PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年もGWの出来事を書く前に…

昨日5月7日はぶん太の3歳の誕生日でした♪

ぶん太
3歳か~。
あっという間だったな~。
お誕生日は嬉しいけど、ゆっくり年をとっていってほしいな。

ぶん太!
お友達の皆さんから素敵なプレゼントをいただいたんだよ~♪

MAXママさんから♪
ぶん太
ぶん太も兄さんも大好きなイチゴちゃんとリンゴさ~ん♪
おやつやおもちゃも嬉しいね~ぶん太♪
イチゴとリンゴさん、ちゃんとぶん太(兄)にお供えしてからいただきました^^
MAXママさん、いつもありがとう(^_-)-☆
3歳になってもお子ちゃまぶん太だけど(笑)
また撫でてやってくださいね~♪
MAXママさん、ありがとうございました。

きなははさん、とわちゃんから♪
ぶん太
たくさんのうまうまやおもちゃやコギさんグッズがっ♪
それから私達にまで美味しいお菓子をいつもすみません( *´艸`)
チョコは早速いただきましたよ~~(*^▽^*)
お上品なお味で美味しかったですっ!!
コギさんステッカーはどこに貼ろうかな~~♪
ワクワクです^^
ぶん太もおもちゃで遊んで楽しそうでした!
素敵な誕生日になりました。
きなははさん、ありがとうございました。

もびさん、まろんちゃんから♪
ぶん太
うわ~っ☆
うまうまの宝石箱だよ~!ぶん太~~!!
綺麗だな~☆
どれも可愛くて美味しそう♪
きっとぶん太は「どれから食べようかな~?」って悩んでいると思います( *´艸`)
母さんも食べたいな~~(/ω\)
食べるのもったいないけど…
今日はかわいいケーキでお誕生日第2弾を楽しみたいと思います♪
もびさん、いつもありがとうございます。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、父さん、母さん、息子ちゃんから♪

ぶん太
手作りケーキとお洋服とおもちゃです♪
3歳もいっぱい遊んで、美味しいものを食べて、笑って
た~くさんおでかけしようね!

ぶん太!お誕生日おめでとう♪
いつも幸せをありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだまだ息子ちゃんの生活についていくのにバタバタしているけど(^-^;
マイペース更新…
ご訪問が遅くなってしまうかもしれないけど…(;^ω^)ゴメンネ
今日から出来るだけ更新して行くぞ~~(^^ゞ
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
3歳か!絶好調のお年頃ですね!
いっぱいの笑顔をいつも楽しみにしてます。
楽しい3歳を過ごしてね!
プレゼントに目をむいてるぶん太くんがかわいすぎる~♪

| もび | 2015/05/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

コメントありがとうございます^^
そして、ぶん太にたくさんのプレゼントを
ありがとうございました(^_-)-☆
父さんも息子ちゃんもプレゼントを見て「かわいい♪」
の連発でしたよ♪
本当に綺麗で可愛くて食べるのがもったいないですっ!!
いつもぶん太の誕生日をお祝いしてくださり感謝の気持ちで
いっぱいです☆

3歳のぶん太も いっぱい遊んで笑って素敵な思い出を
たくさん作っていこうと思います(^o^)アリガトウ

| ぶん太ママ | 2015/05/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
ぶん太くん、3歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あっという間に3歳になっちゃいましたね~
なかなか お耳が立たない~(T_T)なんて
悩んでいたのが ウソみたいですね(笑)

とわちんは一足早く3月で
3歳になりましたが・・・
相変わらずのハイパー・破壊女王健在デス(ーー゛)
まぁ、1歳の頃に比べると
ほんのすこぉ~~し 落ち着いたかな~(笑)
(落ち着いたって言えるのかな?)

ぶん太ママさん、メールありがとうございましたm(__)m
GWは仕事が忙しくて・・・
お返事出来なくて、すみませんm(__)m
10日過ぎて、やっと通常に戻ったかな?って
感じです(京都は観光地だからね)
今年のGWも、京都は凄い人でした・・・(+o+)

これから、暑い夏がやってくるまでに
とわちんとたくさんお出かけしたいと思っています(*^^)v
ぶん太くんも、たくさんお出かけして
いっぱい遊んでくださいね~(^v^)
今年はぶん太くんに 会えるといいなぁ~♪♪

| きなはは | 2015/05/12 12:49 | URL |

きなははさん♪

コメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉とたくさんのプレゼントを
ありがとうございました^^
チョコレートがお上品なお味で父さんも息子ちゃんも
うま~っ♪でした。
ごちそうさまでした♪

3歳になりました。
が!パピーの頃と変わらず神経質でビビリさんですね(笑)
まだまだ大人になれないようです( *´艸`)
まあ、そこが可愛いのですけど♪♪
とわちゃんもハイパー&破壊王で(笑)
元気に過ごそうね~(^_-)-☆

メール、ちゃんと届いていて安心しました^^
ね、暑い暑い夏が来る前におでかけしないと~~!!
今年はすでに暑いもんな(^-^;
楽しい思い出をたくさん作りたいですね☆

今年こそ、とわちゃん家の皆様に会えますように♪
この夏は体調崩さないぞっ!!

| ぶん太ママ | 2015/05/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

遅くなってごめんなさい。

ぶん太くん3歳おめでとう!
立派な男の子になりましたね。
いつも元気でいてくださいね(^_^)

| ぶんたまんぞう | 2015/06/14 18:18 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お久しぶりです♪
ママさんもぶんちゃんもお元気でしたか?

ぶん太くん、3歳になりました!
早いですね。
あっという間でしたよ(^-^;
パピーの頃が懐かしいです(T_T)
3歳になりいろいろ気になるところが出てきたけど
(最近、太りやすいの・笑)
元気に過ごしてくれたらいいな♪と思います。
お祝いのお言葉をありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2015/06/19 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/715-72da1794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT