PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せがいっぱい♪

☆3月17日☆

この日も暖か~い(暑い?)1日だったので またぶん太と公園で遊んで来ました♪

おなかが空いたのでコンビニで ぐでたまのオムライスを買ってね(笑)

ぶん太
母さんがよく使うラインスタンプはコギさんかぐでたまです( *´艸`)

さて!ぶん太くんとお散歩開始~♪

ぶん太
この日もワクワク楽しそうなお顔だな(^-^)

ぶん太
わ~い♪

ぶん太
わいわ~~~い♪

ぶん太
えへへっ

この日の母さんの1番好きな顔は!!

ぶん太
ヘリコプターを見つめるこのお顔( *´艸`)
まんまるお目目が可愛かった(^^ゞ

ぶん太
晴れたらまたおでかけしようね♪

☆おまけ①☆

ホワイトデーに息子ちゃんから素敵なお返しをいただきました♪

ぶん太
甘いものが好きな母さんに コーヒーとケーキのセットと
キラキラ綺麗なサンキャッチャーを選んできてくれました。
母さんすんごく嬉しいぞ(/_;)
大事にするね♪
ありがとう!

☆おまけ②☆

3月19日。
息子ちゃん 小学校を卒業しました!

ぶん太
とても素敵な式だったな。
6年間よく頑張ったね!
中学生になっても頑張ろう♪

そしてその息子ちゃん 今日3月20日は12歳の誕生日☆
お祝い続きのぶん太家です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

もう少ししたらコメント欄をあけたいと思います♪
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした(;^ω^)
スポンサーサイト

| お散歩② | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT