PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日検診!

5月23日

昨日はぶん太のお誕生日(お誕生日月)検診に行って来ました。

ぶん太
検査項目は。
血液検査、身体検査、おしっこ、うんちの検査になります。
(特典としておしっこ、うんちは無料です^^)

もう5歳、まだ5歳?
そろそろ何かお付き合いするものが出てくるかな~?と
心配していましたが…

ぶん太
体重の増加以外100点満点をいただきました!!
PCV HGBの赤いところは興奮からでるものだそうです
兄さんと一緒だね~(笑)

ホッと一安心。
↑ボディコンディションスコアは4番目の体重過剰でした(;^ω^)
あと1㎏の減量が必要だそうです(*´▽`*)
頑張って痩せましょう(^-^)

月1で検査しているphの数値もここ1年は安定しています。
引き続き月1で検査していこうと思います。

ぶん太
ネクスガードもいただいてきました。

今日からまた気を引き締めてphチェック、水分補給、ダイエットに励もうと思います。

ぶん太
クタクタになったね(;^ω^)
お疲れ様でした(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん~お誕生日健診に行かれたんですね!
私達でも定期健康診断をしますし、ワンコだって検診は大切ですよ
ね~
PHの数値も安定して来ているんですね~nice
我が家は、PHコントロールの食事となっていますからね~
11歳にもになると色々と出てきてアセアセではありますけれど、大切
な家族ですらね♪
カイカイも新薬を飲み続け、かくことも無くなり一安心です!
これから暑い時期を迎えますが、水分補給は確りですね!
そして、お出かけはママさんも熱中症には注意してくださいね!

| momo | 2017/05/24 19:13 | URL |

momoちゃんママさん♪

検診に行ってきました♪
検査結果待ちの時間はドキドキでしたが(*´▽`*)
満点をもらえてホッとして帰ってきましたよ♪
momoちゃんもphコントロールのご飯を食べているんですね!
ぶん太も体質なのか?phの上がり下がりがあるので
2年前からphコントロールのご飯を食べています!
momoちゃん、カイカイ治まって良かった~!
いろいろあるけど上手にお付き合いしていきたいですよね^^

今からもわ~っと暑くなりますね~((+_+))
お互い水分補給、熱中症対策していきましょうね♪

| ぶん太ママ | 2017/05/25 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/742-3d8390d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT