PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

今日は ぶん太の新しいご飯茶碗を探しに県内にある
ワンコと一緒に お買い物が出来るペットショップにくきゅう 
マーチさんへ行って来ました~!!

このペットショップ 我が家から車で40分程かかるんですよ~絵文字名を入力してください
でも「たまにはぶん太と一緒にお買い物もいいかも♪」と思い遠出
する事にしました~アップロードファイル

ぶん太

お店の入り口には「ヤドカリ」さんが!!
ぶん太は 水槽の中のヤドカリさんが気になるらしく
じぃ~~っと見つめてました。
珍しいのかな~絵文字名を入力してください

そしてお店に入った途端 ぶん太は…

ぶん太

大好きな ニオイ探検です。
(マーキングしないでね~!!)

ぶん太

次は お店の品物が気になるらしく キヨロキヨロしたり。

なんだか 楽しそう~sc06

ぶん太

おやつコーナーでは おめめキラキラ☆でしたよアップロードファイル

そして お目当てのお茶碗コーナーに到着したんだけど…

ぶん太

残念ながら かわいいと思うお茶碗がありませんでした…

ぶん太

結局 このお店では何も買わなかったんだけど
ぶん太と一緒にお買い物☆楽しかったですよ~sc06

そしてこの後 違うお店へ行ってお茶碗を探してみたけど
やっぱり気に入る物がありませんでした…残念です…

今日 何も買わずに帰るのも悲しいので 母さん衝動買い
しちゃいましたよ~~☆☆

お土産

虫よけスプレーとペットブリンカーズとコングに入れる
ピーナッツバタースプレーです。
お茶碗は ネットでゆっくり探す事にしました…ハァフンッ2


| おでかけ | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、クンクンしてマーキングは大丈夫ですか?ライアンなら確実にしてますよ・・・。
お茶わん、ウチでは私が作ったお皿で食べてます(笑)
そして、ペットブリンカーズ、ライアンも愛用してますよ。これからは夕方散歩で欠かせません。

| Rac209 | 2007/09/02 23:15 | URL |

あっ、ブログのテンプレートが変わりましたネe-343

ぶん太君と一緒のお買い物、楽しそうe-266
パッケージに入っていてもおやつは分かっちゃうんですね(笑)
せっかく買い物に来たのに何も買わずに帰るのは
悲しいという気持ち、すっごくわかりますe-460
買い物に出掛けたハズなのに帰り道、
手に何もないのってむなしいですよねe-330
ところで、ピーナッツバタースプレーとは??
ピーナッツバターは私も大好きなので気になりますe-415

| パティ | 2007/09/03 08:20 | URL |

デザインが変わったのでビックリしました!涼しげですね♪
ワンと一緒に買い物できるっていいですよね~自然と顔がにやけてきちゃう☆
お茶碗選び、ママさんの真剣さが伝わってきます。。。ぶん太くん、大事に大事にされていますね♪♪うちなんて、、、いつもテキトーです。。もしや私、冷たい飼い主?!
オヤツ買って!ってねだるぶん太くん、
可愛い~v-10。こんな顔されちゃったら買わずにはいられない。。ですね??!!

| ぶんたまんぞう | 2007/09/03 11:26 | URL |

Rac209さん♪

つい最近までは マーキングしてました~v-12
このままではいけないと思い マナーベルトを着けて
「マーキングしてはいけない!!」と 教えていたら
しなくなりましたよ~~^^
おお~っ!!ライアンくんは 手作りお茶碗ですか~??
愛情がこもってて良いですね~☆
ライアンくんは幸せ者だなぁ~e-266

| ぶん太ママ | 2007/09/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ワンコには「それはオヤツだね☆」って解るのでしょうね~(笑)
鋭いです!!

パティさん 分かってくれますか~!!
お買い物に行ったのに 何も買わないで帰るむなしさ…
なので 昨日は衝動買いしちゃいました(笑)
ピーナッツバターのスプレー まだ開けてないんです~i-201
また 開けしだいブログに載せますね~i-234

| ぶん太ママ | 2007/09/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ワンコと一緒にお買い物出来るって なんかうれしいですよね~i-237
ホント おねだりされちゃうと弱いですけどi-201
遠出したのに目的のお茶碗は見つからず…
残念でした~!!
何処へ行けば可愛いお茶碗があるのかしら??
お茶碗探しの旅は まだまだ続きそうです~i-282
きっと ぶんちゃんは可愛いお茶碗でご飯を食べているんだろうなぁe-343





| ぶん太ママ | 2007/09/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですねぇ^^

来ない間にテンプレートが変わってますねぇ♪
何だか爽やかで良い感じですよぉ!!!

ってかペットブリンカーズ買ったんですねぇ♪
何色に光るの買ったんですか???
気になるのが…
コングの中に入れるピーナッツバターのスプレー!!!
あれ!!!あたしも欲しかったんですよねぇ^^
使った感想聞かせてくださいねぇ!!!

| ゆいゆい | 2007/09/03 21:41 | URL |

ぶん太ママさん

ぶん太ちゃんとお買い物ですか。
何時もと違う場所に行くと、ワン子も
興味津々で楽しいのかも知れませんね。
どのワン子もおやつコーナーにいくと、目がキラキラと輝いて、判るんですね・・・・

| momo | 2007/09/04 11:21 | URL |

ゆいゆいさん♪

お久しぶりです~♪
テンプレ!!9月に入ってから変えてみました~!!

ぶん太のペットブリンカーズ青と白の物ですよ~☆
ティアラちゃんは確か3色に光る物でしたよね~e-420
3色っていいなぁ~~^^
ピーナッツパタースプレーまだ開けてないんですよ~。
開けしだい ブログに載せますね~i-234

| ぶん太ママ | 2007/09/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ワンコと一緒にお買い物出来るっていいですよね~^^
ペットショップって ワンコにとっては すごく
素敵な場所に感じるのではe-266
だって おやつにおもちゃに大好きな物がたくさんあるし!!
おめめキラキラ☆になるはずです(笑)
おねだりされたら 買ってしまいそうですe-330

| ぶん太ママ | 2007/09/04 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/81-6fe2eb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

