PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

日曜日の夕方は海王丸パークでお散歩してきました。

ぶん太
仔犬の頃からおでかけは苦手なぶん太くん

ぶん太
ハラハラ、ドキドキしながら歩いていましたよ(汗)
お顔はニコニコしているんだけどな(*´▽`*)
そろそろお外の世界に慣れませんか?(^-^;
もう5歳ですよー!
お家が大好きみたいです(T_T)コマッタナ
慣れてもらいますよーー!
また出掛けますからね~!


***************************************************

お友達のきなははさん、とわちゃんから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪

ぶん太
おもちゃやおやつがたーーくさん♪
私達にもリラックスグッズやお洒落なお菓子をありがとう♪
ほっこり癒されました~~(^-^)
いつもぶん太の誕生日をお祝いしてくださりありがとうございます(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング
スポンサーサイト

| 日常② | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん~こんにちは♪
あらあらぁぁぶん太ちゃんは、インドア派ですか(〃▽〃)あは♪
今の草食系男子みたいですね♪
まあぁそういう時にはカートインで、nice場所に来た時に散策させてもいいのでは♪
無理時すれば尚更嫌になりますからね~

誕生日プレゼントが沢山届きniceですね~
ワン友の多さが品々を見ても分ります!
間もなくすれば梅雨に入りますよね~ジメジメとした季節になれ
ばプチ体調も崩しやすいので、注意してくださいね!

| momo | 2017/05/17 10:22 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうなの、ぶん太はインドア派!!
お外(人混みは)怖いみたい(汗)
時々震えているんですよーー(*´▽`*)コマッタ
お家が大好きみたいです(^-^;
お外に慣れる日は来るのか!?

あーーーっ(T_T)
もうすぐ憂鬱な梅雨がやってきますね…
ジメジメ、ムシムシ苦手だな(T_T)
ママさんもmomoちゃんも体調崩さないようにね^^

| ぶん太ママ | 2017/05/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、お久しぶりです(^v^)
お元気そうで 何よりです(*^^)v

そして、遅くなってしまいましたが
ぶん太くん、お誕生日 おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ぶん太くんは、インドア派のビビリなんですね(笑)
とわちんは、アウトドア派のビビリです(笑)
ビビリだけど、お外で走り回ってます
段々と暑くなってくるので、お外で走り回れるのも
もう少しの間だけかもしれませんが、
出来るだけ、お出かけはしてあげたいと
思っています(^^♪

メール ありがとうございましたm(__)m
インスタ、やってますよぉ~
kinahahaで探してみてくださいね
余談ですが、きなちち(kinatiti)もインスタやってます(笑)

| きなはは | 2017/05/18 15:05 | URL |

きなははさん♪

コメントありがとうございます♪

ぶん太と私にたくさんのプレゼントをありがとう
ございました!!
早速インスタへi-246
あんぽーね、私もあんこ山盛り派です~( *´艸`)
あんこ大好きですから~~♪
いつも京都の美味しいお菓子をありがとうございます^^
とてもHAPPYな気持ちになりました(^_-)-☆
御馳走さまでした(^o^)

ぶん太はね…
相変わらずビビリちゃんですよ(^-^;
お家の中でまったりしているのが好きみたい…
でもね、ママさんがおっしゃるようにもうすぐ暑くなる~(汗)
今のうちにおでかけ&走り回っておこうと思います^^
とわちゃんもたくさん走り回ってね~~♪

| ぶん太ママ | 2017/05/18 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/740-303f013d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

