PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Xmas☆

メリークリスマス

ぶん太
うわ~~~っ♪

昨日はケーキを食べて楽しいクリスマスイブを過ごしたぶん太くん♪
大好きなイチゴのケーキは美味しかったかな?
わんこも人も食べれるケーキだそうなので母さんも少しいただきました( *´艸`)

うん、美味し~い!
残り全部食べてもいい?(笑)

ぶん太
プレゼントはお散歩グッズとおもちゃです♪
獣医さんからおデブ警報を出されているぶん太くん…(^-^;
たくさん歩いて、おもちゃで遊びながら痩せてもらいましょう!

楽しいクリスマスだったね♪

ぶん太
いひひっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん
目がクリクリでカワユイぞぅ~。
美味しく頂けたかな?

| くじら | 2015/12/27 17:48 | URL |

おいしいクリスマスだったんだね!
よかった!
ぶん太くん、おデブ警報が?!
え~、太ってないじゃん!

| もび | 2015/12/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^v^)
ぶん太くんもママさんも 
お元気そうで 何よりですv(*'-^*)bぶいっ♪

夏の旅行もクリスマスも
とっても楽しかったんですね♪
ぶん太くんのクリクリお目目の笑顔が
「楽しい~♪美味しい~♪」って言ってますね^m^

今年が終わる前に
元気なぶん太くんを見れて良かったです(*^^)v

とわちんは もちろんパワー全開
元気いっぱいですよ(笑)
今年も、旅行にオフ会にドッグランに(ビビリながらも)
走り回った1年でした(笑)

もちろん、かばたも行きましたよ~v(。-_-。)vブイッ♪
来年こそ、ぶん太くんも
かばたで走ろうね♪

そうそう、本日27日は
ぶん太兄さんのお誕生日ですね(^_-)-☆
おめでとうございます(^v^)
きっと、お空でお友達みんなに
お祝いしてもらってますね♪

| きなはは | 2015/12/27 22:33 | URL |

くじらさん♪

お目目くりくりにして、ケーキを頬張っていましたよ♪
ちーずくんも楽しいクリスマスを過ごしたのかな??

昨日はこちらは雪になりましたね!
これから雪遊びが出来る季節♪
ちーずくんもたくさん遊んでね~( *´艸`)
くじらさんとママさんは風邪ひかないように!ですよ~^^

| ぶん太ママ | 2015/12/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

美味しいクリスマスでしたよ♪
いや…ぶん太…おデブ警報が出ているんです(^-^;
現在12キロ…( ゚Д゚)
兄さんより太ってしまいました(汗)
もう、ちびぶん太ではなく、おデブぶん太です(笑)
やばいです(;^ω^)
とにかく頑張って1キロ減です!!

もびさん、まろんちゃん兄さんにいろいろありがとうございました♪
素敵なお誕生日を過ごしました^^

| ぶん太ママ | 2015/12/28 07:36 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

お久しぶりです~♪
ぶん太も私もなんとか元気に過ごしていましたよ~!
美味しいクリスマスを過ごして、また太ったかも!?(笑)
来年からダイエット開始ですね(;^ω^)

とわちゃん、今年も元気いっぱいに走り回っていましたね♪
ちゃんとブログで拝見していましたよ( *´艸`)
元気いっぱい♪とても素敵なことです♪
今年はせっかくお誘いくださったのにすいませんでした(T_T)
来年こそはぜひお会いしたいです♪♪
気弱なぶん太を見て笑わないでね~~(*^▽^*)

ありがとうございます♪
兄さん、昨日で14歳になりました☆
そうですね、お空でみんなにお祝いしてもらったんだろうな♪
幸せ者ですね^^

| ぶん太ママ | 2015/12/28 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/730-a4f4915f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

