PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは♪

ぶん太家のGWは5月3、4、5、6日の4日間でした。
短いお休みだったけど たくさん遊びましたよ♪
まとめてアップです!!

まずは5月3日♪

ぶん太
いつもの公園で遊んで来ました^^
ぶん太は、ハードに走る子じゃないからすぐに飽きちゃったけど…(^-^;
楽しそうなお顔をしていたな(^_-)-☆
よかった♪よかった♪

5月4日♪

ぶん太
久しぶりにアウトレット(土岐)へ行って来ました。
ぶん太くん ワクワク顔です(^-^)
去年の夏からずっと体調が悪くてお買い物って気分じゃなかったから…(T_T)
アウトレットは1年ぶりっ!!
そして母さんの体調も復活♪
いつものハンバーグも美味しかった~^^

もちろんルクルーゼにも行きました( *´艸`)

ぶん太
↑上の写真のパウダーピンクのスプーンとライトマカロンピンクのボールを購入!
下の写真のものはオンラインショップで購入したものです( *´艸`)

5月4日♪

この日は前日のおでかけで少しお疲れ気味だったので(;^ω^)
お家でBBQです。

ぶん太
ぶん太も母さんも食べた!食べた~!!
ぶん太はトマトとカルビにおめめキラキラ~☆
いっぱい食べたね(*´▽`*)
食べ過ぎだな(*´ω`)太るよ

5月6日♪

連休最終日は善光寺へ行って来ました。
七年に一度の盛儀 前立本尊御開帳。

ぶん太
御利益を授かることができる回向柱 に触れて^^
大香炉の煙をつけて!
御印文頂戴、お数珠頂戴をしていただきました。
これで家族皆健康に幸せに過ごせそうです^^

お蕎麦も食べた♪
甘酒ソフトクリームも美味しかった♪

楽しい楽しいGWを過ごしました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のアウトレットですね!
やっぱりルクルーゼは外せませんね!
スプーンのピンクがかわいいな。
善光寺は今年が御開帳なんですね。
私、入ったことないんです。
いいなあ。

楽しく充実したGWだったのね!
ぶん太くんも満足そうなお顔です!

| もび | 2015/05/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

コメントありがとうございます^^
久々にアウトレットへ行ってました♪
この1年、全然おでかけが出来なかったので
すごく楽しかったです!!
そうなの♪ルクルーゼは外せない( *´艸`)
スプーンに一目惚れちゃいました♪

善光寺、今年は御開帳だったのですごく御利益がありそうです。
今年は体調が崩れないように大香炉の煙を
全身につけてきました(笑)
これで大丈夫かな?^^
ぶん太も久々のおでかけは楽しかったみたい♪
ワクワク顔で観光していましたよ(^_-)-☆

| ぶん太ママ | 2015/05/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
GWはじけましたね~。(笑)
ちーず家も5日に善光寺参拝しましたよ~。
一日違いでしたね。
アウトレットモールと言えば!
小矢部!もう少しです。
観覧車が目立ちます!

| kujira | 2015/05/14 22:27 | URL |

kujiraさん♪

コメントありがとうございます^^
GWは楽しみましたよ~♪
4日じゃ足りなかったです(T_T)
わ~っ!ちーずくん家も善光寺に行かれたのね!
1日違いですね( ゚Д゚)我が家も5日に行けばよかったー!
お会いできたら嬉しかったな♪

そうなんです!小矢部のアウトレット!もうすぐですよね!!
観覧車か~♪
オープンが楽しみです( *´艸`)

| ぶん太ママ | 2015/05/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママお久しぶりで~す♪
GWは色々と楽しまれたんですね~ママの大好きなルクルーゼもゲット
したし、niceだったのでは♪
体調、すぐれなかったようですね、そんなぶん太君も元気印となりママ
にとっても嬉しいですね!
善光寺に行かれたんですね、御開帳と言うこともあり混雑していたので
はないのかな~♪
ご家族の健康を願い今年も素晴らしい1年となりますね♪
5月も半ば、もうすぐすると梅雨に入りますが、体調管理には注意してく
ださいね♪

過去記事を読んで行くと、涼太君も大きくなって、子供の成長はあっと
いう間ですね!
中学校生、プチ前はと感じるmomoママです(〃▽〃)あは♪

| momo | 2015/05/17 15:56 | URL |

momoちゃんママさん♪

コメントありがとうございます^^
GWはたくさん楽しみましたよ♪
この1年ずっとスッキリしないからだだったので
久々のおでかけは嬉しかったです。
善光寺は御開帳だったのでいつもより混んでいましたよ・・・(^-^;
でも家族の健康を願って来れたので良かった~♪
これでこの1年パワフルに過ごせるかな!?

そうなんです~息子ちゃんは中学生になってしまいました(*´ω`)
なんだかあっという間だったな~。
私ももう少ししたらママさんと同じく「少し前は…」なんて
思うんでしょうね~(^^;)シミジミ

| ぶん太ママ | 2015/05/18 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/716-4e5a5095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

