PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^-^;

完全にサボリ癖がついてしまいました(^-^;
ぶん太も母さんも元気です!
それにしても、最後の更新は8月って…( ゚Д゚)
やばいな。
夏の旅行もアップしていないよ~。
年内に更新出来るといいな…(;^ω^)
頑張ろう。

***********************************************

昨日は、イルミネーションを見ながら環水公園でお散歩してきましたよ♪

ぶん太
綺麗です!

ぶん太
まずはスタバに寄って、ほっこりします( *´艸`)

ぶん太
テラス席なので、ぶん太も一緒にね♪
ぶん太、ちょっと緊張しているお顔ね(笑)
キッシュが美味しかった♪

食べ終わったら、お散歩開始!

ぶん太
嬉しそうなぶん太くん^^

ぶん太
綺麗です。

ぶん太
母さんも嬉しいな~♪

ぶん太
昨日はそこそこお天気が良く(曇り空だったけど)暖かかったな。

ぶん太
おかげでのんびりお散歩出来ました^^

ぶん太
また綺麗なイルミネーションみにいこうね!
ぶん太♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩② | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
元気そうでよかった!
ぶん太くんと一緒にゴージャスなイルミネーションを
見られて素敵な夜ですね!
ピンクに照らされた木々は桜かと思った!
ぶん太くん、優しくて
ちょっとお兄さんなお顔になったね!

| もび | 2015/12/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!

4ヶ月近くブログを放置していましたが(^-^;
元気にしていましたよ~♪
よく食べ、よく寝て…体重も増加するほど元気です( *´艸`)

クリスマス気分を味わいに、イルミネーションを見ながら
お散歩してきました♪
そうなの、ピンクの木は桜みたいですよね♪
すごく綺麗でしたよ(^-^)

ぶん太、お兄さんみたいな顔になったかな~?^^
性格は一層、ぽけ~っとしてきました(笑)
ビビリは相変わらずですよ~(^-^;

| ぶん太ママ | 2015/12/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
自分も、ブログ更新全然してません。(;'∀')
元気そうで良かったです。
今年も終わりですね。
如何でしたか?一年間。
私は、ダイエット年でした。
お蔭様で、9kg減達成!維持中。

今年は、集まることが出来ませんでしたが
来年は集合したいですね。

| くじら | 2015/12/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

くじらさん♪

お久しぶりです^^
ブログ更新…ちょっとサボっちゃうとついついそのまま放置…
ダメですね(^-^;
来年こそこまめに更新したいです!!

おおっ!くじらさん9キロも減量されたのですか??
すごいです!!
3キロ落としたくてもなかなか落とせないのに
9キロだなんてすご過ぎです!
次回お会いした時にダイエット方法を教えて下さいませ!!

今年は息子が中学に上がって、なんだかバタバタ忙しい年でした。
きっと来年も続くのかな?(*´Д`)オソロシイ
気合入れて頑張りますよ~♪

来年はまた皆さんとお会いしたいです^^
相変わらずビビりなぶん太ですがよろしくお願いします♪

| ぶん太ママ | 2015/12/21 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/728-0145efa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

