PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってから♪

ぶん太家の休日は♪

母さん まだ本調子ではないので(^-^;
まだちょこっとめまいがあるの(;^ω^)トホホ
暑い時間は家の中でゆっくり過ごし!
夕方から活動する感じで過ごしました~♪

土曜日は!

夜になってからBBQ♪

ぶん太
おにくですよ~♪

最近本当に食欲がなく体重が(珍しく)2キロほど落ちちゃったので
スタミナをつけましょう!ってことで…
まだ脂肪はたくさんついているので2キロぐらい減ったって大丈夫なんだけどね(*´ω`)

ぶん太
ぶん太もカルビを食べて~♪
母さんもひっさびさにビールを少~しいただきました♪
美味しいわ~(*^▽^*)

お肉待ちのぶん太は…

ぶん太
おにくっ♪おにく~♪

ワクワク顔です( *´艸`)

おなかがいっぱいになったら

ぶん太
ウトウト…

すぴぃ~。

寝ちゃったけどね(笑)

久しぶりにいっぱい食べれたー♪
食欲もだいぶ戻ってきたぞ!
そろそろ完全復活しておくれ^^

********************************************************************************

日曜日も!

お昼の時間はお家でまったりして^^
涼しくなってからお散歩GO~♪

ぶん太
おさんぽだぞ~♪たのしい~♪

ぶん太は元気だな♪

ぶん太
えへへっ♪

ぶん太の笑顔に癒されて^^

お家に帰ったらスイカちゃんで水分補給です!

ぶん太
シャクシャク♪

スイカも美味しかった~♪
うまうまな休日を過ごしたぶん太と母さんなのでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

食欲も出てきたー!
からだもだいぶ動くぞー!
早くおでかけしたいな♪
スポンサーサイト

| 日常② | 14:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ、素敵!
暑いからお出かけしてもわんこがはーはー暑そうにするし
涼しい時間を活用しないとね~。
その涼しい時間が短いのが困っちゃうけど・・・

お肉にわくわくのぶん太くん、お耳がピンっですね。
まろんもスイカは大好きです~!
おいしいよね!

| もび | 2014/08/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

毎日ほんと暑い日が続きますね~(*^_^*)

ママさん体調大丈夫ですか?

私も、昼間は暑くて動く気になれず夏場は夕方から家事を始動しています。なので、主人が帰宅する前集中してバッタバタな感じ…エヘッ(^_^;)

ぶん太君、お肉もらえて良かったね~♪♪夏バテに気をつけてと伝えといて下さい。(*^_^*)

| まい | 2014/08/06 08:53 | URL |

もびさん♪

日中は暑くてわんこと一緒に行動できませんよね(;^ω^)
夜になってもモワ~っと暑し…(T_T)
毎日「暑い!」って何回言っているか分からない!!
早く過ごしやすくなってほしいです。

だいぶ食欲がでてきたのでBBQでスタミナつけましたよ♪
ぶん太もワクワクだったみたい( *´艸`)
カルビを待つ目がキラキラしていて笑えました^^
スイカは水分補給にもなるし美味しいですよね♪
まろんちゃんも大好きなのね^^
もびさんもまろんちゃんも水分補給をしっかりして
暑い夏を乗り切ってくださいね~^^

| ぶん太ママ | 2014/08/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

本当に毎日暑い日が続いていますよね(;^ω^)
この暑さにやられて一時は寝込んでいましたが(T_T)
今はだいぶ復活しました~~♪
食欲もバッチリです!(体重も増えてきました・汗)
ご心配をおかけしました!
ありがとうございます^^

そうなの~昼間は暑くてなにもしたくない!!
私も涼しくなってから動き出します(笑)
(夏の家事は手抜きで・笑)

ありがとう^^
ぶん太に伝えますね~~♪
まいさんもリーくんも夏バテしないように気をつけてくださいね^^

| ぶん太ママ | 2014/08/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

ぶんたママ~毎日猛暑続きでε- (´ー`*) フッです!
早朝散歩も日陰をさまよいながらの散歩ですが、夕方は日が落ちても
暑くてアセアセ
ママさんも涼しい中の散歩ですね!
こんなにも暑いと、食欲も落ちますがBBQとはniceですね!
ご家庭の庭で、ワイワイグビグビなんてその光景が目に浮かびます!
ぶん太君もカルビ肉をウマウマ、そしてお腹がいっぱいになりったら(_ _)zzz...だよね♪
ママさんも食欲が出てきたようで、やはり無理してもたべなくちゃぁぁ、夏バ
テしちゃいますからね!

お散歩の後の水分補給はスイカですね!
甘いですし、水分も取れますのでぶん太ちゃんにとってもラッキーだね♪
ワンコも熱中症にもなりますし、まして私達も同じですからね!
水分を取り、無理はしないことが一番ですね!
まだ夏はこれから、大いに楽しんでね!

| momo | 2014/08/06 13:32 | URL |

momoちゃんママさん♪

毎日毎日暑いですよね(;^ω^)
今日も朝から暑~~い(T_T)
早朝も夜も暑くてバテちゃいそうです!
お散歩する時間も悩みますよね!!

暑さにやられてダウンしていましたが…
今は食欲もだいぶ復活してきましたよ~♪
この日は お肉をモリモリ?食べました(笑)
お酒は念のため少量にしておきました(*´ω`)トホホ
ぶん太もお目目をキラキラさせながらお肉を頬張っていましたよ♪

そうなんですよね~これだけ暑いと食欲がね~。
ホント!無理してでも食べないと倒れちゃいそう(^-^;
でも冷たいものばかり食べていてもダメだもんな(汗)
食生活を改善しないとー(;^ω^)
ママさんもmomoちゃんもしっかり食べてね^^
そして水分補給もね♪
momoちゃん家の皆様も楽しい夏を過ごしてね~♪♪

| ぶん太ママ | 2014/08/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

そうよねぇ~日中は暑い!!
体調良くっても、日中外に出ると
クラクラしますよ(>_<)
仕事(通勤)とか、買い物とか
仕方ない用事以外は、無理せず
家の中にいるに限ります(笑)

食欲落ちても(私、落ちて無いけど)
頑張って食べないと
暑い夏を乗り切れないしね(*^^)v
あと1ヶ月は頑張らないとね(^_^;)
イヤ、去年は10月くらいまで
暑かったような・・・(>_<)

でも、ぶん太ママさんもぶん太くんも
BBQでお肉食べてバッチリ♪
あと、お野菜も温野菜にして食べたり
お茶も冷たくしないで
常温で飲むと体が冷えなくて
良いかも??
水分は 人もワンコもしっかり
取らないとね(^v^)

ぶん太くんも 涼しくなってからの
お散歩 楽しいね♪
とわちんも、夜お散歩
ズンズン歩いて楽しんでますよv(*'-^*)bぶいっ♪
秋になったら、絶対遊ぼうね(^v^)

| きなはは | 2014/08/09 18:13 | URL |

きなははさん♪

お外の暑さと冷房の涼しさの差が激しすぎて
からだがおかしくなりますよね(;^ω^)
そうなの~!まだまだ暑い日は続くのよ~(汗)
こう暑いとどうしても食欲が落ちちゃうけど…
無理にでも食べないとダメですね!!
あとは冷え対策!!
エアコンの効いた部屋にずっといるとすんごく冷えてしまって
からだがガチガチ冷え冷え~(T_T)
暑いからって冷たいものばかり摂っているしな~。
そうか~♪温野菜という手があったかー☆
早速 夕ご飯に取り入れてみます!
あとはこまめに水分補給と温かい飲み物ですね(^-^)
ありがとうございます^^
ママさんもとわちゃんも夏バテ&冷えにお気をつけくださいね!
そうですね♪元気になったらビューンi-34i-203と とわちゃんとママさんに
会いに行きますからね~~♪

とわちゃん家はもうお盆休みかしら?
きなこちゃんも帰ってきますね^^
お空も帰省ラッシュだ~( *´艸`)
お互い 大好物を用意して楽しいお盆休みを過ごしましょうね♪

| ぶん太ママ | 2014/08/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/26 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/29 09:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 11:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/703-05d8ba41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

