PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月27日はぶん太兄さんの14歳のお誕生日でした♪

ぶん太
昨日は兄さんの大好きな雪が降った~♪
お庭で走り回っていたかもね^^

14歳のぶん太か~~。
きっと相変わらずパワフルで頑固爺さんなんだろうな( *´艸`)
雪遊びが下手で、雪を食べてばかりいるちびぶん太に遊び方を
教えてあげてね♪

そしてお友達のもびさんとまろんちゃんからプレゼントをいただきました♪

ぶん太
プレゼントを見て、騒ぐちびぶん太…(^-^;
兄さんのプレゼントだからね^^
わんちゃんのおせちにお年玉~♪
一足早くお正月気分だね♪
お正月におさがりをいただこうね(^O^)
もびさん、いつも兄さんの誕生日を覚えていてくださりありがとうございます^^
ぶん太(兄)は幸せ者です(^-^)アリガトウ

ぶん太、お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
ぶん太くん、明日は今年最後の検査の日(おしっこ&体重チェック)
頑張って行こうね(;^ω^)

| 素敵な出来事 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/731-cd60bf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

