| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り♪

ぶん太地方も今日梅雨入りしたそうです。
今年は遅かったな。

ジメジメする前に日曜日はぶん太をシャンプーしましたよ♪

ぶん太
ゴシゴシ?洗って!

ぶん太
サラサラ、ふわふわになりました(^o^)

においやすい季節だからこまめにシャンプーしようね!
************************************

そして今日のぶん太…

ぶん太
雨なのでまったり~(^-^;

道路が乾いたらお散歩に行きますからね(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーランキング
スポンサーサイト

| 日常② | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん~そちらも梅雨入りしたんですね~
今日のmomo地域、本格的な雨となりました!
梅雨入りしたとはいえ、雨はお湿り程度でしたからね~
これから、梅雨!と主張する日々が続くのかな~
ぶん太ちゃん~シャンプーしましたんですね、ジメジメとする季節
やはりシャンプーはこまめにですよね~
梅雨明けまではまだ々かかりますが、梅雨の合間、お散歩を楽しみ
ましょおね♪

| momo | 2017/06/21 19:14 | URL |

momoちゃんママさん♪

こちらもようやく梅雨入りしました(T_T)
でも今日はいい天気~♪
雨続きになる前にお洗濯頑張っています(^_-)-☆

ジメジメするとわんこ達のにおいも気になりますよね(*´Д`)
こまめにシャンプーして爽やかに過ごしたいと思います♪

そうですね、雨の合間のお散歩を楽しまなくちゃ!
ママさんもmomoちゃんもたくさん歩いてね~♪

| ぶん太ママ | 2017/06/22 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/744-444be102

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

