PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断♪

先日 ともさんと龍之介くんのブログで愛犬との相性診断を発見!!←クリックしてね。

ぶん太

すごく 面白そうなので私もやってみました~アップロードファイル
私とぶん太の相性はどんな感じなんだろう??

さてさて 気になる結果は!!

【ぶん太と私の診断結果です】

あなたの性格
愛犬との境界線を引く
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。


愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。


愛犬の姓名診断
賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。


あなたと愛犬の相性
91%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。

ぶん太

ぶん太との相性は 91%だぁ~キラキラ
うれしいなぁ♪
でも絵文字名を入力してください私の性格の所の根気が続きにくく飽きっぽい面があるって…
あたってるかもうわぁ
ぶん太の姓名判断の賢くまじめ素直で従順な性格って所はおいといて…
吼えやすい傾向があるって所もあたってるガーン
まぁ 悪い面は現実逃避して汗
私にとってぶん太は 理想のパートナーと言う事にしときましょ♪

ぶん太

みなさん 愛犬との相性は何%でしたか~??
性格や姓名判断も あたっているか?試してみて下さいねアップロードファイル

| 日常 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

91%ってすごくないですかーー?!
やっぱりママさんとぶん太くんは
ラブラブなんだねぇ~♪♪♪
うちは、、70%くらいでした。。
まぁ、そんなもんかも☆

最初の画像、首を傾げているぶん太くん、めちゃくちゃ可愛いです!!
どんなふうに話かけたらこんな可愛い
仕草をするのですか?!
私もぶん太くんにお話して、首をかしげて欲しいーーー!!!

| ぶんたまんぞう | 2007/10/07 00:33 | URL |

愛犬の相性 91% 凄いですね。momoとの診断早速やって見ることにします。
何かドキドキしちゃいますね。

ぶん太チャン、首をかしげて、「何」と言う表情、可愛いな~♪
momoもよくする仕草ですが、ん~実に可愛い!

| momo | 2007/10/07 09:45 | URL |

おもしろーい!!

愛犬との相性診断、おもしろーいv-291
こんなのがあるんですね。
生年月日を入力するってトコロが本格的e-392
しかもママさんとぶん太君、相性91%v-238
かなり良い相性ですよね!
私もポテトやミートとの相性を試そうとしたけど
(犬じゃないけど試したくなってしまった(笑))
残念ながら正確なお誕生日がわからないので
診断できませんでしたーv-292とほほe-263

| パティ | 2007/10/07 11:46 | URL |

ぶん太君いつも表情豊かで可愛すぎです~♡
首をかしげるところがまた可愛い!
91%はすごいです~☆
うちも修行しないとっ!!

| とも | 2007/10/07 19:31 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさんとぶんちゃんは70%でしたか~v-290
相性診断☆ゲームみたくて面白いですよね!!
ぶんちゃんの性格や姓名判断はどうだったのかな~e-420

首を傾げる仕草♪普通の日常会話をするだけで
やってくれますよ~(笑)
たとえば「明日晴れるのなか?」とか「明日は雨だね」
と 話しかけるだけで首を傾げちゃうんです~。
もしかして 私が言ってる事理解してないのかしらi-202
私も この仕草可愛くて好きですね~e-415

| ぶん太ママ | 2007/10/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ママさんとmomoちゃんの相性はどうだったのかな~??
何%なんだろう~v-353
気になるなぁ~~v-291

momoちゃんもよく 首を傾げますか~!
この仕草!!本当に 可愛いですよね~v-344
私も 大好きですよ♪
momoちゃんの 首を傾げているお顔見てみたいです☆
機会があったら ブログに載せて下さ~い。

| ぶん太ママ | 2007/10/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

相性診断 面白いですよね~v-353
私も ぶん太との相性は何%なのか知りたくて
すぐにやっちゃいましたよ☆
91%と出た時は ちょっとうれしかったです♪
ポテトちゃん達 生年月日が分からないんですか~v-292
それじぁ ポテトちゃんやミートくんがお家に
やって来た日をお誕生日(記念日)にしちゃうとか??
本当に生まれた日じゃなくても ポテトちゃん達が家族になった日が
お誕生日でもいいと思います☆
だって お誕生日のお祝いしてあげたいですもんね~♪



| ぶん太ママ | 2007/10/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

相性診断 楽しかったです~♪
龍之介くんの所で見つけた瞬間 すぐにやっちゃいました!!
意外とあたっている所もあってビックリですv-354

ともさんと龍之介くん 修行なんかしなくたって
すごくラブラブv-344じゃないですか!!!
龍之介くんのブログを見ているだけで
伝わってきますよ~v-290
微笑ましいです~~♪


| ぶん太ママ | 2007/10/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

私は74%でした・・・。
もっとあがると思ってたのに。
だから、ぶん太ママさんの91%ってすごいですよ。
なんとなく診断結果も合ってる気が・・・。

| Rac209 | 2007/10/08 00:10 | URL |

ホント、ぶん太くんの首をかしげるしぐさが
ラブリ~すぎます!!
一度でいいから、クウガにもやってほしいよーv-354
・・・なので、私も頑張ってクウガにガンガン話しかけることにします!!
・・・クウガに嫌がられたりしてv-356

相性診断、面白そうですね!!当たるんだ~。
ぶん太くんとの相性91%って、納得です。
私も記事にさせていただきますv-344

| tachy★ | 2007/10/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ママさんとライアンくんは74%でしたか~!!!
診断結果の内容 合ってる感じでしたかv-353
どんな内容だったのだろう??
気になるなぁ~~v-291
最近 ネットでこんな感じのゲームが
いっぱいありますよね!!
結構 楽しめますよね♪

| ぶん太ママ | 2007/10/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくんは 首を傾げませんか~??
今に クウガくんもしてくれると思いますよ~v-354
今日からガンガンしゃべりかけてあげて下さいねv-353

相性診断 結構面白かったですよ♪
意外とあたっている所もあってビックリしました。
ママさんとクウガくんの診断結果 楽しみにしてますよ!!!
ワクワクしますe-420

| ぶん太ママ | 2007/10/08 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/98-385a5cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

