PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また??

しつこいようですが!!
またまた ぶん太のお茶碗探しに行って来ました~!
今回は お隣の県(金沢)にあるwithさんへアップロードファイル
このお店も ワンコと一緒にお買い物が出来るんですよ~。 
ドッグカフェもあるんです~sc06

ぶん太

ぶん太は 恒例のニオイ探検です絵文字名を入力してください

ぶん太

おもちゃコーナーを見たりはぁと

ぶん太

お茶碗コーナーを見たりはぁと今日も楽しいショッピング~~ちな♪

でも!!またまた気に入ったお茶碗には出会えず…
やっぱり ネットで探すしかないか…
出来れば 自分の目で見て・触って買いたいのになぁsc07
本当に!本当に!今度こそ 諦めますアップロードファイル

ぶん太

ショッピングの後は カフェで休憩です。

おやつ

私は小豆と黒蜜のアイスとコーヒーを頂きました。

ぶん太

そしてぶん太さんは パンとミルクのセットです。
ゴマのパンと人参のパンが入ってましたよ~はーと2こ2こ

ぶん太

今日も美味しいオヤツが食べれて良かったね~。

このパンセット 思ったより大きいパンが入ってるんですよ~!!
(おデブ予防の為 今日の晩ご飯は少なめにしましたけどね☆)

ぶん太

そして最後に ワンコ用ミルクを飲んではぁと 

ぶん太

満足そうな笑顔のぶん太です。

結局な~んにも買わないで帰って来たけど ぶん太のこの笑顔が
見れたので良し!!と 言う事にしときました~(笑)
さ~て!!今度はネットでお茶碗探しだ~!!
かわいいお茶碗を見つけて購入したら ブログに載せますね~オンプ










| おでかけ | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見ても

ぶん太君は可愛いですね~、そして
いつも幸せそうなスマイルv-407ほんと、このパンセット、ボリュームたっぷりですね~v-290
どうしても、ワンコ用のって量が少なくて高いイメージがあるのですが、、コレならうちの子にもぜひ食べさせたいですv-433

| まい | 2007/09/11 09:53 | URL |

いいな~☆

ぶん太ママさんちの方はドッグカフェが多いんですねv-522e-420
むぐぐ、小豆と黒蜜のアイスおいしそう…。
お気に入りのお茶碗は見つからなかったけれど
おいしそうなパンをたらふく食べさせてもらって
ぶん太君満足そうな笑顔ですねe-266
お茶碗、早く見つかるといいですネ☆
おニューのお茶碗のお披露目楽しみですe-343

| パティ | 2007/09/11 10:31 | URL |

もうっv-355ぶん太くんの笑顔は
何でそんなにかわいいんですかっv-356
ぶん太くんが万一うちの子だったら
私きっと、笑顔に負けて何でも言うこと
聞いちゃいそうです^^;

お茶碗、気に入ったのが見つからなくて残念でしたね。
ネットで、お気に入りが見つかるのをお祈りしますv-424
psカフェの、ぶん太くんのミルクとパンが出てきたお皿もなかなかかわいいですね・・・

| tachy★ | 2007/09/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~!!!
金沢にいらしてたんですねぇ♪(ゝ∀・)b
お会いしたかったですねぇ♪
残念だなぁ…
と言っても連絡先も知らないので
仕方がないんですけど…
近くですからいつかお会いしたいですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
お皿って中々決めかねますよねぇ^^;
かわいいのが欲しいとなると
悩んじゃいますよねぇ(-ω-;)ウーン

| ゆいゆい | 2007/09/11 22:05 | URL |

まいさん♪

このパン!!すごく大きかったです~!!
「もしかしたら 晩ご飯いらない??」って
思うくらいの量でした~i-237
お値段もミルクとセットで380円でしたよi-189
ワンコメニュー 高い物が多いかもしれませんねi-201
ケーキだけで380円はしますもん。
そう思えば お得なセットだったかもしれませんね。


| ぶん太ママ | 2007/09/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

小豆と黒蜜のアイス 美味しかったですよ~~i-277
実はこのカフェ すごく遠いんですよ~!!
高速道路に乗って30分程かかるんです~i-202
下道をいれたら計1時間位かかるかも~i-201
それなのに~気に入ったお茶碗に出会えなくて
ショックでした~!!
お茶碗i-271見つけ次第ブログに載せますね~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そんなに可愛いって言われたら ぶん太さん
調子に乗っちゃいますよ~(笑)
でも親バカですが私…ぶん太の笑顔…弱いですi-201
(もしかしてぶん太さん 計算してる??)

カフェのお茶碗も可愛かったですよ~!!
でも 同じデザインのお茶碗売ってませんでした…
今度はネットで 可愛いお茶碗i-271探してみます~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

金沢に着いてから 何処かでばったりティアラちゃんに
会えないかな~??なんて 思ってたんですよ~~v-10
今年は コーギーズのオフ会ないのかな~??
もしなかったら プチオフ会しませんか~e-287
ゆいゆいさん&ティアラちゃんに会いたいなぁ~☆

可愛いお茶碗 なかなか見つかりません…
めげずに探し続けますね~♪



| ぶん太ママ | 2007/09/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

なかなか「これだ~」ってものを見つけるのって難しいですね。
でも、今日もぶん太くんったら目をむいてる(笑)
ドッグカフェのお皿もかわいいですね。それに、このタイルのトレーがかわいいわ~。

| Rac209 | 2007/09/11 23:18 | URL |

きゃあーーぶん太くんのパン!
美味しそう~♪♪
人間用とも思えるくらいですねー。
そしてボリュームもあるなんて
嬉しいね♪♪♪
カフェでもすごーくいい笑顔♪
ぶん太くん看板犬みたいだよ~☆

でもでも、またもやお茶碗保留でしたか。。残念。どんな感じのをお探しなのですか??ママさんのこだわりを教えて下さーい!


| ぶんたまんぞう | 2007/09/12 00:20 | URL |

Rac209さん♪

気に入ったお茶碗 なかなか出会えませんね…
Rac209さんのように 手作り出来れば1番いいのだけど!!!
私には 無理だろうなぁi-229
Rac209さんに 注文しちゃおうかしら~(笑)
そうそう カフェお茶碗もトレーも可愛かったです☆
同じ商品 ショップに置いてくれればいいのにね♪



| ぶん太ママ | 2007/09/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

パンi-272味見してみましたけど
すごく 美味しかったですよ~☆
ぶん太もパンの虜になってました~(笑)
お茶碗…またまた見つかりませんでしたi-241
そんなに変わったデザインの物がほしいわけではなく
真っ白で適度な大きさの物をさがしてるんですよ~!!
シンプルなデザインって人気がないのかな~??
でも めげずにまだまだ探し続けますね~☆

| ぶん太ママ | 2007/09/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ぶん太ママサン、いろんなカフエがありいいですね。
そして、ぶん太チャンもご馳走を戴いて、嬉しそうに(^^)
パンとミルクセットゴウジャス!
ブン太チャン、こうなったら茶碗は気にいらないふりをしていれば、毎日お買い物のついでに、美味しいおやつが貰えるかも知れませんよ(^^)
早く、いい茶碗が見つかればいいですね(^^)

| momo | 2007/09/12 20:16 | URL |

momoさん♪

momoちゃんママさんに言われて気づきましたが!!
ぶん太のなかでは お茶碗探し=オヤツが
あたるって思っているかも~i-201
ああっ…早くお茶碗みつけなきゃ~(笑)

このパンすごく大きくて美味しかったですよ~!!
(ちゃっかり味見しました!!)
momoちゃんが行っているカフェも もうすぐワンコメニュー
が出てきますね。楽しみですね☆




| ぶん太ママ | 2007/09/12 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/85-41ce0e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

