PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

ご無沙汰しております。
約1年半近くブログを放置していましたが、ぶん太も私も変わりなく
元気に過ごしていましたよ。
毎日ぶん太とボケボケ~と過ごしていたら(^-^;
気がつけばぶん太くん5月7日に5歳の誕生日を迎えました♪


ぶん太
あっという間に5歳!
早い、早すぎる。

ぶん太
お願いだから、ゆっくり年をとっていってくださいね(^-^)

ぶん太、5歳のお誕生日おめでとう♪

**************************************************************

お友達のもびさんとまろんちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪

ぶん太
ぶん太くん、狙ってます(笑)

ぶん太
まろんちゃんドロップス可愛すぎるよ~♪

アップするのが遅れましたが(←遅すぎ!)

12月のぶん太兄さんの誕生日にもプレゼントをいただきました(^-^)アリガトウ

ぶん太兄さん
いつもいつも温かくて素敵なプレゼントをありがとうございます^^


にほんブログ村


コーギーランキング

誤字脱字、マイペース更新ですがよろしくお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん~こんにちは♪
ブログをプチお休み、1年半も立ったんですね~
暫くアップが無く心配していましたが、皆さん元気々で安心しまし
た!
ぶん太ちゃんも、5歳の誕生日を迎えたんですね~
おめでとう~♪
momoもすでに11歳となりましたが、年なのかな~色々と出てきていますε- (´ー`*) フッ
食い気もありいいのですが、免疫の低下が出てきて、今はお薬を飲んでいます!
末永くお付き合いしてくださいね~~

| momo | 2017/05/13 17:58 | URL |

momoちゃんママさん♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^-^)
なんだか毎日バタバタしていて…気がつけば
1年半もお休みしていました(汗)
ご心配をおかけしてすみません!!

ぶん太もあっと言う間に5歳になりました~(^-^;
もう5歳か~(;^ω^)早すぎる
お祝いのお言葉ありがとう♪
momoちゃんも11歳ですか~!
シニア世代はいろいろ出てくるけど上手にお付き合い
していきたいですよね!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

| ぶん太ママ | 2017/05/13 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/736-f01ba656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT