スラロームに関しては 父さんに引っ張られながら
やってましたv-293
自分から 進んでやってくれるとカッコいいのになぁ♪
ぶん太は 遊具で遊ぶよりボール遊びが1番好きみたいです☆
それなら わざわざドッグランへ行かなくても
いつものグランドで十分だったのかも~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/10/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/99-8a255770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

