PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝を見に♪

昨日は ぶん太家お盆休み最後の日でした~!!
最後の日ぐらい何処かへお出掛けしたいなぁ~と思い
県内にある名滝を見に行って来ました~♪

ぶん太

駐車場から称名滝まで 上り坂を徒歩で30分!!!
山へ行けば涼しいのかな??と 思った事が大間違いorz

空

めちゃくちゃ暑かったです…
でも せっかく来たんだし頑張って歩いてみる事に!!

ぶん太

歩きだしてすぐに ぶん太も私もバテ出しました汗
上り坂は辛いですアップロードファイル

ぶん太

あまりの暑さに耐えられなくなり 途中湧き水で水遊びをしたり☆

ぶん太

冷たいお水を飲んだり☆

休憩しながら歩く事30分 やっと称名滝に到着キラ

滝

滝の水しぶきが 今まで暑かった事を忘れさせてくれるぐらい涼しくしてくれました~あ
滝のミストでマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ~♪

ぶん太

少し休んでお写真を撮ってから また30分かけて下りる事に!!

すすき

帰り道は下り坂なので 風景を楽しみながらゆっくり下りて行くと
ススキを発見!!もう 秋が近づいて来てるんですね~!!

下り坂のおかげで帰りは30分もかかりませんでした。

カキ氷

最後にカキ氷を食べて帰る事に♪
ぶん太もご褒美に一口もらいましたはーと3つ

暑い中 頑張って歩いてくれたぶん太さん☆
偉かったぞ~~!!
次は秋に紅葉を見ながら お散歩しに来ようねsc06











| おでかけ | 17:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃぁ、お疲れさまでしたe-330
写真だと天気もよくて絶好のレジャー日和って感じですが
やっぱ今はメチャ暑いですよね…。
でも滝、気持ち良さそう~e-491
けっこう大きな滝なんですね。
ぶん太君も最後にご褒美のかき氷をもらえて
「お口冷た~e-420」って感じで嬉しかっただろうな~e-266

| パティ | 2007/08/17 18:04 | URL |

お疲れ様でした~。
山も暑かったですか・・・。
称名滝って、立山のですよね。
以前、アルペンルートを越えたとき、確か高原バスからこの滝が見えるんですが、睡魔に襲われてしまい、まったく記憶にありません・・・。
そうか、きれいな滝なのね・・・。
マイナスイオンたっぷり。ぶん太くんも暑かったね。

| Rac209 | 2007/08/18 10:47 | URL |

6月の21日主人は会社の同僚と黒部立山に行って着ましたが、雨に降られて滝はうっすらと見えたとか。
黒部アルペンルートも雨続きで(--)

素晴らしい景色の中、家族での旅行うらやましいですね。
汗をかいた後の、カキ氷美味しそうですね(^^)
ぶん太ちゃん、ジ~ト見つめていますけれど、氷、貰ったのかな?

| momo | 2007/08/18 14:21 | URL |

パティさん♪

もう 暑かったですよ~i-282
何度も 引き返そうよ~!って 思いました(汗)
でも せっかく来たんだし頑張って歩きましたよ~。
滝のミストを浴びた瞬間☆すごく涼しくなって生き返りました~(笑)
ぶん太も マイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来たかな??
次は 秋に紅葉を見ながら滝までお散歩したいなぁと思ってます♪

| ぶん太ママ | 2007/08/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうです~!!その称名滝ですよ~♪
Rac209さん 睡魔に襲われちゃいましたか?(笑)

この時期 山もめちゃくちゃ暑かったです~!!
涼を求めていったのに…滝までは地獄のようでしたv-12
ぶん太も 辛いお散歩だったろうなぁ(涙)
まあ マイナスイオンをいっぱい浴びて来たので良しとしときましよう~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうでしたね!!momoちゃんパパさん ちょうど雨の日に
立山の方へ旅行にいらしてたんですよね!!
また お天気の良い時にmomoちゃんと一緒に観光出来ると
いいですねv-238
カキ氷☆ぶん太も一口ですが 食べましたよ~♪
シロップがかかってない所だけあげました☆

| ぶん太ママ | 2007/08/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

頑張って歩いたあとの湧き水はとっても美味しいデスよね~+.(人´∇`*).+
ぶん太君も楽しかったでしょうねヽ(→∀←)ノ
滝っていいですよね~!何時間見てても飽きないです。笑

| とも | 2007/08/18 21:22 | URL |

ママさんもぶん太くんも暑い中ご苦労様でしたぁm(_ _)m
あたしも山って涼しいのかと思ってましたけど
違うんですねぇ^^;
滝の画像見てるだけでもマイナスイオンが
沢山出てそうだってわかりますねぇ♪
マイナスイオン浴びまくったと思いますが
癒されましたかぁ???
もうススキも出てるんですねぇ^^早いなぁ!!!

| ゆいゆい | 2007/08/18 23:41 | URL |

自然っていいですよねー。山は大好きです!
でも暑かったのですね。。日差しがとても眩しそう。水を見つけたぶん太くんが手を出している写真、とっても可愛いですねー。すっかり水が得意になっちゃって☆☆たのもしいなぁ!
私もマイナスイオン、思いっきり浴びたーい!

| ぶんたまんぞう | 2007/08/19 00:24 | URL |

ともさん♪

暑~~い中頑張って歩いた後の湧き水 ぶん太も最高でしたでしょうね~☆
湧き水で 水遊びも楽しそうでしたよ~i-237
だけど 暑い中の上り坂30分歩くのは凄く辛かったです…
この時期 日中のお出掛けはワンコにはちょっとキツイかも~!!!
そうですよね 滝ってずっと見てても飽きませんよね~♪
暑い日の滝のミストも気持ちいいですしね☆

| ぶん太ママ | 2007/08/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

山へ行けば涼しいのかな?って 思いますよね~!!
それが全然涼しくなかったんですよ~(涙)
でも マイナスイオンをたっぷり浴びたら30分歩いた疲れが
飛んで行きましたよ~i-179
ついこの前梅雨明けしたと思ったら 山にはもうススキが!!
もう秋なの~??ってビックリしました。

10段ソフト!!地図を載せて下さってありがとうございます♪
近々 行ってみます~~☆☆

| ぶん太ママ | 2007/08/19 02:25 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

もう 暑くて!暑くて!湧き水が流れている所を見つけた瞬間 
思わず水遊びさせちゃいました~♪
この写真のぶん太 水温チェックしているのかも~??
湧き水 本当に冷たかったんですよ~~i-183
暑い中 ヘトヘトになりながら坂道を歩いて滝まで行きましたが
マイナスイオンのおかげで疲れが飛んで行きましたよ~♪
また 涼しくなったら行きたいなぁ~i-189




| ぶん太ママ | 2007/08/19 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/74-b775f0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

