PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム♪

先日 ゆいゆいさんのblogを見ていたら県内においしい10段ソフトを売っている
お店があるらしく ど~しても食べたくなった私!!
我慢出来なくなり 早速食べに行って来ました~はーと3つ

ソフト

おお~っ!!大きい~!!
この大きさで130円はお得ですよね~キラ

ソフト

大きくて おいしいソフトクリーム☆
でも 暑さのせいですごく溶けやすいですひやー
ゆいゆいさんの所でも 暑さのせいで溶けやすい事を読んでいたので
覚悟はしていたんだけど…ここまで溶けちゃうとは!!!
急いで涼太と一緒にかぶりつきました!!!
でも あっさりしてておいしかったです~♪
ゆいゆいさん おいしい情報をありがとう~ハート

そして ソフトクリームを食べた後お店の近くにある高岡古城公園でお散歩する事に♪

ぶん太

初めて来た公園なので どんな所なのか?探検♪探検♪

ぶん太

ぶん太も におい探検をしたりしてお散歩を楽しんでいます♪

噴水

池の中に噴水があったり!!

ぶん太

お写真を撮ったり!!

ぶん太

橋を渡ったり!!

すごく広~い公園 まだ他に何があるんだろう??と 探検していると射水神社を発見!!

ぶん太

この神社 結婚式場も一緒になっているみたいです。
素敵ですね~~あ

お参り

せっかく素敵な神社にたどり着いたんだし 家族の健康をお願いして帰る事に☆

実は 楽しいお散歩はここまでで…
この後 ぶん太一家…

迷子

公園が広すぎて 迷子になってしまいました絵文字名を入力してください
歩いても歩いても駐車場にたどり着けず 公園の案内図をみて
無事に駐車場にたどり着く事が出来ました…
30分は さまよっていたかもsc07
迷子になった事はショックでしたが 気になっていたソフトクリームはおいしかったし
神社でお参りする事も出来たし 楽しい1日でした~sc06




| おでかけ | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速行ってきたんですねぇi-237i-178
やっぱすぐ溶けちゃいましたかぁi-282
この暑さじゃ仕方ないですよねぇi-229
あたしもまた行くと思うのでその時会えたら良いですよねぇ♪
30分も迷ってしまったのですか???
大丈夫でしたか???暑かったでしょう???
熱中症とかならなかったですか???
気をつけてくださいねぇi-201i-201

| ゆいゆい | 2007/08/20 12:33 | URL |

ぶん太ママさん、広くて綺麗な公園ですね。
噴水なんかあって、ぶん太ちゃんも満足そうな顔してますね「涼しそうで最高!」と・・・・

公園で迷子ですか、もしかして、「そんなに早く帰らないで、もっと公園で遊んでいってよ」と、チョット神様のいたずらをしたのではないでしょうか・・・・・

| momo | 2007/08/20 17:04 | URL |

10段ソフトクリームおいしそぅぅ~v-238
し・しかもあんなに大きくて130円ってすごくお得☆
でも、30分もさまようのはツラいですねe-330
さすがにぶん太君も30分のお散歩には参っちゃったかな?(笑)

| パティ | 2007/08/20 21:26 | URL |

ゆいゆいさん♪

行って来ましたよ~☆
ゆいゆいさんの地図のおかげで迷う事なくたどり着く事ができました~!!
ありがとうございました~♪
すごくボリュームがあるのに あっさりしてて食べやすかったですi-277
我が家も また食べたいなぁ~♪と 思っているのでその時は
ゆいゆいさんに会えるといいなぁ~~♪

公園で迷子に…本当に疲れました…
次にお散歩に行く時は 迷子にならないようにしま~す☆

| ぶん太ママ | 2007/08/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

初めて行った公園なんですが すごく広いし似たような風景が多い所
だったので おもいっきり迷子になってしまいました~i-282
ふふふっ^^もしかしたら神様のいたずらだったのかな~??
今度 公園に行く時にはゆっくりお散歩して来ようかしら~♪
でも次は 迷子にならないようにしなきゃ!!ですね☆
もう さまよいたくないです~~(汗)

| ぶん太ママ | 2007/08/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そうでしょ~~!!あの大きさで130円はお得ですよねi-189
このソフトの存在を知った次の日に食べに行ってしまいました~☆
あっさりしてて 美味しかったですよ~~i-278
せっかく楽しくお散歩してたのに 最後の最後に迷子…
公園内をひたすら歩き回って 足がパンパンになりました(涙)
ぶん太もヘトヘトになっていましたよ~~(笑)



| ぶん太ママ | 2007/08/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

すごいソフトクリーム!!
ソフトクリームって私の中では観光地で食べるものっていうような感覚なんですけどね(笑)
日常で食べられるっていいなぁ・・・。
高岡古城公園って、古城というからにはやっぱり城跡なんでしょうね。
こんなに広い公園なんてうらやましいわ。
でも、完全な迷子にならなくてよかったですね・・・。

| Rac209 | 2007/08/20 23:51 | URL |

いち、にぃ、さん、、、って数えちゃいましたよ~ソフトクリームの段!ほんとに10段だぁーー。すごいですねぇ♪♪ふたりでかぶりつくのがちょうどいいのかしらー。130円でこれが食べられるなんて素敵!「今日は8段にして」とか「5段くらいでちょうどいいわ」なんてリクエストできるのかなぁ?!
綺麗な公園で噴水も涼しげでぶん太くんもハッピーな笑顔♪♪迷子になっちゃったのはちょっと予定外でしたね。。みなさん無事で何よりでした。

| ぶんたまんぞう | 2007/08/21 00:23 | URL |

Rac209さん♪

ソフトクリーム=観光地で食べるってイメージありますよね~☆
わかります~~i-179
古城公園の城跡 今は広い芝生広場になっていました~!!
私も 初めて行った公園なので何処になにがあるのやら全然分からなくて
気づいたら 迷子に…
でも 迷子中にも小さめですが動物園を見つけたり機関車が置いてあったり
と いろんな発見がありました~☆
ちょっとした 観光気分をあじわえたかも^^

| ぶん太ママ | 2007/08/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ホントだぁ~~!!10段ある~~!!
「早く食べないと溶けちゃう~!」と 思っていたので数えるの忘れてました…
その日の気分で「今日は8段に」なんて リクエストするのもいいですね~v-238
でも このソフトすごくあっさりしているので10段なんて簡単にいけちゃうかも~♪
迷子には 参りました…
ぶん太一家が方向音痴なのか??公園が広すぎたのか??もう迷子になるのは
懲り懲りです~(汗)
ぶん太も 歩き疲れただろうなぁ(笑)


| ぶん太ママ | 2007/08/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

あの大きさで、130円は激安!!!しかもおいしそう)^o^(
暑い中、よく歩いたね(;O;)無事に帰ってこられて良かったよ~っ!広いとわからなくなるよね。射水神社ってそんな所に在るなんて知らなかった(T_T)まともに歩いたこと無いよ。古城公園♫
ちなみに、よくファボーレの立体駐車場で迷子になる私・・・???ヘン、かな?

| バロン | 2007/08/21 17:26 | URL |

バロンママさん♪

ソフト 美味しかったよ~~☆
バロン家も ぜひ行ってみて下さいね♪
射水神社!!私も「こんな所にあったの~??」って ビックリしました。
県内にいながら まだまだ知らない所がいっぱいあるんだなぁって思いました。
ぶん太家 県内探検まだまだ続けてみますね☆
バロンママさ~ん 良い所があったら教えてね~!!

☆私も ファボーレの駐車場で迷子になりますよ~!!
 やっぱり私は方向音痴なのかも~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/21 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/75-4b527414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

