PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い!!

前回 水に濡れる事が平気になったぶん太さん♪
今日も暑い1日だったので またまた夕方のお散歩コースは川です♪
いっぱい水遊びして 涼んで来ましたよ~あ

ぶん太

涼んで帰ろうね~♪

ぶん太

バシャバシャと水の中に入っていったぶん太さん!!
水遊びが楽しくなってきたのかな??

ぶん太

ニコニコさんで走ってるし☆

浅い川だから大丈夫なんだろうなぁ~!!と 思っていたら!!

ぶん太

深い所まで行き スイスイと泳いでいるし!!
んん~っ??ライフジャケットは もういらない??

水遊びの楽しさが わかってきたのかなぁ~??
父さんも私も もうビックリですsc06

ぶん太

得意げなお顔のぶん太さん!!
じゃあ 次は深い川にチャレンジする??

ぶん太

最後に 涼太と一緒にお写真を撮ってお家に帰りました絵文字名を入力してください

お盆休み中に 深い川にチャレンジしま~~すキラ
ちゃんと泳げるかな??

| お散歩 | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~、すごい!!
ぶん太くんスイスイ泳いじゃってるじゃないですか~。
やっぱり気持ちがいいのが解ったのかな?
川もきれいで夕日もきれいでいいところですね。
次はどんな川にチャレンジするのかな?

| Rac209 | 2007/08/12 23:18 | URL |

夕陽に染まる川&黄昏の中のぶん太くん。
とてもいい写真ですねー。癒されます♪
ぶん太くん、ほんとスイスイー~って泳いでいますね!!必死の形相、ではなく、もう楽しんじゃってるよ!って感じの表情♪短期間でこんなに上手になるなんて、すごいですよ~♪
得意げなお顔で「どう?すごいでしょ?」って
言ってるみたい☆いつもいいお顔で可愛いねぇ。うふっ。

| ぶんたまんぞう | 2007/08/13 00:35 | URL |

うわぁ~すごい!!
楽しそうに泳いでるv-354
まるでずっと前から泳ぎが得意だったみたいな余裕な表情^^
水遊びが大好きになってくれて良かったですね~♪
どんな川でも「まかせてっ★」って言ってくれそう・・・

・・・にしても、ぶん太くんはいつもいい表情を
撮らせてくれますねぇ。
それとも、ぶん太ママさんの腕がいいのかしら??

| tachy★ | 2007/08/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

得意げな顔のぶん太君、めちゃくちゃ可愛い~v-343
ぶん太君も水遊びに楽しさに目覚めちゃったみたいですネ。
うちのポテトも水浴びデビューさせてみようかな!?

| パティ | 2007/08/13 13:55 | URL |

ぶん太君くぁ~わいい~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
すごいすごい!ホントにすごいよ!!
そしてホントにかわいいよ!(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
うちは今日、川までいく気力がなかったので、自宅プールで手抜きです((●>∀<)ノノ_彡☆バンバン!

| とも | 2007/08/13 18:05 | URL |

ぶん太ママ。
黄昏どきの川原の風景はいいものがありますよね。
その景色を見つめているぶん太クン良いですね(^^)

あんな嬉しそうな顔していると、連れて行くかいがありますよね、近くに川があるなんでうらやましいな~

| momo | 2007/08/13 19:30 | URL |

Rac209さん♪

スイスイ泳いじゃいましたよ~☆
ぶん太も 泳ぐ事の楽しさが解ってきたのかな??
でも この川はすご~~く浅くて水の流れも遅い川だったので
泳ぎやすかったのかもしれませんね♪
次は どんな川へ泳ぎに行こうかな??

ライアンくんの海デビュー もうそろそろかな??楽しみですね♪

| ぶん太ママ | 2007/08/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お散歩コースを川にしてみて良かったです♪
父さんも私も ちょっと涼みに行こうと思って行っただけなのに
ぶん太も涼みたい気分になっていたのでしょうね~☆
少しですが泳いでいる表情に余裕が出て来たかな??
でも 浅くて流れが遅い川だったからかもしれません…
流れの速い川だと またおめめが出ちゃうかも~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

腕は全然よくないですよ~~!
いつも いい表情を撮るのに必死です(笑)
なかなかカメラに向いてくれないんですもん…
おやつで釣って撮ってます~i-236

自分から泳ぎに行く子じゃなかったので今回もビックリしました~!!
次は 深い川でもスイスイ泳げるのか?楽しみです☆

| ぶん太ママ | 2007/08/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

パティ さん♪

今回は浅い川だったから 余裕な表情だったのかも~??
深い川なら またおめめ出ちゃいますよ~きっと(笑)
まあ それも笑えて楽しいのですが☆☆
明日にでも 深い川にチャレンジしてみます!!!
ポテトちゃんの水遊び見てみたいなぁ~~♪
羽をパタパタさせて遊ぶのかな~??

| ぶん太ママ | 2007/08/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

こんなにいっぱい褒められると ぶん太は調子にのっちゃいますよ~(笑)
今日は龍之介くんも水遊びしたんですね~♪
ぶん太もですよ~!!!今日は海でした~!!
この時期 日中はなかなかお外に出れないからお家で
水遊び!最高ですね~!!!
龍之介くんも気持ち良かっただろうなぁ~☆

| ぶん太ママ | 2007/08/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうですね♪楽しそうな表情を見ていると また連れて行って
あげたいなぁ~って 思っちゃいます~♪
嬉しそうな顔を見ていると 自分まで嬉しくなりますもんね☆
ワンコの笑顔は 癒しですね~~v-238
このお盆休み いっぱい水遊びして上手に泳げるようになれば
いいなぁ~と思っています☆

| ぶん太ママ | 2007/08/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君凄い進歩じゃないですかぁ!!!
凄い凄い!!!
ライフジャケットはもう卒業だねぇ♪

ってかかなりご無沙汰してましたぁ^^;
やっと良い感じになってまいりましたよ♪あたしのパソ!!!
画像も無事に救出出来ましたぁ!!!
流石!!!旦那さんと思ってしまいましたぁ^^

| ゆいゆい | 2007/08/14 19:50 | URL |

ゆいゆいさん♪

おかえりなさ~い!!!
PCの調子良くなって良かったです~~☆☆
なにより画像を救出出来て良かったですよ~~!!!
大切な宝物ですもんね♪
一安心ですね☆

ぶん太 水遊び頑張ってますよ~♪
頑張っている姿が かわいいいです~v-238


| ぶん太ママ | 2007/08/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/72-5ddfe315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

