PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった♪良かった♪

8月1日。
ぶん太くん、おしっこと体重のチェックに病院へ行って来ました。

診察待ちのこの子は。


ドキドキ、ドキドキ…
オロオロ、オロオロ…

めちゃくちゃ緊張しておりました(笑)
本当に病院が苦手なのね(^-^;

気になる結果は。
phは正常値。
ストルバイトも出ていなかったそう。
今回はとても優秀なおしっこだったそうです(^-^)

今までは2週に1度の検査だったけど、これからは月に1度の検査で
様子をみていくことになりました。
それにしてもぶん太のおしっこは謎なんだよね…
phの上がり下がりが激しすぎ(T_T)
ストルバイトも出たり出なかったりで。
やはり、体質なんだろうね。
仕方がない、お付き合いしていきましょう!!

体重は…

ぶん太
11.5キロ(;^ω^)
ゆっくり落としていこうね( *´艸`)

☆おまけ☆

ぶん太
7月31日(月末)はぶん太くんのフィラリアのお薬の日。
忘れずにちゃんと飲みました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心ですね!
月一でチェックしていくのは病院嫌いなぶん太くんにはたいへんだけど頑張ってね!
そちらも暑いでしょう?
東京も毎日猛暑日です。
熱中症にも気を付けないとね。

ぶん太くん、細く見えるけど?
ダイエット中なんだ。私もやらなきゃ!!!


| もび | 2015/08/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

とりあえずホッとしました^^
今まで2週に1度通院していたから、月に1度なら
我慢してくれるかな~?(^-^;
phは仕方ないけど、ダイエットは頑張ってもらいますよ( *´艸`)
私もなんだけどね(笑)

毎日、毎日…暑いですよね(汗)
まろんちゃん地方は猛暑日続きですか((+_+))
こちらは湿気が多くてサウナ状態です(;^ω^)
お互い無理せず、水分補給&しっかりご飯を食べて♪
熱中症に気をつけましょうね!!!

| ぶん太ママ | 2015/08/04 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/721-09fbacfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT