PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめていろいろ♪

ぶん太地方も昨日梅雨明けしました!
やっと梅雨のじっとりジメジメから解放されたー!
前回ブログ更新をした後 母さんダウン…(;´∀`)
胃痛、吐き気、めまい、頭痛、食欲まったくなし…
約2週間 お散歩にも行けずずーっとずーーーっと寝て過ごしていました(T_T)
が!
なんでだろう?
梅雨明けと同時に体がスッキリー!!
食欲もすんごく出てきたし 体も動く~~♪
毎年思うけど 梅雨と冬は必ず体がおかしくなる。
イヤな季節だな…
とりあえず復活かな?

************************************************************

話は変わって。

この子は↓とにかくよく寝る子。
日中はほとんど寝ています。
朝の散歩とご飯を済ませたら夕方までゴロゴロ~(大丈夫か?)

ぶん太
涼しい場所をみつけてね( *´艸`)

この場所は兄さんも好きだったな~^^

ぶん太(兄)
お久しぶりです♪ by ぶん太(兄)

ちびぶん太の行動って 兄さんそっくり!!
寛ぐ場所、怖いとき避難する場所、どんなに爆睡していても果物や野菜を切ったら
ハッ!と起きてキッチンまで走ってくるところなどなど。
似ているな~( *´艸`)

ぶん太
にいさんに おそわりました!

見ていておもしろいです^^

************************************************************

日曜日はたいぶ調子が良くなってきたのでぶん太を洗いました♪
父さんが(*´ω`)
母さんは片づけ担当で…(^-^;

ぶん太
ゴシゴシ洗ってもらって 真っ白フワフワになりました。
いい香り~♪

************************************************************

もう少し調子が良くなったら やりたいことがいっぱい。
お散歩!
おでかけ!
あ!泳ぎにも行かなくちゃ!!

ぶん太
・・・・・。

今年はスイスイ泳げるようになろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まとまりのない内容ですみませーん(^^;)

☆おまけ☆

ぶん太
無事に巣立っていきました(*´▽`*)ホッ
さみしいな~。
スポンサーサイト

| 日常② | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、体調はいかが?梅雨時は頭痛持ちにはつらい季節ですが胃痛や吐き気が重なるなんて大変でしたね。
無理なさらないようにしてください。

ほんとだ!ちびぶん太くん、ぶん太兄さんと同じ場所に寝てる!っていうか挟まってるように見えるんだけど?(笑
シャンプーされてるぶん太くん、スリムですね~。
うらやましいわ。
フワフワぶん太くん、なでたいです~。

| もび | 2014/07/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
サリーと同じ犬舎のコーギー君かとおもい、カキコさせていただきました。
体調はいかがですか!?
お大事になさって下さいね~。

ぶん太君、可愛いですね(*^▽^*)
何となく…お顔やしぐさがサリーと似ているような(*^^*)

年齢が違うから、サリーの息子って事はないと思いますが(^-^;
ぶん太くんの血統書に、SARRYっていうコーギーがいたら血がつながってますね…
親戚さんだと嬉しいです(^.^)

シャンプーされているぶん太君、気持ちよさそう♪
真っ白ふわふわ…触りたいなぁ(*^▽^*)

また、お邪魔しに来ますね♪

| サリーママ | 2014/07/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんたママ~こんにちは♪
そちらも梅雨明けしたんですね~
暫く体調がお悪かったとことですが、梅雨明けの途端にシャキ~んとした
んですね!
あのムシムシとした天気がよくないんてすかね~?
ぶん太ちゃんはよく目るとのことですが、我が家でもおんなじですよ~
暇さえあれば家の中でゴローンとしていますからね♪
これはワンコの特権ですよ!
そして、不思議なことは二階にいても台所でのトントンで駆け下りてきま
すからね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

パパさんのシャンプー、ぶん太ちゃん大人しくして偉いですね~
サッパリとして気持ちよかったね!
これから夏本番、ママも沢山やりたいことがおありのようで、一緒に楽しい
夏を過ごしてくださいね♪
おぉぉぉ早目に涼太君の夏の宿題をすませることもね(^^)
その後は、バカンスですね!

| momo | 2014/07/30 11:09 | URL |

もびさん♪

ありがとうございます。
体調はたいぶよくなりました~!
もうね、ずーっと胃がムカムカしていてめまいが酷くて
頭がゴーンゴーンで毎日泣いてました(T_T)
梅雨と冬は必ず体調崩すのでイヤになります。
少し強い体を作らないと!!
あっという間に寒い冬になっちゃう(*´Д`)
ご心配をおかけしました!!

なぜか?ふたりともこの狭い隙間が好きみたい(*´▽`*)
落ち着くのかな?
でもどう見ても挟まっていますよね(笑)
暑くなってから日中はほとんどここで寝ています(;^ω^)

ぶん太!水に濡れたら すんごいスリムになるの!
羨ましいです!!
まろんちゃんも先日シャンプーしましたもんね♪
私もフワフワまろんちゃんをナデナデしたいです( *´艸`)

| ぶん太ママ | 2014/07/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん♪

初めまして^^
コメントありがとうございます!!

コメントを拝見して興奮しちゃいました!!
ぶん太の母方の祖母がSARRYちゃんなんですもの!!
サリーちゃんとお顔やしぐさが似ているんですね♪♪
嬉しいな~~♪♪
こんなに近い血のつながりのあるコギさんにお会いできて感激です!!
ぶん太をみつけてくださりありがとうございます^^
マイペース更新なブログですが ぜひまた遊びに来てくださいね♪

体調は日に日に良くなってきています^^
梅雨のジメジメに参ったのかも(T_T)
食欲も出てきて お散歩も行けるようになりました!!
ご心配をおかけしてすみません!
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2014/07/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

梅雨明けとともに体もスッキリしました!
やはりあのジメジメ・ムシムシがダメなのかな(T_T)
毎年この時期と冬はからだが参ります…。
イヤな気候ですね(*´▽`*)
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!

momoちゃんも日中はゴロ~ンとしているのね( *´艸`)
でも台所のトントンには反応するんだ~(笑)
わんこの特権は羨ましいですよね~^^
私も食べて~寝て~のんびり過ごしたいな~♪

そうなんですよね…まずは息子ちゃんの宿題…(;´∀`)
ちゃんと終わるのか?大丈夫なのか?
終わらないと夏のバカンスはナシになっちゃうー(´・ω・`)
この夏も楽しく過ごしたいと思います♪
まずはスイスイ泳げるように特訓かな!?^^

| ぶん太ママ | 2014/07/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

隙間で寝る兄弟〜(^ω^)可愛いね。チビぶん太くんの方が丸っこい!こうやって比較すると楽しいですね〜。

ソファで寝そべる鼻デカぶん太くんの顔。超キュート!

| ぶんたまんぞう | 2014/07/31 21:15 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ふたりともこの隙間が居心地いいみたい( *´艸`)
そうなの!ちびぶん太は丸っこくて 兄さんは長~いの(笑)
私も今回写真を比較してしみじみそう思いました~^^
長いのもまあるいのもどっちも可愛くて好きだな~♪

鼻デカぶん太!いつもカメラを向けるとこんな感じなの(*´▽`*)
おっとりしてるというか…
天然なのか…(笑)
面白くてかわいい子なんですよ~(^_-)-☆

| ぶん太ママ | 2014/08/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、復活されましたか~~??(笑)
確かに蒸し暑いと体調も崩しがちですよね(^_^;)
京都は38℃超えちゃってますよぉ~~(T_T)
さすがのとわちんも
お外には出られません(笑)
クーラーonのお部屋で
暴れております(-_-;)
そこは とわちん・・・大人しくはしてません(笑)

ぶん太くんは ぶん太兄さんと同じ場所で
ネンネしているんですね(^_-)-☆
ぶん太くんのほうが、お手手がまぁ~るく
収納されているぶん、兄さんよりビビリかな??(笑)

息子ちゃんも夏休みだし
そろそろ ぶん太くんもスイミング~♪かな??
とわちんも陸上部だけでなく
水泳部も頑張ってもらわないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

| きなはは | 2014/08/04 11:53 | URL |

きなははさん♪

ご心配をおかけしてすみません!!
体調はまだまだ本調子ではないですが(^-^;
だいぶ良くなってきましたよー♪
ありがとうございます!
京都は暑いのでしょうね(;^ω^)
クーラーonの中で暴れるとわちゃん♪
元気でヨシ♪
夏もパワフルに過ごさないとねー^^
いっぱい食べて~遊んで~楽しい夏を過ごそうね♪♪

そうなの!お散歩や寝る姿‥など 全部兄さんよりビビリかも( *´艸`)
またそこがカワイイのですけどね♪

そろそろスイミングしなくては!と思っています。
今年はスイスイ泳げるようになるかしら!?
お互い水泳部頑張りましょうね(^_-)-☆

| ぶん太ママ | 2014/08/04 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/702-f01c369c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

