PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶん太の秘密

みなさん やってますよね~あの人からの手紙!!←クリックしてね♪
私も ぶん太がどんな手紙を書いてくれるのか気になりやってみる事にしましたアップロードファイル

まずは ぶん太から私に宛てた手紙です。

ぶん太ママ様

へロー!ぶん太ママ。ぶん太ちゃんです。
今日は、私がぶん太ママのことをどう思っているか書きます。
私は、ぶん太ママを、私の兄だと考えています。
次に、私の秘密をぶん太ママに教えようと思います。
実は私は、カタギではありません。
ではお元気で。またね。
                   ぶん太より。


え~っ…ぶん太は 私の事を兄だと思っているの~??
それに カタギではないって…
ちょっと ショックなんだけどTTTT

次は ぶん太から父さんに宛てた手紙です。

ぶん太パパ様

こんにちは。ぶん太パパ。ぶん太です。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、俺の気分としては、
はじめまして、って感じです。
今日は、俺がぶん太パパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、ぶん太パパを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をぶん太パパに教えようと思います。
実は俺は、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外?
ではお元気で。さよーなら。

                   ぶん太より。


ぶん太は 父さんの事を家来だと思っていたらしいです(笑)
そこまでは笑えたんだけど…
いまだに「おねしょ」しているって ど~う言う事なのぶん太!!!
それは許しませんよ~~!!

ぶん太

みなさんも やってみて下さいね☆

| 日常 | 19:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ、すごい発想ですね・・・・
ワン子がどのように思っているかと考えますが、手紙スタイルで・・・
我が家では、どうなのかな~誰が一番なのかジックリと考えて、momoとの会話をしてみたいと思います。

| momo | 2007/08/30 20:03 | URL |

カタギじゃなかったのね・・・ぶん太くん。
私はライアンに兄だと思われ、実はライアンは六つ子だそうな~。え?ライアンは二人兄弟のはずなのに~。
しかし、パパさんはなぜ家来なんでしょうね(笑)

| Rac209 | 2007/08/30 23:40 | URL |

アメリカ国旗??のホネ型枕で眠るぶん太くん~可愛い寝姿ですね~v-10
私もこの手紙、やってみたのですが不思議な内容で苦笑い、、でした。↑のRac209さんと同じく、ぶんは六つ子って出ましたよ~。。。
最近、こういうの流行ってますよねー一体どんな人が考えているのか知りたいです。。

| ぶんたまんぞう | 2007/08/31 00:07 | URL |

面白いね~

ぶん太ちゃんのブログに来て、面白い~と思い、早速やってみました。

今日のブログはうちもコレでいきます^^
教えていただいてありがとう~。

ぶん太ちゃんの手紙、なんだか可愛いね~♪

| カブ母 | 2007/08/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんの

手紙おもしろ~い(笑)思わず笑っちゃいました。
ママのことを兄ちゃんってどういうことなのでしょうね~、
それにカタギじゃないって、こんなショックな発言親からしたら他にないですよね(笑)
何も知らずスヤスヤ眠るぶん太君がまた、可愛いですねv-10

| まい | 2007/08/31 10:39 | URL |

わははは!
コレすごいおもしろいですね!!
私、知らなかったですよ~e-282
私も今度ポテトでやってみよっとe-266

それにしても、ぶん太君。
お風呂にいれてもらったりもしているのに
パパさんを家来だなんて(笑)
おねしょはドコにしちゃってるんでしょうね(笑)

| パティ | 2007/08/31 10:58 | URL |

momoさん♪

いえいえ これは私が考えたものではなく占いなんですよ~☆
私の脳みそじゃ こんなにいろんな言葉は出てこないかも~(笑)
ぜひ momoさんも↑↑やってみて下さ~い!!
momoちゃんはどんな手紙を書いてくれるのかしら??
楽しみですね~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/31 13:41 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

Rac209さんも ライアンくんに兄だと思われてましたか~!!
一緒ですね~☆
ライアンくんの秘密は六つ子??まだ他に兄弟がいるのかも!!!
でもぶん太 カタギじゃないって!!
いつもボケ~ッとしているぶん太…想像できません(TOT)
まあ 父さんは日常でもぶん太の家来って感じですかね~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ぶんちゃんはどんな手紙を送ってくれたのかな~??
すごく気になります~☆
ぶんちゃんの秘密は六つ子でしたか^^
本当は何人兄弟なのかな~??
ホント 最近こういうがいっぱいあって楽しめますよね~!!
でも 考えて作る人!!どんな人なんだろう??
きっと 想像力豊かで頭のいい人なんだろうなぁ☆



| ぶん太ママ | 2007/08/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

カブ母さん♪

ぶん太 いまだに「おねしょ」しているらしいです!!!
父さんに宛てた手紙はぶん太らしい内容だったような(笑)
ちょっと 笑えました♪
カブ母さんの今日のブログはカブくん&ポロンちゃんからの手紙ですか!!
それは 見に行かなくては!!
カブくん達は どんな手紙を送ってくれるのかしら??
楽しみです~~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

「あの人からの手紙」おもしろいですよね~☆
私も ぶん太からの手紙を見て笑っちゃいました~♪
でも ぶん太!カタギじゃないって…
ちょっと ショックです~!!
それに いまだにおねしょをしているとは!!
ぶん太なら ありえるかも~~(笑)
たっくんは どんな手紙を送ってくれたのかな??

| ぶん太ママ | 2007/08/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

これ おもしろいですよね~♪
私に宛てた手紙より 父さんに宛てた手紙は笑えましたよ!!
だって 本当にぶん太が父さんに送りそうな内容なんですもん。
日常 父さんはぶん太の世話係りって感じなんですよ~(笑)
本当に父さんの事 家来だと思っているかも~!!
ぜひ ポテトちゃんでやってみて下さい!!
どんな 手紙を送ってくれるのだろう??
楽しみですね~☆☆

| ぶん太ママ | 2007/08/31 14:24 | URL | ≫ EDIT

スゴイ~っ!!!おもしろい、おもしろすぎる。
パパ、家来か!ゴメン、大笑いしてしまいました。秘密も、カタギではありません?ぶん太もしかして・・・や~さん?おねしょも微妙だね(;一_一)ホントに、何処でおねしょしてるんだろう???
ウチも早速やってみました。バロンは私のことは、分身だと思っているらしく秘密は、不死身だそうです。ホントに不死身だったら良いんだけど・・・・・。もしかして、ここに居るには幽霊?一度、死にかけてるし(>_<)

| バロン | 2007/08/31 17:55 | URL |

バロンママさん♪

おもしろいでしょ~~!!
私も 父さんに宛てた手紙で大笑いしちゃいましたよ(笑)
だって父さんの事 家来だと思っていた事と いまだにおねしょをしているって
なんか ぶん太らしいような~☆
おねしょに関しては ぶん太なら絶対ありえるような感じがします^^
それにしても バロンくんは不死身だったのね!!
本当に 不死身だったらいいのにね~~☆☆

| ぶん太ママ | 2007/09/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君最高~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
私も以前これやって、すっかり忘れてました(≧艸≦*)
キャラじゃないところが面白かったですよ~!
今度の記事でアップしますね(〃^∇^)

| とも | 2007/09/01 22:58 | URL |

にゃはははo(〃^▽^〃)o
ぶん太くん、カタギじゃないのにおねしょしてるって~!!
わたしも早速やってみましたよ~♪
まず「オッス!オラクウガ。」←ドラゴンボールか!
でもって秘密、「実は俺は、超えろい。」
って、何じゃそりゃー!!
それじゃ、「脳内メーカー」の結果と同じじゃん!
やっぱりクウガはただのエロ犬だったんです・・・

| tachy★ | 2007/09/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

おお~っ☆龍之介くんもやってみましたか~!!
キャラじゃない感じのお手紙だったのね^^
龍之介くんは どんな手紙を送ってくれたのかな??
気になります♪
ぜひ 今度の記事でアップして下さいね☆☆
楽しみにしてますよ!!

| ぶん太ママ | 2007/09/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ハハハッ^^クウガくん 頭脳メーカーに続き このお手紙でも
Hな内容だったのね~~☆
まだまだ仔犬のクウガくんのイメージが 崩れていく~(笑)
でもオラって言ってるの かわいいかも~♪
ぶん太もカタギじゃないのに おねしょしてるしなぁ…
おねしょに関しては 本当に今でもやってそう(笑)

| ぶん太ママ | 2007/09/02 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/80-f755df04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT