PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

今日の富山県 朝から気持ち良い秋晴れでした。
最高気温も24℃♪
気持ちよく過ごせる気温になりましたね~雲

そら

夏の間 中止していたお昼のお散歩絵文字名を入力してください
そろそろ開始出来るかな??と 思い 早速お散歩に出てみたんだけど…

お花

まだまだ 日差しは強く暑かったです汗

ぶん太

せっかく お散歩に出たんだんだし焦る3
多少の暑さは 我慢してお散歩する事に!!

ぶん太

写真を撮ろうとカメラを向けると!!
とっても 暑そうな顔をしているぶん太。
(迷惑そう)

ぶん太

ちゃっかり日陰に入ってお散歩してるしうわぁ
(母さんも 日陰に入りたい!!)

ぶん太

もうバテバテです。

お昼のお散歩絵文字名を入力してください開始するにはまだ早かったかな…
もう少し涼しくなったら お昼のお散歩開始するぞ~キラキラ


☆おまけ☆

本

昨日の晩 本屋さんに行ったらコギスタvol.18を発見!!
9月29日が発売日だったのかな?
すっかり 忘れてました!!
本の下に書いてあるやる気はないけど食い気は旺盛ですって
まさに ぶん太の事ですね(笑)
可愛いコギちゃんがいっぱい載ってましたよ♪




| お散歩 | 20:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに晴れてたんですね~♪
静岡は寒いですよ~!!
コギスタは可愛いコギさんいっぱいですよね~+.(人´∇`*).+

| とも | 2007/10/03 21:26 | URL |

ぶん太くんのところはこんなにいいお天気だったんですね。
ライアン地方はずっと雨と曇り続きで小学校の運動会は延期延期ですよ。
そろそろ青空が恋しいです。
コギスタ、実は一度も買ったことがないわたし・・・。
↓ぶん太くんのフィラリアデーってことはもうすぐライアンもフィラリアデーだわ!忘れないようにしなくちゃ。

| Rac209 | 2007/10/03 23:46 | URL |

秋晴れ☆

秋晴れ、いい空ですねー。
そしてコスモス!!!すっごく綺麗!
いいなぁーいいなぁー。。
東京はもう何日も晴れてませんよ。。
今日は雨は降らなかったけど
どんよーり曇り空。明日も同じみたいで。
洗濯物が「ふにゃ」っとしてます。
カラっと乾かしたーい!
ぶん太くん、暑かったの?!
でもね、お日様の下の笑顔は
ピカピカだよ~!今日もニコニコちゃんで癒されます~☆

| ぶんたまんぞう | 2007/10/04 00:41 | URL |

うわ~☆本当にいい天気ですねv-278
それに、お花i-267もいっぱい咲き乱れていて綺麗e-420
私の住んでいる方は昨日はパッとしない天気でしたが
今日は写真のような爽やかな天気になりました。
夕方から朝にかけては少し肌寒いくらいだけれど
本当に過ごしやすい季節ですよねe-491

コーギースタイルの表紙の子、
もちろんコギちゃんの赤ちゃんですよね?
私、あまりコギちゃんベビーを見たコトないんですが
小さい頃ってちょっと違う感じなんですね。
子犬もカワイイけど、私は大人になったコギちゃんが
どちらかというとタイプかもe-415

| パティ | 2007/10/04 11:25 | URL |

ともさん♪

こちらも2.3日前までは寒かったですよ~!
暖房入れようかと思うくらい(笑)
昨日今日は暑いですけど…
寒暖の差が激しすぎますi-201
風邪に注意ですね!!

コギスタ可愛い子ばかりなので癒され
ますよね~~e-420

| ぶん太ママ | 2007/10/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくんの所は お天気悪いですか~i-201
曇り空ばかりだと気分もブルーになりますよね。
ライアンくん地方も 早く気持ち良い秋晴れになって~♪

Rac209さんは コギスタ買った事がありませんでしたか~!
可愛いコギちゃんが 沢山載ってて楽しい本ですよ~v-290
ライアンくんの フィラリアデーは10日でしたよね?
忘れないように!!ですよ♪

| ぶん太ママ | 2007/10/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お天気が悪くて 洗濯物がフニャっとしてると
悲しくなりますよね~!!分かります!!
こちらも 2・3日前までは雨が降ったり曇ったりで
肌寒かったですよ~e-263
(もちろん お洗濯も部屋干しでした…)
一応 今日も晴れてますが 今日の晩から
明日にかけて雨になるみたいですv-279
憂鬱ですね。
お洗濯もぶん太の運動も今日の内に済ませなきゃ!!!
頑張るぞ~♪


| ぶん太ママ | 2007/10/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ホント 朝晩は肌寒くなりましたね。
暖房つけたい位です(オーバーですか?)
実は私 すごい寒がりなんですよ~!!!
恥ずかしい話 この時期で靴下とひざ掛けが必要に
なるくらいなんですe-270
体質改善したいですe-263

本の表紙の子は コギちゃんの赤ちゃんですね♪
そうですよね 仔犬の頃と成犬の頃ってちょっと
違った感じに見えますよね!!
その分 成長過程が楽しめるかも~e-266
あ~っ!!2匹目が欲しくなって来た~v-290

| ぶん太ママ | 2007/10/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~v-353秋晴れのきれいな空!!
クウガ地方も、昼間はまだまだ暑いですよ~v-278v-356
いつになったら扇風機しまえるんだろう、って感じです。
今日また(性懲りもなく)海へ行ってきたんですが
海に入らない私は死ぬかと思いましたv-39

コギスタ、昨日本屋で見かけたのでちょっとだけ立ち読みしてきました^^;
これ読むと、ますますコギ大好きになっちゃいますよねv-344
もちろん(ってこともないけど)、ちゃんと買いにいきますよ★

| tachy★ | 2007/10/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

清々しい秋晴れ、そして「秋桜」綺麗ですね。
朝夕寒くなり、コタツが恋しくなってきましたが(^^)掃除が大変なんですよね。コタツ大嫌いな私には・・・・

コギスタ、コキ好きにはたまらない一冊。読書の秋に読みふけています。

| momo | 2007/10/04 20:00 | URL |

tachy★さん♪

クウガくん地方も 日中暑いですか~e-330
今年は 梅雨明けが遅かったからかな??
涼しくなるのも遅くないですか~??

クウガくん 今日海に行って来たの~e-420
羨ましい~~♪
泳ぎ上手なクウガくん 今日も楽しく泳いで
来たのかな~~v-344
そうそう♪コギスタを見ると一層コギ好きに
なっちゃうんですよね~~☆
たまりませんv-354

| ぶん太ママ | 2007/10/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらは 昨日今日ととても気持ち良い秋晴れになりましたよ~v-278
お散歩日和とまでは言えない 気温でしたけどv-356
(とにかく 暑かったです)
でも朝晩は 本当に涼しくなりましたよね!!
コタツの掃除 大変ですよね~!
私も苦手かも…
なので ここ2・3年はコタツ出してません。

コギスタ コギ好きにとってはたまりませんよね♪
確か 次の発売日は3月でしたよね!待ちきれない~!

| ぶん太ママ | 2007/10/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/96-8b76c39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

