PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨男!!!

先週の金曜日のお話に戻りますが…

夕方のお散歩絵文字名を入力してくださいいつも同じコースじゃつまらないのでお家から
車で30分程かけて移動し 稲荷公園へ行って来ました。

ぶん太

平日の夕方だから??ほとんど人は居なく貸切状態でした~。

ぶん太

前回来たときは カキ氷&綿菓子屋さんがいたんだけど
この日はいませんでした。(平日だから仕方ないか…)
その綿菓子屋さんには いろんな味の綿菓子があったんですよ~アップロードファイル
イチゴ・メロン・ブルーハワイ等の綿菓子があったんです。
イチゴ味の綿菓子食べたかったなぁ…

ぶん太

そして 池の上に架かっている橋を渡ったり。

ぶん太

お決まりのお写真を撮ったり。
の~んびりお散歩してたんだけど…

ぶん太

急に雨が降って来たので これでお散歩終了sc07
あっと 言う間に終わったお散歩でした。
(ぶん太の雨男~~orz)
また お天気のいい日にお散歩に行きたいと思いますHeart



☆おまけ☆

お土産

土曜日から1泊2日で温泉へお仕事(会合)に行っていた父さんが
お土産を買って来てくれました~☆
氷見うどんと白エビせんべいです。
父さん お仕事ご苦労様でした!!

そして 氷見うどんを使ってぶん太にご飯を作ってあげました~!!

ご飯

氷見うどん・人参・舞茸・白菜・インゲン・オクラ・ピーマン
鱈・ゴマ油・キッチンドッグさんのシャカシャカが入っています。
お魚が大好きなぶん太さん 美味しそうに食べてましたよ~sc06

| 手作りご飯&おやつ | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園の芝生の緑がすごくきれいですね~。
でも、雨が降ってきちゃったのね。残念でした、ぶん太くん。
また連れてってもらおうね(笑)
ぶん太くんのごはん、すごくおいしそうです。
おみやげのうどんはぶん太くんには細かくするんでしょうか?
私も今日、余ったオクラをライアンのフードにトッピングしたら、オクラのみ残ってました。
実は好き嫌いが多いんじゃないか?と、思いました。

| Rac209 | 2007/09/12 22:56 | URL |

うっわ~おいしそうーv-354
お魚にお野菜って、ホント体に良さそうですよね(*^-^*)
私も毎日こういう献立にしたら
ビリーなんてやんなくても痩せそうだなぁ・・・σ( ̄∇ ̄*)
お父さんのお土産の氷見うどんも、
きっとおいしかったんだろうね。ぶん太くん♪

| tachy★ | 2007/09/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、すごい広くてきれいな芝生ですねv-22
芝生も広いし、池も広いし、気持ち良さそう☆
でも、せっかく来たのに雨降りは残念でしたね…v-292e-330

っていうか、ぶん太君のごはんおいしそぅe-343
パッと写真を見た時に、
普通に人間用の小鉢かと思ったくらい!
シャカシャカって、ワンちゃん用のフリカケかな?
一見おかかみたいでソソりますね~e-267

| パティ | 2007/09/13 09:55 | URL |

綿菓子!!何年も食べてないような。。
私はメロン味がいいです~♪♪
今度行く時にはお店出てるといいですね☆
雨だーーって慌てて走ってるぶん太くんの耳ピーンってなってるとこと
前足ビヨーンって頑張っちゃってるとこ、可愛いわぁーーv-10

今日のご飯も美味しそう☆
人間用に見えますよ。
私にも食べさせてぇ~~☆☆

| ぶんたまんぞう | 2007/09/13 13:53 | URL |

Rac209さん♪

あらら☆ライアンくんオクラ苦手でしたか~??
確か キューリも苦手でしたよね~i-179
もしかして 青い野菜が苦手なのかな??
苦手な野菜だけ ちゃんとお皿に残ってるなんて!!
なんか かわいいなぁ~~i-237
うどん♪長~いままだと 食べにくいかなぁ??と思い
短めに切ってあげてますよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

お野菜とお魚メニュー☆ヘルシィですよね~e-420
基本的にぶん太は お肉よりお魚が好きみたいです。
私も ぶん太のご飯のメニューと一緒にしょうかしら~??
そしたら 一気に痩せれるかも~(笑)
氷見うどん 美味しかったですよ~!!
ぶん太も美味しそうに食べてましたよ~i-277

| ぶん太ママ | 2007/09/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

シャカシャカ♪ワンコ用のふりかけですね☆
鰹節やゴマや高野豆腐等が入ってるんですよ~i-179
匂いも 鰹節のいい匂いがしますe-266
本当に美味しそうですよ~!!

ぶん太 雨男なんですよ~!!
ちょっとお天気の悪い時 ぶん太と一緒にお散歩に出ると
必ずと言っていいほど 雨が降ってくるんですよ…



| ぶん太ママ | 2007/09/13 15:48 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

綿菓子☆たまに食べると美味しいですよね~i-277
ぶんちゃんママさんは メロン味がいいですか~i-189
是非 稲荷公園まで遊びに来て下さ~~い!!
お散歩しながら 一緒に綿菓子食べませんか~(笑)

またまた勇気をだしてご飯だしてみました~i-237
と 言うより開き直った??i-229
ご飯 綺麗に作れた時はブログに載せていこうと思います。 

| ぶん太ママ | 2007/09/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

お久でございますわ!
遠くまでお茶碗買いに行ったのに良いの無かった?残念!!!
毎日、おいしそうなご飯食べてるね!
今度、御馳走になりに行くね!ぶん太
ちゃんと分けてね(*^^)v

| バロン | 2007/09/13 16:02 | URL |

氷見うどん

ぶん太ママさん、広い公園での散歩いいですよね。
しかし、雨が降って短時間の散歩になっちゃって少しつまらなかったね♪
氷見うどんを使ってのご飯、ん~美味しそう(^^)
主人も富山旅行に言った時に氷見うどん、白海老煎餅等勝ってきたことを思いだしました。
氷見うどん、美味しかったです。

| momo | 2007/09/14 09:48 | URL |

バロンママさん♪

そうなの~i-202金沢まで行ってきたのよ~!!
なのに…お茶碗なかったの…
でも ショッピング&カフェを楽しんで
来たので良しと言う事にしときました♪
ご飯☆いつでも食べに来てOKよ~^^
最近 少しポッチャリしてきたバロンくん
ダイエットメニューにする~??(笑)

| ぶん太ママ | 2007/09/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

せっかく公園へお散歩にいったのにi-34i-203
通り雨が!!残念でした~!!
んん~っ…本当にぶん太は雨男なのかもなぁ~(笑)

momoちゃんママさんも 氷見うどん&白エビ煎餅食べましたか~!!!
氷見うどん☆美味しいですよね~。
せっかくの美味しいうどん!!ぶん太にも分けてあげました~♪
ぶん太も 美味しかったかな~??

| ぶん太ママ | 2007/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君ってコギ界のヨン様ですよね!
私もとっても雨女なのでぶん太君とお散歩したら晴れでも台風来ちゃうかな?(。→ˇ艸←)♥
美味しそうなご飯、そしてキレイな盛り付け・・・
私の盛り付けは・・・3日食べていなくてお腹がすいていても遠慮してしまうほどっ・・・

| とも | 2007/09/14 23:39 | URL |

ともさん♪

え~っi-237ともさんも雨雲を呼んじゃうの~!!!
それじゃぁ ともさんとぶん太が一緒に歩いたら
台風&大雨が来ちゃう?(笑)

ご飯 全然綺麗な盛り付けじゃないですよ~i-201
ブログに載せていいものやら…
お恥ずかしいです…
もっと 盛り付け等の勉強しなきゃ~e-287

| ぶん太ママ | 2007/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/86-ecfac69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT