PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は??

お盆休みの話しに戻りまがsc06

連休中 川でスイスイ泳げるようになったぶん太さん♪
じゃあ 海では泳ぐのかな??と 思ったらすごく見て見たくなり
夕方のお散歩がてらに海で遊んで来る事に☆

ぶん太

まずは 夕陽をバックにお写真でしょ♪

ぶん太

さあ 好きに遊べ~!!って リードを放してあげたら…
やっぱりやりました…砂に顔を突っ込み前進
もう 好きにやっちゃって下さいsc06

じゃあ次は穴掘りだね~♪って 父さんがぶん太を誘ってみると…

ぶん太

「今日は気分じゃないんです~!」って その場から離れていきました…
え~っ!!この前は 楽しそうにホリホリしてたのに~TTTT
母さんも一緒にホリホリしたかった…

砂遊びに飽きたぶん太さん 泳ぎたくなったのか?
海に入って行こうと頑張っています☆ 

ぶん太

でも…

ぶん太

波の勢いに勝てませんでした汗

ぶん太

その後 何度か海に入ろうとチャレンジしてみるものの
やっぱり 波には勝てず…小さい波なのに…

ぶん太

諦めて 1人でかけっこして楽しんでました~sc06
波に立ち向ってほしかったなぁ~!!

おてて

足跡が可愛かったので 思わずパチリキラ

そして ぶん太はドロドロになってお家に帰る事に。
お家に着いてから玄関前の水道で洗いましたけどアップロードファイル
近々 シャンプーしなきゃな~汗





| お散歩 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕日がきれいですね。
やっぱり波って怖いんでしょうか?
でも、ライアンも「砂に顔を突っ込んで前進」しそうです。
日頃、コレと同じことを芝生でやってますよ。
海の水は冷たくはないですか?

| Rac209 | 2007/08/21 23:42 | URL |

ぶん太君、海はまだ苦手みたいですね~e-330
でもすぐに慣れて川みたいにスィスィ泳いじゃいそう♪
足跡、ほんとにe-276←こんな形なんですね!
今度、ぶん太君のニクキュウ見てみたいなぁ~e-266

| パティ | 2007/08/22 00:20 | URL |

さ、さんぽがてら「海」に、、って!!!!
とても贅沢ぅぅーーー。ステキですねぇー。
うらやましいなぁーー。お家から海が近いなんて
憧れますーー。ほんと素敵なところにお住まいなんですね、ぶん太くんファミリー♪♪
川泳ぎはマスター級のぶん太くんも波はちょっと怖かったのかな??一生懸命チャレンジしている姿がとても可愛いです。そして、顔突っ込み&前進、、またまたご披露してくれたのですねーー。あぁ~目の前で見たいです!!

| ぶんたまんぞう | 2007/08/22 00:54 | URL |

Rac209さん♪

海で見る夕陽 とっても綺麗でしたよ~☆
波の勢い やっぱり怖いのでしょうね~!!
海に入りたいのに 波が来ると「入れない」って顔してましたよ。
やっぱり短足犬には 波の勢いはキツイのかもしれませんね(笑)
毎日暑いせいか 海の水はそんなに冷たくなかったですよ~♪
いつも行っている川の方が冷たいかも~☆
ライアンくん 芝生にお顔ズリズリ!!痛くないのかな??

| ぶん太ママ | 2007/08/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

残念ですが 海ではまだ泳げそうにありません(涙)
まず 波に慣れる事からかな~??
海でも スイスイ泳げる日が来るといいなぁ~~☆
肉球 可愛いですよ~~♪
触るとプニュプニュしてます☆
パティさんも ワンコOKのお家に住める時がきたら
ぜひ コーギーちゃんを飼ってみて下さいね~♪


| ぶん太ママ | 2007/08/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

いえいえ!!お家から海までは遠いんですよ~!!
車で移動して海でお散歩なんです~。
海と山に囲まれた富山県 ぶん太家は山の方が近いかも~(笑)
でも いつか海の近くに住みたいなぁ~☆なんて計画している ぶん太家です♪
またやりましたよ!!!お顔突っ込み前進!!
でも 今回はホリホリしてくれなかったです(涙)
ぶんちゃんママさん 富山に遊びに来る機会があったら お顔突っ込み前進
見てやって下さいね~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/22 16:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、相変わらずチャレンジャーですねv-218
今回は残念だったけど、いつかは海とも仲良くなれそうv-353
波と追っかけっこしてるぶん太くんがらぶりぃ~★

| tachy★ | 2007/08/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

コーギーの♂を飼っているマイです。
まぁ、ぶん太くんの足跡かわい~ぃv-278
とても幸せそうなご家族で、微笑ましく拝見させて頂きましたv-299
お名前も「ぶん太君」って、愛らしい名前ですねv-345由来が知りたくなっちゃいそうですv-430

| まい | 2007/08/22 21:11 | URL |

ホントに水を怖がらないんですね~!
龍之介は波がくると固まります!笑
夕日のバック写真、素敵です~+.(人´∇`*).+
砂浜に肉球って可愛いですよね~ヽ(→∀←)ノ
お散歩がてら行ける海があるってすごすぎです!
いいなぁ~+。(∩∀`*)゜+.♥♡
あ、リンクは完全フリーです!
ぶん太君のもリンクさせてくだせい~!!

| とも | 2007/08/22 22:28 | URL |

海にお散歩は良いですよねぇ♪
ぶん太くんの顔が埋まってましたけど
その後見たら痛々しくなりませんでした???
だって砂が目とかに入って・・・
でも本人たちはお構いましなんですけどねぇ^^;
ティアラも良くやるんでわかりますよぉ・・・
足跡かわいいですねぇ♪
そのまま写真にして飾るってのもいいかもi-175

| ゆいゆい | 2007/08/22 23:05 | URL |

tachy★さん♪

この夏 いっぱい水遊びにチャレンジしてますよ~☆
でも 海とは仲良くなれませんでした…
まだまだ暑い日が続きそうだし またチャレンジしに行ってみたいと思います♪
波と追いかけっこ 見ていて楽しかったですよ~!!
ぶん太にとっては 海=お顔突っ込み前進しに行く所だと思っているのかも??

| ぶん太ママ | 2007/08/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

はじめまして~!!
コメントありがとうございます。
ワンコの足跡って 可愛いですよね~☆
思わず パチリと撮ってしまいました~♪
まいさんもコギちゃんの男の子を飼われてるんですね~~!!
まいさんのブログにも遊びに行きたいです^^

| ぶん太ママ | 2007/08/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ぶん太も初めは水嫌いだったんですよ~!!
この夏 急に水遊びの楽しさが解ったみたいです☆
暑すぎて涼みたかっただけかもしれませんが…

ともさん 龍之介くんの名刺&素敵なおやつをありがとうございました~☆
早速 ぶん太さんおやつタイムに頂きましたよ~♪
私も名刺作ってみようかしら??


| ぶん太ママ | 2007/08/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

そうなんです 砂に顔を突っ込むのはいいけれど顔中ひどい事になってますよね(T0T)
やっぱり 目の中にも入るのでしようね??目ヤニと一緒に砂もいっぱい出てきます…
おめめ 痛くないのかな~??
目の病気とかにならなきゃいいけど(汗)
なんで砂に顔を突っ込むんだろう??不思議な行動ですよね~(笑)


| ぶん太ママ | 2007/08/23 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/76-f8df3726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

