PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

昨日 ポストに素敵な贈り物が届いてました~あ
ブログのお友達ともさん&龍之介くんからのプレゼントでしたキラ

贈り物

龍之介くんのかわいい名刺とささみとお手紙がハート

贈り物

ぶん太さん 早速ささみを頂きました~☆
柔らかくて食べやすいささみ☆ぶん太さん ぺロッと食べちゃいました!!

贈り物

ともさん・龍之介くん 素敵なプレゼントありがとうございましたあ
私もぶん太の名刺 作ってみたくなったなぁ♪


そして前にも書いた事があるステッパー!!
頑張ってますよ~フヌ
頑張ってるんだけど 最近ぶん太に呆れられているような…
だって ステッパーを踏んでいると…

ぶん太

冷た~い目で見てるし…
(何なの その目は絵文字名を入力してください)

ぶん太

汗を流しながら頑張っていると…

ぶん太

ステッパーの近くから去って行きます…

美容と健康の為に頑張っているのにTTTT
ちょっとは 応援してほしいです!!
ステッパーを始めて 今日で23日。
今の所 全然効果が出てこないけど 地道に頑張ります~はーと3つ


| 日常 | 18:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃん、お友達からのプレゼント良かったね(^^)
ご近所のワン友からなのかな~

ぶん太ちゃんそんなに上目使いで見たらママさんやりづらいでしょ・・・・・・・・・頑張ってね♪

| momo | 2007/08/23 20:00 | URL |

「継続は力なり!」ですよ♪
目に見える効果が今はなくても、
体の中ではきっと何か変化が起き始めてるハズ☆

ぶん太君、きっとステッパー頑張ってるぶん太ママさんを見て
本当は遊んでほしいんじゃないかな!?
ぶん太君の誘惑に負けずに頑張って続けてくださいねっ!

| パティ | 2007/08/23 20:09 | URL |

ぶん太くん、プレゼントよかったね~。
こういう名刺ってオフ会なんかで配るらしいです。
私も作ろうかしら・・・でも、配るところがないんですよね。
同じ記事が私のブログのお友達W.CORGI’Sのロンパパさんのところでもアップされてましたよ。
みんなよかったね。
ステッパーですか?私もかつてやってました・・・。
飽きっぽい私はすぐに挫折でしたが、効果が出たら教えてください。また始めます。でも、まだとってあるかな?ステッパー。

| Rac209 | 2007/08/24 11:38 | URL |

momoさん♪

ブログを通じて知り合ったお友達なんですよ~^^
ぶん太にとっても すごくうれしいプレゼントでしたよ~♪
ステッパー!!頑張っているんだけど…
写真のように 冷めた目で見つめられるとやりづらいです(汗)
冷たい目にも負けずに頑張って続けたいと思います~☆
早く 効果が出ないかな~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

継続は力なり!!ですよね~~!!!
頑張れば いつか効果が出てくる事を信じて続けてみます~☆
ぶん太 遊んでほしいのかな??
う~~ん…遊んであげたいけど…私も体鍛えなきゃ~!!
最近 歳のせいか?本当に体力なくなってきて疲れやすいんですよ~(笑)
ぶん太の誘惑に負けずに 頑張ってみま~~す♪

| ぶん太ママ | 2007/08/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太 ささみの虜になっていましたよ~~☆
私も 前から名刺作ってみたいなぁ~と思っていたんだけど
なかなか機会がなくて。
名刺作ったらRac209さんに送っちゃおうかな~(笑)
Rac209さんも ステッパー持っていますか??
何処に片付けたのかな~??探し出してくださ~い!!
一緒にステッパー頑張りましょう~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

初めて、そんなに月日がたっているのね・・・。
筋トレみたいなものだからふと気づいたときに何かズボンゆるくなった?って感じるんじゃないかな?ファイト!!!
ぶん太の「何しているの?」って顔かわいいよ。上目づかい。
お友達からのプレゼントよかったね!*満足、満足ってか*

| バロン | 2007/08/24 14:59 | URL |

無事に届いたようでよかったです+.(人´∇`*).+
ぶん太君も食べてくれてよかった~ヽ(→∀←)ノ
ぶん太君の名刺是非作ってくださいよ~(ノ∀`♥)
ぶん太君は笑顔の写真がいっぱいだからどの写真使おうか迷っちゃいますね(≧艸≦*)

| とも | 2007/08/24 20:17 | URL |

きゃはははo(〃^▽^〃)o
ぶん太くんの上目づかい、最高!!
私もその眼は「ダイエットもいいけど、ボクともあそぼ?」
って言ってるように見えますv-344
はうぅ~かわいいよぉv-414v-414

ステッパー、きっともうそろそろ結果が出てくるはずですよ~(o^-')b
楽しみですね!!

| tachy★ | 2007/08/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ぶん太ママさま
ご無沙汰しています~。
久しぶりにブログに遊びに来ました^^
ぶん太ちゃん、美味しそうにオヤツ食べてますね~。
良かったねv-290
そしてぶん太ママさん、ステッパー頑張ってるのですね~?
凄い!!
私もステッパー持ってるのだけど挫折しましたーv-291
ぶん太ママさんが成功したら私もまた頑張っちゃうかも??
また遊びに来ます~♪

| カブ母 | 2007/08/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごい☆

23日間も続けてやってられるんですか~v-290
飽きっぽい私はそんなに続けられないので、尊敬しちゃいますv-405
それにしても、見上げているぶん太くんの目...なんとも言えず可愛いですね~。。
私も、うちの犬の名刺作ってみたくなりましたv-430

| まい | 2007/08/25 07:36 | URL |

バロンママさん♪

ステッパーを始めて23日…
まだ全然効果が出てこないの…
2.3ヶ月続けないと出てこないのかもね~☆
でも これから食欲の秋だしね~♪
う~~ん…食欲には勝てないかも~(汗)
ダイエットと言うより運動不足解消の為に続けていこうと思います♪
頑張るね~~i-237(でも 痩せたい…)

| ぶん太ママ | 2007/08/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

素敵なプレゼントありがとうございました~☆
もともと硬い物を食べる事が苦手なぶん太 プレゼントのささみ柔らかくて
食べやすかったので「もっとくれ~!!」って催促されちゃいましたよ~i-189
龍之介くんの名刺可愛すぎですよ♪
ワクワク龍之介くんの名刺大事にしますね~!!
私も機会があったら名刺作りしてみます~☆
その時は ともさんにお送りしますね~~!!

| ぶん太ママ | 2007/08/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ステッパーを始めると いつもこんな目で見てくるんですよ~(笑)
何を思っているのかな~??
「遊んでほしいなぁ」って 思っているのなら可愛いけど…
「どうせ続かないんだから止めとけば」とか 思っていたら!!
ショックですよね~v-12
ステッパー 今の所全然効果が出てきてないけど 効果が出るまで
続けて行きたいと思います~~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

カブ母さん♪

お久しぶりです~~♪
お元気でしたか??時々 カブくん&ポロンちゃんに会いにブログの方へ
遊びに行っていたのですよ~!!
読み逃げしちゃってました~ゴメンなさいi-229
カブ母さんも ステッパー持っていましたか??
私は今の所全然効果なしですが まだまだ続けて行こうと思っているので
カブ母さんも今日からまた ステッパー開始してみて下さ~い☆
一緒に頑張りましょう~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

実は 私も飽き性なんですよ~!!
23日続いてる事が信じられないくらいです~i-179
でも まだ全然効果が出てこないのですよ(涙)
ここまできたら 効果が出るまで続けて行きたいと思います~~☆☆
私も名刺作り頑張っちゃおうかな~??
まいさんも 是非たっくんの名刺作りしてみて下さ~い♪
楽しみにしてますよ~^^

| ぶん太ママ | 2007/08/25 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/77-1e5788c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

