PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW♪

GWはどこへ行くか?何も決めていなく
朝起きて、行きたいところへ行く!という感じで過ごしました♪

GWの出来事を簡単にまとめて記録(^^ゞ

① まずは三井アウトレット滋賀竜王へ行ってみた♪

GW
この日は暑くて暑くて(汗)
ぶん太くんにソフトクリームを少~しお裾分け(^_-)-☆
冷たくて美味しかったかな?
母さんは張りきってお買い物~♪お買い物~♪

**********************************************

② 長野県安曇野市へ!
父さんと息子ちゃんがf1パークへ行きたいというので
ぶん太と母さんはお付き合いです。

GW
ぶん太もサーキット場を見学です。
近くの公園でお散歩もしてきたよ!
お蕎麦も食べた♪

**********************************************

③ また買い物をしにアウトレットへ(今度は軽井沢)GO!

お昼の12時頃我が家を出発(←遅いわ)
高速道路は事故で大渋滞(汗)
事故多すぎ(^^;)

GW
アウトレット近くの綺麗な公園でお散歩して
時間がないのでささっと買い物を済ませ帰宅しました。
(写真を撮る余裕もなかったよ…)

これからはもう少し早めに出発しましょう。

********************************************

④ GW最終日はぶん太くんの誕生日でした。
お昼にケーキをちゃちゃっと作り
いつものお散歩コースを歩いて
夜はBBQ&お誕生日会♪

GW
焼き鳥、カルビ(味付けなし)
お野菜などなど
たくさん食べておなかがポンポコリンになっていたな( *´艸`)

楽しいGWでした!

おでかけが苦手なぶん太はクタクタになったGWだったろうな(*´▽`*)
慣れない場所でのお散歩はかなり苦手みたい(*´Д`)
相変わらずビビリさんです。


にほんブログ村


コーギーランキング
スポンサーサイト

| お散歩② | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん~GW、三井アウトレットに行かれたんですね♪
我が家も、美樹ちゃんの誕生祝いと言うことで、ご近所の三井アウトレットに行ってきました!
混雑はしていましたが、まあぁぁGWですからね!
ママの所では色々と良かれ大いに楽しんだんですね~
FⅠパーク、安曇野にあるんですね~
知らなかったアセアセ
安曇野と言えば、やはり蕎麦にわさびですよね~

GW最終日はぶん太ちゃんのお祝いを!
ぶん太家定番のBBQ、良いな~
nice思い出作りも出来ましたし、これからも沢山の想いでを
作ってあげてくださいね!
明日は、momo家は新撰組祭りに行ってきます~

| momo | 2017/05/13 18:04 | URL |

momoちゃんママさん♪

GWはアウトレットでお買い物をしてきました^^
momoちゃん家もアウトレットに行かれたんですね~♪
素敵なお誕生日プレゼントは見つかったかな??

我が家の男子達はF1パークで楽しんでいましたよ♪
そうそう、安曇野と言えばお蕎麦とわさび~!!
美味しかったですよ( *´艸`)

GWは毎年BBQをしちゃいますね♪
ちょうどぶん太の誕生日だったのいつもよりいいお肉
にしちゃいました~~(^_-)-☆

momoちゃん明日は楽しんできてね~~♪

| ぶん太ママ | 2017/05/13 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/739-406c4f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

