PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈だね

今日の富山県は 1日中雨です…
雨で お散歩にも出れないしがああん…。
朝から ぶん太の嫌いな雷も鳴ってたしTTTT
ぶん太にとっては憂鬱な1日です。

昨日の夕方の天気予報でも 今日は雨90%みたいな事を言っていたので
昨日のうちに 今日の分もお庭で発散しときました!!

お決まりのボール遊びです。

ぶん太

ボールが出てくると目がキラキラにキラ

ぶん太

すごい勢いで ボールを追っかけてみたり!!

ぶん太

本当に 楽しそうに持ってきます☆

ぶん太

ボールオタクですね絵文字名を入力してください

でも 体力なしのぶん太汗

ぶん太

遊びだして20分程でクタクタになり こんなヒドイお顔になっちゃいましたsc06
へタレ犬め…

ぶん太

そして お家に入って夕ご飯を食べた後は爆睡で~す☆
少しは 疲れてくれたかな~??


そして 今日のぶん太さんちな♪

ぶん太

雨が降っている お外を見ながらお昼寝ですアップロードファイル
(よく寝る子だね~~あ)
今日は1日中 寝て過ごしたぶん太さんでした♪
明日は お散歩に行けるといいね~sc06

スポンサーサイト

| 日常 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介が、ぶん太君の弟になりたいと言っています(○´艸`)
いいなぁ~お庭!しかも広い!しかも芝生!
今日はお天気くずれてしまったんですね。。。
こっちは晴れていたので山梨まで行って来ました!
龍之介の泳ぎには爆笑です((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!

| とも | 2007/08/28 22:04 | URL |

元気に遊ぶぶん太くんと
疲れた~のぶん太くん。
全然お顔が違いますねー。
こんなにはっきりわかるものなんだー♪
表情がはっきりしてるのって可愛いですよねー。
カーテンに頭突っ込んで寝ているのも
すっごく可愛いーー☆
片足だけカエル足になっているのが
すごくツボだったりします。。むふふ。

| ぶんたまんぞう | 2007/08/29 01:47 | URL |

ぶん太君、ボール遊び目が輝いていますよ。
本当にボール遊びが好きなんですね♪
遊ばせれるだけあって、お庭が広くてうらやましいです。
芝も良いし、もしかしてパパはパターの練習なんかしちゃったりしてませんか・・・・(^^)

| momo | 2007/08/29 15:52 | URL |

ともさん♪

お庭 全然広くないんですよ~!!!
出来れば もっと広いお庭がほしいです~☆
でも 龍之介くんがぶん太の弟になってくれるとうれしいなぁ♪
だって龍之介くん かわいいしお利口さんなんだもん^^
ふふふっ^^龍之介くんの泳ぎ見ましたよ~~☆
おめめクリクリで かわいい泳ぎでしたね!!


| ぶん太ママ | 2007/08/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ボール遊びに誘ったら おめめキラキラ☆になってヤル気まんまんなのに
10分程したら 写真のようなヒドイお顔になるんですよ~(笑)
ホントに へタレ犬ですi-201
日中のぶん太 カーテンに顔を突っ込んでお外を見ている事が多いのですよ~!!
父さんが帰って来るのを待ってるのかな??
ぶんちゃんママさん 首大丈夫ですか~??
PCに向かってても大丈夫なのかな??お大事にして下さいね!!!

| ぶん太ママ | 2007/08/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

いつも ボールを出せばおめめキラキラ☆になるんですよ~!!
ホントに ボール遊びが好きみたいです!!
でも お庭全然広くないんですよ~!!
ぶん太1匹遊ぶのが精一杯なんです~i-201
ちなみに我が家の父さん パターの練習するより強制的にお庭の手入れを
させられてますよ~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/29 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/79-8a11dfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

