PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園大好き~~♪

☆3月21日☆

常願寺川公園でお散歩してました~♪

ぶん太
この日も暖かくてお散歩日和♪

ぶん太
うれし~~~い♪

公園でお散歩するのが大好きなぶん太くん♪ 
嬉しくてまたまたグイグイ引っ張ります( *´艸`)

でもぶん太~~。
顔が変だよ!特に舌が…(笑)

ぶん太
んっ?

カワイイからいいか~( *´艸`)

ぶん太
梅も綺麗に咲き始めていた♪
もうすぐ春だね~♪
ぶん太地方…今日は雪です(^-^;

ぶん太
ぶん太は歩いて走って笑顔満開(^O^)
母さんも楽しかった!

そしてぶん太くん ずっと怖がっていたあのボールに…
いつもビビッて逃げていたあのボールに…
兄さんが大好きだったあのボールに…

興味を示した~!!!

ぶん太
うおぉぉぉ~~~っ!!!

急にワホッっと叫んで息子ちゃんのボールを奪いに行ったーーー!!
父さんも母さんも息子ちゃんもビックリ!!
今までずっと怖がってボールに近づかなかったのに。
何だろう、懐かしい感じがしたな(;_;)
まあ、すぐに飽きちゃったけどね(笑)

ぶん太
いっぱい走って笑って楽しい1日でした♪

いつもありがとう!ぶん太!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩② | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

