PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったね♪

今日も ぶん太は川で水遊びです~!!
またまた お家の近くの川ですが…
この川 ぶん太にとっては深い川になるのかな??
浅い所で膝位 深い所で1m30cm位だったと思います。

今日も自分から泳ぎに行くのかな??と リードを外してあげると!!

水遊び

楽しそうに 泳ぎだしました☆

水遊び

前回みたく おめめ出てないでしょ??
少し余裕が出てきたみたい♪

水遊び

涼太と一緒に泳いだりはぁと

水遊び

モリでお魚を獲っている 父さんの所まで泳いで行ったりはぁと

この場所で1m30cm位あるんですよ!!!
凄いぞ!ぶん太!

水遊び

今日のぶん太さん きままに水遊びを楽しんでいますsc06

水遊び

短期間で ここまで上達した事が信じられない!!!
頑張ったね~偉いぞ~ぶん太キラ
父さんも 母さんもすごく楽しい&嬉しい1日でした~アップロードファイル

水遊び

お決まりのお写真をパチリキラと 撮ってお家に帰りました~♪

そして 今日のぶん太家の晩ご飯はBBQでした~☆

ぶん太

もちろん ぶん太も参加です。
ぶん太も カルビやお野菜など食べて満足♪満足♪
今日は 充実した1日でした~☆


| おでかけ | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに楽しそう~+.(人´∇`*).+
ぶん太君っていつも何して遊ぶのも楽しそうに遊びますよね~!!!
羨ましいなぁ( ´∀`)
それにしてもこの泳ぎっぷり!
コギ界のイアンソープやね!ぶん太君!

| とも | 2007/08/15 00:01 | URL |

うわ~!川辺でバーベキュー楽しそうだなぁe-282
ぶん太君、ずいぶん深い川でも平気で泳いでいますね。
もしかして私より泳げるんじゃないか?(笑)
それにしても、ぶん太君って本当に笑顔が可愛いねっ♪

| パティ | 2007/08/15 00:03 | URL |

ともさん♪

昨日も頑張って泳いで来ましたよ~☆
泳ぐ事が楽しくなってきたのでしょうね~♪
川から上がって来たぶん太のお顔は ニコニコさんi-237でした~!!
コギ界のイアンソープ?目指して泳ぎの練習頑張ります~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

私も もう深い川では泳げないかも~??
きっと 私よりぶん太の方が上手に泳いでいると思います(笑)
昨日は 泳いだり・バーベキューしたり楽しい1日でした♪
いっぱい遊んだぶん太 昨日の夜は爆睡でしたよ~i-278

| ぶん太ママ | 2007/08/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

今日は父ちゃんも一緒にぶん太くんブログ
読んでまっす!!ぶん太くんの上手な泳ぎっぷりを見て父ちゃんもすげぇすげぇと大喜びです。
このコはスゴイ!可愛い!!と大絶賛ですよ~☆ほんと、ぶん太くん、いつみても可愛くて、泳ぎ上手だもんねぇ~。そして最後のBBQ。父ちゃんすっかり「うちもBBQやるぞ」とひとりやる気になっています~♪

| ぶんたまんぞう | 2007/08/16 00:24 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

キャ~~ッi-189ぶんちゃんパパさんも一緒に見て下さったのですね♪
とっても うれしいです~~☆
ぶんちゃんパパさんに いっぱい褒めてもらって ぶん太は
本当に幸せ者だなぁ~~~i-237ありがとうございます!!
ぶん太参加のBBQ 楽しかったですよ~♪
是非!!是非!!ぶんちゃん家もBBQして盛り上がって下さ~い☆
ぶんちゃん♪おいしいお肉いっぱい焼いてもらうんだよ~i-236

| ぶん太ママ | 2007/08/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、川遊びに、BBQいいな~カルビを貰ったんだ最高ですね!
おにいちゃんやパパ、ママと楽しい一日を過ごしご機嫌ですね♪
顔に嬉しさがでていますよね(^^)
スイミングも上達し、北京へGO!

| momo | 2007/08/16 05:56 | URL |

ぶん太くん、すごいですね。
深いところもOKなんですね。
しかし、1.3mってかなりの深さですね。涼太くんならおぼれちゃいそう?
さかなもいるんですか?「とったど~」って感じ?!
その魚はBBQで焼かれなかったのかな?
きれいな川が近くにあってうらやましいです。

| Rac209 | 2007/08/16 22:48 | URL |

momoさん♪

このお盆休み 毎日のように近くの川で遊んでました~♪
ぶん太参加のBBQも楽しかったですよ☆
まだまだ暑い日が続きそうなので いっぱい泳ぎの練習をして
北京へGO!GO!ですね~(笑)
頑張ります~~♪




| ぶん太ママ | 2007/08/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太!頑張りましたよ~!!深い所でも泳げるようになりました~☆
さすがに涼太は浮き輪で浮いていただけでしたけどね(笑)
そうなんです この川「鮎」がいるんですよ~!!
「とったど~!」って 感じになってほしかったのに…収獲ゼロでした(笑)
おかげでBBQでは お魚は出て来ませんでしたよ~(涙)

| ぶん太ママ | 2007/08/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ぶん太くんの上達ぶりには脱帽ですねぇ♪
凄いですよ!!!
こんな短期間でかなり上手に泳いでますもんねぇ♪
しかも余裕の表情がまたかわいいですよぉ♪(ゝ∀・)b
本当に笑顔のかわいいぶん太くんですねぇ(*´艸`)

| ゆいゆい | 2007/08/17 15:28 | URL |

ゆいゆいさん♪

お盆休み中は 川遊び三昧でした~☆
毎日暑いし ぶん太も水遊びを楽しんだのでしょうね~♪
少しですが泳ぎも上達してくれたので 良かったです!!
まだまだ こんな暑い日が続くのかな~??
もう バテそうですよね~!!
少しでいいから 涼しくなってほしいですよね(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/17 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/73-6771a73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT