PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初カート♪

歌の森公園の帰りに ワンコと一緒にお買い物が出来る
ホームセンターへ行って来ました絵文字名を入力してください
お店の入り口に ワンコ用カートが置いてあったので 
早速 ぶん太さんを乗せてみる事に!!

ぶん太

ぶん太さん初めてのワンコ用カート体験です。
ちょっと 笑えますあ

ぶん太

慣れない乗り物&お店のせいか ぶん太さん少し落ち着きがありません…
まあ 時間が経てば慣れてくるでしょ!!と 思いお買い物へ。

ぶん太

今回ホームセンターへお買い物に来た目的…
それは この子達のご飯を買いに来ました。

クワガタ

クワガタです。
ぶん太家には まだカブトムシの幼虫もいるんですよ~。
(父さんと涼太がお世話係りです)

ぶん太

なので クワガタさんや幼虫のご飯を購入して♪

ぶん太

日用品コーナーを探検です♪

ぶん太

ペットコーナーからずっとキヨロキヨロ!キヨロキヨロ!しているぶん太!!
こんなに沢山の商品や人が居たら落ち着かないよね~絵文字名を入力してください

ぶん太

いつもホームセンター等に行く時 ぶん太は車でお留守番になっちゃうんです。
こうやって一緒に入れるお店があると安心してお買い物が出来ますよね~ハート
この先 ワンコと一緒にお買い物出来るお店やカフェがいっぱい出来てくれると
うれしいのになぁ~アップロードファイル

ぶん太

ぶん太と一緒にお買い物♪楽しすぎて1時間位ホームセンターに居ました。
さすがにお店の中で写真を撮っていると周りのお客さんに冷ややかな目で
見られましたけどね(笑)
また 一緒にお買い物に行きたいなぁ。
次も 冷ややかな目に負けずに写真を撮って来ますグッド


☆おまけ☆

おやつ

マドレーヌを作ってみました~!(人用です)
お砂糖控えめに作ったので あっさりしてて美味しかったです。
次は 何を作ろうかな~~??




| おでかけ | 14:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、楽しそうですね。
ライアンなら飛び出ちゃうだろうな・・・。
クワガタやカブト虫のごはんって、ゼリーみたいのですか?もうそろそろいなくなる時期じゃ?
マドレーヌおいしそう・・・。

| Rac209 | 2007/09/18 23:26 | URL |

ワンコOKカートは嬉しいですよね♪
初めてなのに、ぶん太くん堂々として嬉しそうですよ。
笑顔も最高!!
我が家の最寄のホームセンターもワンコOKカートあるのですが、ぶん太くんが乗っているカートみたいに別々にはなっていなくて品物を入れるカゴ部分に直接ワンコも乗せるんです。。なので、ぶんを乗せると品物を乗せるスペースが減っちゃって☆
マドレーヌ!美味しそう~♪こんな夜遅くに見ちゃうと、、目の毒だー。ヨダレが・・・。あぁーー。
↓ぶん太くん、すんごく高い階段に登ってますが。。良く登りましたねー偉いわ!!ぶんはぜーーったいに拒絶です。。。

| ぶんたまんぞう | 2007/09/19 00:48 | URL |

なんでも作れるんですね~!!
美味しそう~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うちの近くのホームセンターは、買い物籠を入れるところにマットがしいてあるだけですよ~!!
ぶん太君お利口~★

| とも | 2007/09/19 01:34 | URL |

ワンコ用カートなんて初めてみましたっe-2
ぶん太君ピッタリじゃないですか~e-420
この日はぶん太君、いつもより高い視点からの
ショッピングをご満悦したんじゃないですかv-290

ペットを撮影している時の冷たい視線、
それすごいわかります~(汗)
私は昨日P&Mを連れて動物病院に行ってきたんですが
その時も待ち合い室で写真を撮っている人がいて
一目を気にしながらササッと撮影してました。
私は食事にでかけた時にごはんを撮るのにドキドキします。
イケナイことをしているワケでもないのに
妙な罪悪感を感じちゃうんですよね…e-330

| パティ | 2007/09/19 13:55 | URL |

Rac209さん♪

クワガタのご飯は ゼリーみたいなやつですよe-420
クワガタの寿命 私もあまり詳しくないのですが
長く生きるもので2~3年の寿命らしいです~!!!
私は虫嫌いなので この子達のお世話は
出来ませんけどねe-330
マドレーヌ 美味しかったですよ☆
ダイエット中だと言う事を忘れて 食べまくってしまいました~(笑)
食べた分 ステッパー踏まなきゃ~~v-12

| ぶん太ママ | 2007/09/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ワンコ用カートがあるお店っていいですよね~v-238
ぶん太も 初めてのカート体験楽しかったかな~??
ぶんちゃん家の近くにあるホームセンターも
ワンコOKのカートが置いてあるんですか~!!
ぶんちゃんもカート体験したのかな??
カートに乗っている ぶんちゃん見てみた~~いv-10
ふふふっv-391夜中に見るマドレーヌ目の毒でしたか!!
また 美味しそうなお菓子を載せて ぶんちゃんママさんの
食欲をそそってみようかしら~(笑)

この↓高~い階段 ぶん太も怖がって登れませんでしたよ。
父さんに抱っこされて登りました~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

マドレーヌ すごく簡単に作れるんですよ~e-287
と 言ったものの私…すごく不器用なんですe-330
こったケーキを作ってみたいのですか
どんな味&形のケーキが出来るのかと思うと
チャレンジする事が怖いです~(笑)
ともさん家の近くのホームセンターにも
ワンコ用カートがありますか!!
ワンコと一緒にお買い物出来るっていいですよね~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ワンコ用カートにぶん太を乗せてのお買い物!!
楽しかったですよ~v-344
お店の中での写真撮影…
何故か 罪悪感があるんですよね~v-356
もっと 堂々としていればいいのにv-290
小心者の私…ついつい人の目を気にしちゃうんです~(笑)
ブログを始めたからには この小心者の心を捨てなくては!!!
パティさんも 美味しいご飯の写真 人の目を気にせず
ジャンジャン撮って来て ブログに載せて下さいね♪
楽しみにしてますよ~v-353



| ぶん太ママ | 2007/09/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

得意顔・・・

ブン太ちゃん、カートの載せてもらいすごく嬉しそうな顔していますよ。
何時もの目線と違い、高い場所からの眺めはいかがでした?
ホームセンターで買い物って、楽しくてついつい時間が過ぎてしまいますよね・・・・・・品物を見ているだけでも楽しいもの'^^)

| momo | 2007/09/20 12:34 | URL |

momoさん♪

ぶん太と一緒に お買い物&初カート体験
楽しかったですよ~v-290
普通にホームセンターへお買い物に行くだけでも
楽しいのに♪ぶん太も一緒となれば楽しさ
倍増でしたよ~v-353
ホームセンター内を何周したことやら(笑)
また ぶん太と一緒に行きたいです~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/20 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/88-6401d56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT