PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舌が…

私がPCノートパソコンに向かっていると 必ず足にくっついて来て寝るぶん太アップロードファイル
いつも かわいい顔して寝ているんだけどはあと(←親バカです) 
今日のぶん太はちょっと笑えますあ

だって…

ぶん太

おもいっきり 舌出して寝てるし…
しかも 半目開いてる??

ぶん太

全身脱力状態ですうわぁ

おもしろすぎる寝顔なので写真を撮りまくっていたら!!

ぶん太

起こしちゃいましたひやー
ごめんよ~絵文字名を入力してください
(舌はいつしまうのかな??)

ぶん太

でも また寝ちゃった!!
疲れているのかな~??

ぶん太

最近 朝晩涼しくなって来て『もう秋だなぁ~』なんて思っていたら
ここ2・3日は真夏日続きに汗
ぶん太も この暑さに参ったのかな??
今日は ゆ~っくり休んで下さいね☆
明日も暑くなるぞ~~絵文字名を入力してください



 

| 日常 | 20:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌~!!!!舌~!!!
しまい忘れて乾いたカピカピの舌が大好きデスヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最近また暑いですよね~!
ぶん太君も気温がコロコロ変わるけど風邪引かないで下さいね~+.(人´∇`*).+

| とも | 2007/09/20 22:36 | URL |

はうぅ~・・・今日も暑いですねぇv-278
ぶん太くん、一回目が覚めたのに、またそのまま舌出して寝ちゃったんですね(*^-^*)
かわいぃなぁ~~v-353どんな夢を見てたのかしら・・・

| tachy★ | 2007/09/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

スヤスヤぶん太くん、可愛い~e-266
昨夜、旦那さんと一緒にこの日記を見て
2人して「可愛い~」と連呼してましたe-282
あと、2枚目ので大笑い(爆)
ぶん太君って本当に毛並みがいいですネ。
ふわふわサラサラで気持ち良さそうだから
寝ているぶん太君を思わず枕にしたくなりそう…e-445

| パティ | 2007/09/21 16:39 | URL |

とってもほのぼのした
可愛い寝顔ですね~☆
癒されますわーー。
ベロがちょろっと出てるのって
すんごくキュート!!
ぶんは出てるの見たこと無いです。
今度無理やり出してみようかな☆
なーんて☆

| ぶんたまんぞう | 2007/09/21 17:30 | URL |

ともさん♪

乾いてカピカピの舌 私も好きです~e-266
何で 舌を少し出して寝ちゃうのかな~??
長すぎてしまい忘れるのかも?(笑)
こちらは 今日も暑いですe-330
ワンコも人も体調崩さないようしないといけませんね☆

| ぶん太ママ | 2007/09/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

夏に逆戻りになりましたね~v-356
私もぶん太もバテぎみです…
クウガくんは大丈夫かな??
この日のぶん太 どんな夢をみていたのかな??
1度起きたくせに 舌をしまわなかった位だから
夢の中でも舌を出して寝てe-445いたのかも(笑)


| ぶん太ママ | 2007/09/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

思いっきり脱力ですねぇ^^;

でも半目でも舌が出ててもかわいいですねぇ♪
癒されちゃいますねぇ(*´艸`)
あたしも今度狙おう!!!

| ゆいゆい | 2007/09/21 21:38 | URL |

パティさん♪

旦那さんと一緒に見て下さったのですね~v-291
ありがとうございます!!
e-69の所笑えました~?
隠そうか隠さないで載せようか悩んだのですが
今回は隠す事にしました~i-236
ぶん太枕気持ちいいですよ~!!
少し骨っぽいですけどねe-263
ぶん太は枕にされると逃げていきます(涙)





| ぶん太ママ | 2007/09/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太は時々 舌を出して寝てるんですよ~e-445
何でかな~??
寝ている間に口元がゆるくなるのかも~!!
笑えますね~☆
ぶんちゃんは 舌を出さないんですね~!!
ちゃんと お口を閉じて寝ているのねv-353
ぶんちゃんはお行儀のいい子だなぁ~♪

| ぶん太ママ | 2007/09/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

脱力している姿!!可愛いですよね~v-10
癒されるんだけど 舌と半目がv-12
笑えましたね!!
ティアラちゃんの脱力している姿☆見てみたいです~!!
絶対 可愛いだろうなぁ~♪



| ぶん太ママ | 2007/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

かわい~、ぶん太くん。
どうして出ちゃってるんでしょう?
しかも、目が覚めてもしまわない?
そういえば、以前飼ってたネコがこういうふうにいつも舌を出してました(笑)年をとってたので、歯が欠けてしまっていたのが原因だったようですが・・・ぶん太くんはまだそんな年じゃないですもんね(笑)
うぅ~、引っぱってみたい!

| Rac209 | 2007/09/21 22:11 | URL |

まだまだ暑いですね

彼岸だと言うのに、暑い日が続きますね。
ぶん太ちゃん、そうとうにお疲れの様子で、真夏に戻った陽気でバテちゃったかな~・・・・
ペロッとだした舌が可愛いですね、あんまり舌を出して寝ていると乾いちゃうよ(^^)

| momo | 2007/09/22 11:05 | URL |

Rac209さん♪

どうして舌 出ちゃうのでしょうね~??
一応 歯もあるしなぁ(笑)
もしかして口元がゆるい?それとも舌が長すぎる??
う~んv-293何でだろう~??
そういえば いつも舌を出しているのを
見ているだけで 引っ張った事がなかったかも~!!
今度 引っ張ってみ~よおv-353

| ぶん太ママ | 2007/09/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ホント!!毎日毎日 暑いですよね~e-330
もう 秋だと思っていたのに…
夏に逆戻りですねv-292
ぶん太 時々こうやって舌を出して寝ているのですが
舌…乾いてますよ~(笑)
本犬は まったく気にならないようですがe-263

| ぶん太ママ | 2007/09/22 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/89-d7938f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT