PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一面

朝晩大分涼しくなってきて過ごしやすくなったけど…
日中は やっぱり暑いです焦る3
今日も33℃位あったのかな??
暑い=涼みたい!!と 言う事で結局今日も近くの川で
水遊びする事にしましたsc06

ぶん太

今日も きままに泳いでいるぶん太さんと言いたい所なのですが…
近くで小学生のお兄ちゃん達が サッカーボールで遊び出したのを
見つけた途端!!

ぶん太

ボール目掛けて スイスイ泳いで行くぶん太ひやー

え~~っ!!もしかして 水の中でもいつものボール遊びが出来るのかな??
とっても気になった 父さんと私!!
急いで 車の中からサッカーボールを持ってきて試してみる事に!!!

ぶん太

さぁ~て!!ぶん太~持って来いだよ~!!

ぶん太

ボールを遠くに投げてやると ボール目掛けてスイスイ泳いでいくぶん太!!
ちゃんと ボールを持って来れるのかな??

ぶん太

おお~っキラ上手にボールを鼻で突きながら戻って来ようと頑張ってる~☆
イルカショーイルカみたい~あ

ぶん太

時々勢い良くボールを突いてみたり!!

ぶん太

なんとか 持って帰ってくる事が出来ました~~キラキラ2
偉かったぞ~~!!

ぶん太

本当に ボールが好きなんだね~(笑)
また1つ ぶん太の新たな一面を発見しました~sc06

☆おまけ☆

ぶん太

お家に帰って来てからはシャンプーです~☆
フワフワ☆ピカピカになりましたよ~!!





| おでかけ | 23:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泳ぐ後姿に風格が出てきたぶん太くん。。
素晴らしいですねー☆
後ろ足スイスイ~って姿、何回見ても
可愛いし♪♪
水中でボールも操れるなんて!!
目指せ!ワンコ界の水球選手!!!
運動神経抜群なぶん太くんに憧れますよー。
うちのぶんオジサン、海に行って来たのですが
水に触れる事すらしませんでしたよーー。
おなじ「ぶん」なのに、えらい差だわ。。(涙)
ぶん太くんにコーチお願いしなきゃね♪

| ぶんたまんぞう | 2007/08/27 09:14 | URL |

ぶん太くん凄いじゃないですかぁ!!!
ボールが大好きなんですねぇ♪
でも水の中でもボールを操る事が出来るなんて
凄い上達じゃないですかぁ!!!
ぶん太くん運動能力高いですか???
水球の選手になれるんじゃないですかぁ^^

| ゆいゆい | 2007/08/27 17:49 | URL |

おおぉ~!
ぶん太君すごーいe-343
水の中でボール遊びをするワンちゃんは見たコトないよぉ☆
本当に泳ぎが得意なんですねっ、ぶん太君e-266

久しぶりのライフジャケット姿、やっぱりかわいいなぁ~v-10

| パティ | 2007/08/27 19:22 | URL |

あ~!かわいい~+.(人´∇`*).+
明日川へ行く予定なのですが、ぶん太君みたいにスイスイ泳げるかな???
その前に天気大丈夫かな??(≧艸≦*)
泳げるだけでもすごいのにボール持ってくるなんて!!

| とも | 2007/08/27 21:12 | URL |

すごい~!!
ぶん太くん、川でもボール遊びができるなんて!!
完全に泳ぎは制覇した感じですね。
ぶん太くんはこの川では全然足はつかないんですか?
でも、子どもたちも川で泳いでるんですね~。
近くにこんないい川があってうらやましい。
しかし、ぶん太くん、顔まで泡だらけ・・・ライアンは顔を洗うのはホントに嫌がって大変です。

| Rac209 | 2007/08/27 23:01 | URL |

えぇ~っ!!水中でボール遊び?!
さすがボール大好きぶん太くんv-343
ボールを見たら、どんな場所でも血が騒ぐのかしら^^
しかも、ちゃんと持ってこられるところが素晴らしい!!
まるで水球選手ですねo(〃^▽^〃)o
クウガにやらせたら、きっとボール持ったまま遠くまで
泳ぎ去ってしまうかも・・・v-356
早く「モッテコイ」覚えようよクウガ・・・

| tachy★ | 2007/08/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!!!凄すぎる~よっ!ぶん太かっこいい~っ
やったね(^_^)v
水の中でボール遊びするなんてすごい進歩だね。余裕じゃん!ママも嬉しかったでしょう♪
そうだ、ウチもぶん太とお揃いのジャケット買ったのよ。いつか一緒に泳げる日がくるの夢に見ているわ(^_-)-☆

| バロン | 2007/08/28 09:21 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

いえいえe-463全然運動神経抜群なんかじゃないですよ~!!
いつも おっと~りしている方なんです(笑)
今回は サッカーボールに興奮したのかも??
ぶん太も去年までは水に濡れる事を嫌がってたのですよ~!!
ぶんちゃんも 急に水好きに変わるかもしれませんね~☆
楽しみですよね~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆい さん♪

サッカーボールを見たら興奮したのでしょうね~!!
そんなに泳ぎが上手じゃないのに 一生懸命ボールを追っかけてました。
たまに溺れかけてましたけど(笑)
でも 水の中でもボール遊びが出来るようになっていたとは!!
うれしかったですね♪
でも ぶん太全然運動能力高くないんですよ~~i-201

| ぶん太ママ | 2007/08/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

本当に サッカーボールが好きみたいですi-202
ボールをみたら 我を忘れるんでしょうね~!!
必死な顔してボールを追っかけてましたよ(笑)
でも この日はぶん太の新たな一面を見れて良かったです。
隣で遊んでいた 小学生のお兄ちゃん達に感謝!!感謝!!ですね~~♪
次は 小さいボールで試してみようと思います☆☆

| ぶん太ママ | 2007/08/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

龍之介くん 今日は川へ行ってスイスイ泳いで来たのかな~??
龍之介くんが泳いでる姿見てみたいですよ~~i-237
ぜひ ブログに載せて下さ~~い!!お願いします~!!
きっと かわいいんだろうなぁ☆
こちらは 今日は雨で退屈な1日です…
暇なぶん太 寝まくってますよ~(笑)



| ぶん太ママ | 2007/08/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この川 浅い所もあれば深い所もあったりしていろいろ楽しめますよ~☆
きっと ぶん太は浅い所が好きだと思いますけどi-229
この夏 川遊びばかりしていたから泳ぐコツをつかんでくれたのかな??
楽しそうに泳いでくれるようになりました~i-189
後は ライアンくんのように波にのまれながらでも泳いでくれるようになったら
カッコイイのになぁ~☆


| ぶん太ママ | 2007/08/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうなんです!!ボールを見たら血が騒ぐみたいですよ~i-202
なにも 水の中でまで興奮しなくてもいいのに~(笑)
でも 水の中でもボール遊びが出来る子だと言う事が分かったので嬉しかったですよ~☆
ぶん太も 何度かボールを突きながら遠くへスイスイ泳ぎ去ってましたよi-201
泳ぎが上手なクウガくんなら すぐに水の中でもボール遊びできちゃうかも!!!

| ぶん太ママ | 2007/08/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

水の中でまでボール遊びをするようになったとは!!
すごくビックリしましたよ~i-237
夏の初めは水に濡れる事すら嫌がっていたのに…今では自分の意思で
水の中に入って遊ぶようになってくれて すごく嬉しいですよ~~☆
おお~っ☆バロンくん おそろのライフジャケット購入したの~??
いつか一緒に泳ぎに行って 2人並べてお写真撮りたいなぁ♪


| ぶん太ママ | 2007/08/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん

とっても、可愛いですね☆
この救命衣と泡立ちの良いシャンプー気になりますv-10
うちも欲しいな、ネットでしたか?v-206

| まい | 2007/08/28 16:10 | URL |

まいさん♪

この ライフジャケット近くのペットショップで購入した物なんですよ~。
「LOGOS」の物です。ネットで探してみれば見つかるかもしれませんよ~i-179
シャンプーは「スマイル ドッグ」さんの ティーツリーシャンプーです。
http://www.smiledog.com/ ですよ~e-266
たっくんは海の近くに住んでいるから いつでも泳ぎに行けますもんね~♪
ライフジャケット見つかるといいですね~☆


| ぶん太ママ | 2007/08/28 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/78-b53c2974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

