PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いね!

毎日、毎日、毎日暑い。
掃除も片付けもヤル気なし。
でも、ぶん太のものはキレイにしたい!!!

まずはおもちゃをザブザブ~っと洗っちゃいました!



う~ん、すっきりした~!

まだまだ暑い日が続きそうだね(^-^;
お布団にハウスにおトイレに…
全部洗ってしまおう!
ヤケクソ…

*********************

夏のおでかけ、旅行を楽しむために
ぶん太くんに新しいカートを購入しました。

今まで兄さんのおさがりを使っていたんだけど
↑対面にならないカートなの(T_T)
どうしても対面式になるものががほしくて(^-^;
買っちゃいました。


もちろん兄さんのおさがりも使いますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃいっぱい洗ったね~!!!
やらなきゃやらなきゃと思いつつ年末までやらないかも(汗
対面式のカート、やっぱりいいですか?
お顔が見れたら安心だものね。
ぶん太くん、かっこいいじゃーん!

| もび | 2015/08/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

毎日暑くて暑くて…
もうヤケクソで洗っちゃいました(^-^;
これだけ暑いとあっという間に乾くので助かりますね♪
お盆前にぶん太のものすべて洗ってしまおうと思います!!!

対面カートは便利です~♪
(ちょっと小回りがきかないけど・汗)
そうなの、お顔を見ながら動かせるのは安心ですもんね♪
兄さんのカートは頭しか見えなかったからな(T_T)
これで快適におでかけ出来るかな??
楽しみです。

| ぶん太ママ | 2015/08/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんの新車、かっこいいですね〜(^_^)お出かけ楽しくなりますね。しかも、なんかとてもご機嫌な表情で乗ってますよね!嬉しい顔してるのが良くわかります。ママさんの気持ちが伝わってるのね〜。

| ぶんたまんぞう | 2015/08/09 23:07 | URL |

毎日、毎日 暑いですね~(^_^;)
洗濯物がすぐに乾くのは
ありがたいけれど・・・
やっぱり、暑過ぎる・・・(ーー゛)

もう暑いとお出かけも
考えちゃいますよね~(ー_ー)!!

あっでも、7月の終わりには
竜王のアウトレットに
とわちん、カートインで行って来ましたよ(*^^)v

ぶん太くん地方にも
アウトレット出来たんですよね??
カートがあると、便利ですよね(^v^)
夏は地面も暑いし、人混みもカートがあれば
安心だしね(*^_^*)

今日はね、とわちん 「川遊び♪」に
行って来ましたよ(*^^)v
とわちん、い~~っぱい泳いで来ました
今は、暑くて走り回れないから(^_^;)
早く、涼しくなってほしいですよね~

| きなはは | 2015/08/09 23:21 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます♪
迷いに迷って買っちゃいました( *´艸`)
これで快適におでかけできるかな!?

えへっ^^ママさんにはお見通し?
カートがきてからワクワクしちゃってね♪
写真を撮っているときの私の顔は相当ニマニマしていたはず(^^ゞ
ぶん太にも私の嬉しさが伝わっていたのかな~!?
恥ずかしーーー!!

毎日暑いですね(;^ω^)
ママさんもぶんちゃんも体調崩さないように、熱中症にも
気をつけてすごしてね!

| ぶん太ママ | 2015/08/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

毎日、暑いしか言ってないかも~(;^ω^)
今年は異常ですね!
もうヤケクソで、なかなか乾かないものを洗っちゃいました!!
あーつーいーー!!

ぶん太地方にもアウトレットが出来たんですけど。
屋内型なのでわんこはNGなんですよ(T_T)
すごく残念なの。
とわちゃんは竜王で楽しんできたのね♪
私も久しぶりに竜王に行きたいな~!
お盆は混んでいるだろうな(^-^;

あらっ♪川遊び~♪いいですね♪
とわちゃん気持ち良かった?
ぶん太も連れていかなくては!!!
溺れそうだな( *´艸`)

| ぶん太ママ | 2015/08/10 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/722-6bdca3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

