PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へタレ犬??

日曜日のお話しの続きですsc06

ぶん太のお茶碗探しの後 ぶん太を自由に走らせてあげようと思い
運動公園へ行って遊んで来ました~~sc06

ぶん太

久しぶりに広い芝生でボール遊びはーと3つぶん太さんすごく張り切ってます!!

こっちにボールを持って来たと思えば走る1

ぶん太

遠くへボールを持って行ったり走る1

ぶん太

この日のぶん太 別犬のようにハードですキリリ

ぶん太

でも ぶん太~~絵文字名を入力してくださいよく見るとお鼻が潰れているように見えるけど…
痛くないのかな??

ぶん太

まあ 気が済むまで遊んで行けばいいさ!!と 思っていると…

ぶん太の動きが止まった!!

ぶん太

んんっ??もう 疲れた??
遊びだしてから まだ20分程しかたっていないはずだし…

ぶん太

喉が渇いただけなのかな~??
お水を飲んだら また遊ぶのかな~??と 思っていたら!!

ぶん太

もう ボール遊び終了らしいです汗
ちょっと 早すぎませんか~??
さすが へタレ犬ぶん太
もう少し 長く遊んでくれないかしらsc07

ぶん太が満足したのならいいか~sc06










 

| おでかけ | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったのかな?ぶん太くん。
ライアンはエッグ遊びをしていると、エッグを生垣に入れてしまったり、坂をコロコロ転がっていったり、結局私が走って行かなければならないので、こっちの方が疲れちゃいます。
その点、ぶん太くんは自由に遊んでてくれるみたいでうらやましいです(笑)

| Rac209 | 2007/09/04 22:51 | URL |

すんごいスピード!
すんごいハード!!
ぶん太くんってほんとに運動神経いいいんですねぇー。感動☆
写真担当はパパさん?ママさん?
こんなに動きの速いぶん太くんを良く上手に撮りましたね~!
20分走り続けたら全然ヘタレじゃないですよーー。偉いですよー。
お水飲んでる写真が何気に好きです♪
いっしょけんめゴックンゴックンって。

| ぶんたまんぞう | 2007/09/04 23:50 | URL |

龍之介はぶん太君の半分もスピードでません!爆
ここまで遊べればヘタレじゃないですよ~ヽ(→∀←)ノ
それじゃあ龍之介は・・・もう長老?

| とも | 2007/09/04 23:59 | URL |

昨日は更新がなかったので淋しかったですよ~e-330

ぶん太君フォト、すごいスピード感ありますね。
鼻がつぶれてるってアニメみたい(笑)
でも、本当にボールのコントロールが上手みたいですね。
もう少し持久力あればサッカー選手みたい!!

| パティ | 2007/09/05 10:47 | URL |

Rac209さん♪

うんうん!!分かります~~!!
ライアンくんもでしたか~~i-179
ぶん太も疲れてくると 遠~くにボールを置いて
戻って来ちゃうんですよ~i-201
結局 私が取りにいくはめにi-282
ボール遊びをする時は 私も一緒に運動するつもりで
ぶん太にお付き合いしています~~i-246
でも 結構疲れますよね~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/09/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ボール遊びの時だけは別犬?になるんですよ~(笑)
でも 絶対へタレ犬です~i-202
だって~すぐに疲れちゃうんですよ~v-12
写真担当は私なんですが…
ワンコの走っている姿って なかなか綺麗に撮れなくて…
ただ今 どうしたら綺麗に撮れるか勉強中ですi-234
本当は 一眼レフが欲しいのですがi-216高くて手がでません。
頑張って コツコツカメラ貯金しようかな~~♪

| ぶん太ママ | 2007/09/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

え~~っ!!龍之介くんが長老のわけがないですよ~!!

昨日のブログの龍之介くん♪走っている時のお顔が
すごく可愛くて微笑んでしまいました~i-179
ホント!!龍之介くんは 癒し系ですねe-266
いつか 龍之介くんとぶん太一緒に走れる日が来ると
いいなぁ~~i-189
と 勝手に夢見る私です♪

| ぶん太ママ | 2007/09/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ゆっくり 夕ご飯の片付けをしていたら更新するの
遅くなってしまいました~e-327ゴメンなさ~い!!
パティさん 秋刀魚美味しかったかな??e-265
我が家も 美味しく頂きましたよ~i-277
へタレ犬ぶん太 サッカー選手のように持久力があれば
カッコイイんだけどv-218
ぶん太の場合一気に遊んで すぐにダウンだもんなぁ(笑)
もう少し体力つけなきゃ~i-229

| ぶん太ママ | 2007/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

何か凄く広い芝生…
ちょっと行って見たいかもです♪
ここでぶん太くんとティアラと
遊ばせてみたいなぁなんて
勝手に想像しちゃいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボールを見ると真剣そのもので
ぶん太くんってばかっこいい!!!

| ゆいゆい | 2007/09/05 22:59 | URL |

すんごく広い芝生ですねー!
でもって、周りに誰もいないのがまたすごい!貸切ですか?!
(たまたま写ってなかったのかな?)
こんな気持ち良さそうな芝生を独占できたから
ぶん太くんもきっと短時間で満足なんですよねv-353

にしても、相変わらず写真がビューティフル・・・(*^-^*)

| tachy★ | 2007/09/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君

たくさん遊べて良かったね~v-10見てるこっちまで楽しさが伝わってくるような写真ですv-433
サッカーボール好きなのですか?
こんなに楽しく遊ぶのなら、うちの子にも買ってみようかなv-410

| まい | 2007/09/06 20:29 | URL |

ゆいゆいさん♪

ここ すごく広いんですよ~i-189
機会があったら ぜひティアラちゃんと遊びに来て下さ~い♪
ぶん太と 一緒に遊びましょう~~e-266
ティアラちゃんに会える日がくるのかな~??
想像するだけで ワクワクしちゃう☆
ぜひ プチオフ会しましょうe-287

| ぶん太ママ | 2007/09/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうなんです!!誰も来ない時は 貸切状態なんですよ~e-266
家族みんなで のびのびボール遊びが出来るのって
楽しいですよね~~!!
写真 全然綺麗じゃないですよ~i-229
動いてるぶん太を撮るのって難しいですi-201
一眼レフだと綺麗に撮れるのでしょうね~。
欲しいなぁ~一眼レフe-420

| ぶん太ママ | 2007/09/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

ぶん太 サッカーボールが大好きなんですよ~!!
ボールを出したら おめめキラキラになっちゃいます☆
ぜひ たっくんもサッカーボールi-25で遊んでみて下さいね~i-179
もしかしたら たっくんもi-25ハマッちゃうかも~(笑)
運動不足解消にいい遊びですよ~☆
もうすぐ スポーツの秋!!いっぱい運動しようね♪たっくん♪




| ぶん太ママ | 2007/09/06 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/82-201cb7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

