PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散!!発散!!

前回無駄吠えの記事での 皆さんからのアドバイスや
励ましのお言葉 とてもうれしかったです。
ありがとうございました!!
無駄吠え あまり深く悩まずぶん太と一緒に頑張って
いきたいと思います。

木曜日の夕方のお話に戻りますね♪

無駄吠えするにも 何か原因があるんですよね。
勝手な想像ですが「もしかしたら 運動不足でイライラしてる??」
と 考え昨日の夕方広いグランドで走って発散して来ました~グッド

ぶん太

おもいっきり 走って発散しようね♪

さ~て ぶん太ボール遊びしますか!!
ボール 持って来てよ~キラ
ぶん太

走れ~走れ~走る2

ぶん太

キャ~~ッチ!!!

ぶん太

さてさて お次はぶん太の大好きなサッカーボールだよ~sc06
好きなだけ 転がしていいよ~!!

ぶん太

昨日の富山の日中の気温 32℃!
夕方になっても 少し暑かったです絵文字名を入力してください

ぶん太

暑さに弱いぶん太…すぐにバテるんだろうな~(笑)
なんて 父さんと話してたら。

ぶん太

へタレぶん太sc06水分補給に戻って来ました

ぶん太

お水は座って飲みましょううわぁ

ぶん太

この顔は もう満足したって事かしら~??

運動不足が無駄吠えにつながっているか分からないけど
これからは 運動不足にならないようにおもいっきり
走らせてあげなきゃね♪
日中 もう少し涼しくなったらお昼のお散歩復活させよう!!
いっぱい お散歩しようね♪ぶん太♪


| お散歩 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君はいつも楽しそうに遊んでくれていいなぁ~+.(人´∇`*).+
龍之介は3歳前にボールとグッバイして広場に行っても走るより匂い取りばかりで・・・笑
それにしても広くてよく整備されているグランドですねぇ~!!!

| とも | 2007/09/29 09:27 | URL |

ぶん太くん、舌ながっ!!
思いっきり走ってストレス解消できたかな?
しかし、ぶん太くんはボールが好きですね。
ライアンはボールは持ってこないんです・・・。
フリスビーはかろうじて持ってきますけど、返さない。
ひたすらエッグです。

| Rac209 | 2007/09/29 10:08 | URL |

綺麗な芝生の運動公園?こんな場所で
ボール遊びやカケッコすればストレスなんか全部発散ですよ(^^)
ぶん太ちゃんの表情見ていると、嬉しそうにしていますね。
ある程度の運動解消もいいことかもしれませんね。

無駄吠えはmomoも良くします。
只、人が思っているだけなのかも知れませんけどね、ワン子語が分かればもっといいのにと思うことがあります。
何かを訴えているんですよね、多分!

| momo | 2007/09/29 11:18 | URL |

ともさん♪

ボール遊びをしている時は いつもニコニコさんですよ~♪
ボールオタクだからかも…
龍之介君は ボール遊びしないのかな??
匂い取り!!ぶん太もやりますよ~!!
男の子だから仕方ないかぁv-356
このグランド 県の持ち物だから綺麗に整備
されているのでしょうね☆
ありがたいです~♪

| ぶん太ママ | 2007/09/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太の舌 他の子と比べると長い方なのかもしれないなe-263
だから 寝ている時に舌が出てくるのかも~(笑)
ライアンくん フリスビー持って帰って来るんですね!!
すごいですよ~v-353
ぶん太なんて フリスビーを投げても持って
帰って来ないんですよ~!!
エッグって 楽しそうですよね!!
機会があったら購入してみようかしら~??

| ぶん太ママ | 2007/09/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんですよね!!
「ワンコ語が分かればいいのに」ってよく思います~。
そしたら ワンコが訴えている事がわかるのになぁ~i-189
しゃべれない動物と一緒に生活している以上
表情や吠える声のトーン等で ワンコの気持ちを
理解してあげなくてはいけませんねv-290
ぶん太が家族になって 5年になりますが
まだまだ ぶん太の事を分かってないなぁ~って
思う事がいっぱいあります。
これからは もっとぶん太の思っている事を理解して
あげれる飼い主になりたいですね♪


 

| ぶん太ママ | 2007/09/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しそうな表情してる!!!
凄く頑張ったぶん太くん偉いi-189
しっかし舌が長い!!!
相当走りこみましたねぇ♪
これで悩みも解消されたかな^^
暑い中ママさんもご苦労様でしたぁm(_ _)m

| ゆいゆい | 2007/09/29 23:09 | URL |

ぶん太君、広いグランドで思いっきり走り回って
本当に気持ち良さそうですねーv-238
今回はこの間みたいに鼻がブチュって潰れてないですね(笑)
それにしても、投げたボールをちゃんと取ってきてくれるって
ぶん太君本当に偉いですe-354
最後の写真、ぶん太君の舌がめちゃめちゃ長くておもしろいです。
体と一緒に舌もベローンって伸びちゃいましたネv-290

| パティ | 2007/09/30 11:00 | URL |

ゆいゆいさん♪

木曜日の日は おもいっきり走って来ましたよ~e-287
こんなにクタクタになるまで走ったおかげかな?
ここ2・3日 酷い無駄吠えがありません!!
無駄吠えの原因は 運動不足だったのかな~?
これからは ストレスが溜まらないように
まめに 走らせてあげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2007/09/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ワンコにとって 広い所でおもいっきり走れる事って
気持ちいいのでしょうね~v-354
走っている時の顔☆すごくイキイキしています~v-353
でも この日はすごく暑くてぶん太はあっさり
バテてi-201体も舌も のびちゃいました(笑)
これから 過ごしやすい気温になるし
まめに グランドに連れて行ってあげたいですね♪



| ぶん太ママ | 2007/09/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/93-df8ada4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

