PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット!

ここ数ヶ月で体重が1.5キロ近く増えてしまったぶん太くん。
ダイエットに励みたいんだけど、お外は暑いし。
お昼の散歩も出来ないし。
日中はほとんど寝ているもんな。
(夜もだ・笑)

現在11.6キロ…
ぶん太の大きさだと理想の体重は10キロチョイらしいけどね。

ぶん太
全然動かないから ちょっと困っています。
フードもダイエット系のものに替えたはずなのに痩せないんだよね~(;^ω^)
きっと運動不足も原因なんだろうな(*´ω`)
動こう、歩こう、ダイエット頑張ろう。
(私も・汗)

****************************************************

今日も不安定なお天気のぶん太地方。
ここ数日、午後になるとどんよりお空になるんだよね(T_T)

↓こちらは今日のぶん太くん。
カメラを向けたら起きてくれた(笑)

20150802205500630.jpg
先日、わんことプチ旅行の本を買ってみた。
去年は母さんの体調がイマイチだったからおでかけ出来なかったもんな(^^;)
今年はいっぱいでかけたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まずはダイエットか?(*‘ω‘ *)

| 日常② | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11キロってそんなに重くないように感じるけどなぁー。まだ成長期ですもん。でも、、、ママさんは心配ですよね。葛藤、よくわかります。おやつを控えて低カロリー食、でしょうかね・・・(まるで私自身に言い聞かせてるみたい((+_+)))
ブンが若いころは「あばら部分にロースハム2枚くらいの厚みがあればちょうどいいよ」とお医者様に言われました。最近はどうなんでしょう。5枚目のちょっとけだるそうなぶん太くんの表情が好きです♪お兄ちゃんに似てきたね~(*^_^*)

| ぶんたまんぞう | 2015/07/30 20:32 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

そうなの、11キロって標準かな?って感じがするんだけど
ぶん太は小柄だからかな?
10キロ台が理想みたいです(^-^;
あばら部分はハム3枚くらいかも(汗)
ママさんがおっしゃるように現在はおやつを少なめに
低カロリーフードでダイエットに励んでいます(*´ω`)
私も見習わなくてはいけないんですけどね(笑)

兄さんに似てきたかな~?^^
ビビリなところはそっくりなんですよ( *´艸`)
ふたりともかわいい子です♪

| ぶん太ママ | 2015/07/31 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/720-d0827fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT