PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月は♪

お正月休みも3連休も終わって、やっと我が家は通常モードです。
まだまだお正月気分が抜けないな(^-^;
頑張らないと!!

さて、ぶん太くんのお正月は、美味しいおせちを食べて
初詣に行って、家族みんなの健康をお願いしてきましたよ。

ぶん太
おせち美味しかったね♪

ここ数年、体の調子がイマイチ続きだったり(母さんが)
父さんは今年、前厄にあたるので(*´Д`)
ご祈祷していただきました。
これで今年は健康に過ごせるかな?

そして旅行にも行ってきた~~~♪

ぶん太
写真、たくさん撮り過ぎてまとめられな~い(汗)
続きは次回で(;^ω^)スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
誤字脱字だらけのブログですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 日常② | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、ぶん太くん
遅くなりましたが・・・(^_^;)
明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いしますね(^v^)

我が家は 今年喪中なので
年賀状は 控えさせていただきましたm(__)m

ぶん太くんも楽しくて
ウマウマなお正月を過ごしたのですね(*^^)v

とわちんもですよ(笑)
いっぱい食べて、いっぱい走って来ました♪

ぶん太くんの旅行の写真
楽しみにしています(^_-)vブイブイッ

暖かくなったら
一緒に遊びましょうね~~(^O^)/

| きなはは | 2016/01/13 16:02 | URL |

きなははさん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします

年賀状のことは、年末のとわちゃんブログで拝見していましたよ。

我が家のお正月は食べて~食べて~食べて~♪の毎日でした( *´艸`)
おデブ警報が出ているぶん太も母さんもこのお正月で
一回りまあるくなったと思います(汗)
たくさん歩いて痩せないと(^-^;

とわちゃんもうまうまなお正月だったのね♪
いっぱい走るとわちゃんは、たくさん食べても大丈夫ね♪

今年のお正月は主婦業をお休みさせてもらいました^^
頑張って写真を整理してアップしますね(^_-)-☆

そうですね♪今年こそお会いしたいです!
何度も言ってますが…
本当に本当にぶん太のビビリを見て笑わないでね~(^^ゞ

| ぶん太ママ | 2016/01/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~お正月には家内安全と健康を祈り初詣に行かれたんですね~
パパさんは前厄ですか、気にすれば尚更気がかりとなりますからね
ママも体調不良とはアセアセですが、無理せずのんびりと過ごしてくださいね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願いしますね♪

お正月、ご家族で旅行に行かれたんですね~
我が家は毎年同じですが、それなりに楽しんだ正月でした!
旅行記事、身にいかなくちゃぁぁ♪

| momo | 2016/01/16 11:44 | URL |

momoちゃんママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~今年は父さんの前厄ということと
私もここ数年(歳のせいか?・笑)あまり調子が良くなかったので
家族全員でご祈祷していただきました。
今年は健康に過ごしたいですね♪

お正月は楽しんできましたよ~~♪
momoちゃんも楽しいお正月だったのね^^

ママさん、今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

| ぶん太ママ | 2016/01/16 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/734-39c4ef84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT