PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&晩ご飯

ぶん太父さん 今日から1泊2日で温泉に行っちゃいました~!!
と 言ってもお仕事(会合)で なんですけどね。
(いいなぁ~温泉)
しかも 明日の夕方まで会合があるらしく…
毎週日曜日のお出掛けを楽しみにしているぶん太と母さんは
すごく暇になっちゃいました~汗
でも ここで黙っているぶん太と母さんではありません(笑)
ちゃ~んと駄々をこねて 木曜日の夜にドッグカフェに
晩ご飯を食べに連れて行ってもらいました~KIRA KIRA

久しぶりにWan's Club Cafeさん へ行って来ました~はーと3つ

ぶん太

久しぶりのカフェ いい子に出来るかな??

ご飯

この日の私の晩ご飯は シーフードドリアです♪

父さんと涼太のはパスタを頼んでいましたが食べる事に集中していた私…
写真を撮る事を忘れてしまいました汗

ぶん太

みんなが食事している間 ぶん太さんは退屈そう~~。
でも ちゃんとフセをして待っているのでご褒美に
「紫芋のムース」を注文してあげましたよsc06

ぶん太

最近のワンコ用ケーキって かわいいですね~Heart

ぶん太

まあ ぶん太は見た目より味にしか興味ないんだろうなぁアップロードファイル

ぶん太

おいしいケーキアップロードファイル食べれて良かったね。

デザート

そして 私もちゃっかりミニパフェを食べて来ました~アップロードファイル

また 行きたいなぁ~LOVE


☆おまけ☆

20070907223652.jpg

昨日のぶん太の晩ご飯です。
さつまいも・人参・舞茸・ピーマン・アスパラ・かいわれ・豆乳・鶏肉が入ってます。

基本的にぶん太のご飯は手作りなんですが いつも見栄えが悪いご飯が
出来ちゃうので ブログに載せていいのか?悩む所なんですが…
今回は勇気を出して載せてみました~!!
これから 少しずつ(綺麗に作れたら)ぶん太のご飯も出してみようかな~??


 



| 手作りご飯&おやつ | 16:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cafeのご飯もデザートも美味しそうですねぇi-175
dog cafeでご飯食べた事がないあたし…
一度行ってみたいなぁ♪

ぶん太くんのご飯!!!
手作りなんですねぇi-189
ってか超美味しそうじゃないですかぁi-237i-178
こんなご飯を食べれるぶん太くんが羨ましいですぅi-176

| ゆいゆい | 2007/09/08 23:38 | URL |

お芋ケーキを見るぶん太くん!
目が目が~落ちそう~!!

ご飯手作りされていたんですね。
すごいです!!
栄養もさることながら、見た目も
とっても美味しそうですよ!!
グリーンのお皿も素敵です。
ママさんの愛情あふれるご飯を
食べているぶん太くん、幸せだね☆


| ぶんたまんぞう | 2007/09/09 00:16 | URL |

流石ですね(^^)

ぶん太パパは温泉にいった、そのすきにシーフードドリアそしてデザートまで(^^)
ぶん太君は、ちゃんとお利口に伏せしていたからケーキを・・・、良かったね。

ぶん太ママ、すごいですねワン子の食事は手作りなんて、すご~く関心いたしました。
ぶん太ちゃん、うらやましいな~

| momo | 2007/09/09 13:07 | URL |

ゆいゆいさん♪

確か ゆいゆいさんの住んでいる所には
可愛いカフェがいっぱいありますよね~?
富山は 少ないんですよ~i-201
昔はよく 金沢のドッグカフェまで行ってました~e-420
ワンコと一緒に食事i-50すごく楽しいですよ~!!

手作りご飯 ブログに載せていいものやらi-201
あまり 見栄えが良くないもので…
恥ずかしいのですが 載せてみました~i-229

| ぶん太ママ | 2007/09/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お芋のケーキ 可愛くて美味しそうでしたよ~v-10
ぶん太も 美味しそうに食べてました~!!
久々のドッグカフェ 楽しかったですよe-415

手作りご飯を始めて3年程経つのですが…
なかなか 綺麗に作れないんです。
ブログに載せていいのか?悩んだのですが
今回だけ勇気をだして載せてみました~i-229
もう少し 綺麗に作れるようになったら
毎回載せていきたいなぁ~~i-234

| ぶん太ママ | 2007/09/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

シーフードドリアもミニパフェも すごく
美味しかったですよ~~i-189
ワンコ用ケーキも すごく可愛くて美味しそうでした!!
家族みんなで外食出来るのって なんか良いですよね~e-266

手作りご飯 もう少し綺麗に作れれば良いのですが
どうしても 見栄えが悪くなっちゃって…
また 綺麗に(見栄え良く)作れたらブログに載せて
いきたいなぁ~と思っています。




| ぶん太ママ | 2007/09/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

私は盛り付けセンスが笑っちゃうほどないので(読者様を苦笑させてしまうほど)載せられません!笑
ホント美味しそう~+.(人´∇`*).+
あ、ぶん太君が食べてるケーキ、メッチャうまいんですよ!!

| とも | 2007/09/09 19:34 | URL |

ピンクだ!!

ドッグカフェ、ピンクですっごいキュートですねi-80
しかも、メニューもとってもおいしそぅ~!
ワンちゃん用のメニューもすごいですネ。
最近のワンちゃんはおいしそうなものを食べているなぁ…e-266
ぶん太君って毎日ぶん太ママの愛情たっぷり
手作りゴハンを食べているんですネe-420
見た目サラダっぽくておいしそう☆☆
ワンちゃんのごはんってイメージ的に茶色が多い気がするから、
彩りが難しいかもしれませんねe-330

| パティ | 2007/09/09 21:21 | URL |

ぶん太くん、目をむいてますね~。
早くケーキが食べたいんだよね。
おいしそう。
人間のごはんもワンコのごはんもみんなおいしそうです。
ぶん太くんは手作りごはんなんですね。おいしそうです。

| Rac209 | 2007/09/10 09:27 | URL |

すご~い!!ぶん太くんのご飯は手作りでしたか!!
野菜たっぷりで、栄養のバランスとっても良さそう(*^-^*)
ほかのメニューも見てみたいなあ♪
見た目なんて気にせず、ドンドン載せちゃって下さいね!

| tachy★ | 2007/09/10 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~♪
レイちゃんにお誕生日プレゼントありがとでしたぁ~♪
またまた飾りつけのおかげで、ケーキの見栄えもグレードUP!!
助かりましたぁ~!!いつもすみませ~ん!!

うまうまなプレゼントありがとうでしゅ♪♪
またナデナデに来てね~♪ by.レイ

PS.薄緑色の器・・・全然気にならないよ~。大丈夫、大丈夫。
ぶん太さんのごはん、バッチリ美味しそう~~~!!
これからもどんどん載せてね~♪

| B&Lママ | 2007/09/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています。

是非、是非新たに書庫を作り、[太字]ワン子の料理シリーズを[/字]・・・・
楽しみにしています。

| momo | 2007/09/10 19:38 | URL |

ともさん♪

え~っ!!お芋のケーキ美味しいのなら味見
しれば良かったかなぁ~(笑)
今度行った時に 味見してみますね~^^
(全部 食べてしまわないように気をつけなくちゃ!!)
龍之介くんのご飯 ぜひブログに載せて下さ~~いi-234
お願いします~~☆
待ってますよ~~i-179

| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

最近のワンコのメニュー 見た目も可愛くて
おいしそうな物がいっぱいあるかも~v-10

ぶん太のご飯 プログに載せるとなると
ちょっと恥ずかしいですね~i-201
ホント 自身ないんですよ~~!!
もっと いろどりも良く綺麗に作れると
良いのですが う~ん…難しいです…
また 載せれるように頑張ってみますね~e-287

| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太 おめめ落ちそうでしょ~~??
この時 何故かi-68ピンボケばかりしてて
何回も何回も撮影していたので ぶん太も
待ちきれなくなっていたのかも~!!
人用のご飯もおいしかったですよ~i-179

手作りご飯 見栄えがイマイチで…
もう少し 綺麗に作れるように頑張らなきゃなぁ☆

| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうなんです ぶん太のご飯手作りなんですよ~i-201
手作りご飯を始めて3年程経つのですが…
栄養面やいろどり…いまだに自信がないんですよ~i-201
本当に ブログに載せていいのやら(笑)
恥ずかしいです~~i-229
また 綺麗に作れた時に載せますね~!!!
頑張ります!!


| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

レイちゃ~~ん!!お誕生日おめでとう~e-420
パパやママに いっぱいお祝いしてもらったのかな??
良かったね~~e-415
また ナデナデしに行くからね♪レイちゃん♪

勇気を出して 手作りご飯出してみました~(笑)
でも 自信ないです…
もう少し 綺麗に作れれば良かったのですが 難しいですねi-282
もっと いろどりや見栄えを研究してみます!!
ぜひB&Lママさんも 手作りご飯ブログに載せてね~i-234
待ってますよ~!!!

| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃんママさん ありがとうございます!!
頑張ってみますねe-287
でもその前に 少しは見栄え良く作れるように
ならなきゃ~(笑)
頑張って 勉強しますねi-179

| ぶん太ママ | 2007/09/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/84-44be2a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

