PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいの??

日曜日に買って来た コングに入れるピーナッツバタースプレー
開けてみましたよ~~sc06

早速 ぶん太さんにあげてみる事に!!

ぶん太

興味津々な ぶん太さんはーと3つ

ぶん太

ころころ転がしながら 味見中です。

(おいしいのかな??)

ぶん太

おててで 押さえてみたり。

ぶん太

テーブルの下に 転がしてみたりはーと3つ

(もう 全部舐めちゃってるし…)

ぶん太

満足そうな ぶん太さんsc06

ぶん太が遊んでる最中 どんな味なのか気になった私…
味見してみたんだけど…
このスプレーすごく しょっぱい!!
原料に塩分と書いてあるけど ここまでしょっぱいとは!!!
ぶん太にあげる前に 味見しれば良かった~絵文字名を入力してください


☆おまけ☆

ステッパー

前にも何度か書いたステッパーですが絵文字名を入力してください
少しですが 効果が出てきましたよ~!!
と 言ってもたった-1kgですけどね(笑)
まだまだ 頑張って続けてみようと思います♪


| 日常 | 23:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!

ぶん太ママさん、使い方判りましたよ
でも、ピーナッツバタースプレーなのに塩分が強いなんて何故なのかな?
ピーナツ味かと思っていたのですが。
やりすぎには注意ですね!
ステッパー効果出てきていますね、頑張ってくださいよ。

| momo | 2007/09/07 09:37 | URL |

待ってました!

ついにピーナッツバタースプレー の登場ですねっe-420
コングって何だろうなぁ~?って思っていたら
舐めながら遊ぶおもちゃのようですねe-461
ちゃんとオテテで押さえてるぶん太君、可愛いi-80
それにしてもそんなに塩っぱいんですか?
ピーナツの味はしないのかな?
たまに人間のピーナツバターでも
えぇ?って思うくらい塩っぱいのありますよねe-330

ステッパー、効果が出てきたみたいですね!
1kg減ったら2~3kgは一気にいくかもしれないですよe-69
体脂肪とかすごく減ってそう♪
頑張ってください☆☆

| パティ | 2007/09/07 12:03 | URL |

テーブルの下に頭突っ込んでいるぶん太くん~すごく可愛いv-10。必死なお顔してますねぇ~♪♪
スプレーは塩味だったのですか!あんまり塩分が強いと心配かな。。アメリカ製ですか??アメリカの犬はしょっぱいのが平気なのかなぁーー。
ステッパー、遂に成果が!!
ママさん努力家ですね。。私も頑張らなきゃ~~v-45

| ぶんたまんぞう | 2007/09/07 13:40 | URL |

momoさん♪

そうなんですよ~!!ピーナッツバターなのに
すごく しょっぱかったです~v-12
一応 ピーナッツバターの味はするのですが
ここまで しょっぱかったとは!!
ワンコの体の事を考えるとあげない方がいいのかも~e-330
せっかく買った物だけど 封印しちゃうかな~。

ステッパー まだまだ頑張ります~♪

| ぶん太ママ | 2007/09/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ピーナッツバター 早速試してみましたよ~☆
一応 ピーナッツバターの味はするのですが
やっぱり 塩分が多いような感じですe-330
う~ん…もしかしたら このスプレーこのまま
封印しちゃうかも~i-202
ぶん太の体の事を考えると 仕方がないかな~。

ステッパー効果が出てきてうれしいです~e-420
本当に このまま2~3㎏一気に落ちてくれないかな~☆
目標達成まで 続けますよ~~e-287

| ぶん太ママ | 2007/09/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太にとっては このスプレー!!すごく
おいしかったのでしょうね~v-10
でも 塩分の多さを知ってしまった以上
私は もうあげれないかな~e-263
これから おやつ選びの時はちゃんと原料を
みて買わなくてはいけませんねe-330
反省しましたv-406

ステッパー!!効果が出て来たけど まだたった1㎏減っただけ…
納得いくまで 続けてみますね☆

| ぶん太ママ | 2007/09/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

おっ!早速使ったんですねぇi-189
ぶん太くんも満足そうですねぇi-237i-178
でもしょっぱいとは…大丈夫なんですかねぇ???
塩分の取り過ぎはやっぱ良くないんでしょうねぇi-181i-201

ステッパー…
実家にあるんですよねぇ^^;
うちの母が健康器具が大好きですぐに買っちゃうんですよねぇ^^;
でもそれはあたしもちょっとしてみたいんですけど…
足を悪くしてから出来ないかなと思って持ってきてないんですよねぇ…
でもやってみたいなぁi-278i-194

| ゆいゆい | 2007/09/07 21:45 | URL |

ピーナッツバターはもしかしてアメリカ製でしょうか??
アメリカのバター系なものって、日本人がびっくりするほど味が濃かったりしますよね(特に塩分)v-405
ぶん太くんのご満悦な笑顔を見ると残念な気もするけど・・・健康第一ですよね★

ステッパー、いよいよ効果が現れてきましたねv-354
楽しみですね~!
私もガンバろうっと!!

| tachy★ | 2007/09/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

人間のピーナッツバターのほうが格安だったりして?な~んて・・・(笑)
でも、ぶん太くんはおいしいみたいですね。
ワンコのおやつもいろんなのがある分、原料にも注意が必要なんでしょうか?中国製が話題になってるからよけいに心配になったりしますね。
ステッパー、続けてるんですね。
がんばってください。私の分まで(笑)

| Rac209 | 2007/09/08 14:15 | URL |

ゆいゆいさん♪

早速 使ってみましたよ~i-237
ぶん太は満足そうなんだけど…
やっぱり塩分の取り過ぎは 体によくないと思うので
封印しちゃいました~!!
仕方ないですねe-263

ゆいゆいさんのお母様もステッパー持って
いらっしゃいますか~??
そうですね ゆいゆいさんの足の事を考えると
やらないほうが良いのかもしれませんねi-199
足の痛みが酷くなったら大変です~!!




| ぶん太ママ | 2007/09/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうです~!!アメリカ製なんですよ~v-12
やっぱり アメリ製の物って塩分が多いのですね~e-263
ワンコ用だから大丈夫かな~??と 思った私が
甘かったです…反省ですi-241
勿体無いけど封印しちゃいました~i-229

ステッパー!!効果が出てきたら 楽しくなってきました~i-189
tachy★さんも ビリー頑張っているのかな??
お互い 頑張りましょうね~~e-287



| ぶん太ママ | 2007/09/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

言われてみれば 人間用のピーナッツバターの方が
安いかもしれませんね~(笑)
ちょっと ムダなお買い物になっちゃったけど
良い勉強をしたと言う事にしときましたi-201
中国製の物も怖いですよねi-282
何を買うにも 原料や産地チェックはかかせませんね!!!

Rac209さんもステッパー持っているんですよね~i-189
一緒に頑張りましょうよ~(笑)


| ぶん太ママ | 2007/09/08 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/83-de5d9c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

