PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~!

毎日・毎日暑すぎです絵文字名を入力してください
冷蔵庫に冷たい飲み物のを取りにいったら思う事…
『ああ~っ 涼しい~!冷蔵庫の中に入りた~~い!!』って 思っちゃいますsc06
本当に入ったら寒すぎるんでしょうねひやー

ぶん太

「ボクも 入りたいはーと3つ

さて最近のぶん太さん 暑さのせいでお散歩時間が短めになっているせいか
夕ご飯を食べてた後 退屈そうにしています…
いつもなら 夕ご飯を食べたらすぐに寝ちゃうのにアップロードファイル
ここ最近は元気!元気!
体力有余ってるのかな??

でも 自分で発散法を見つけて遊んでますよアップロードファイル

ぶん太

パンクしたボールをカミカミしたり。

ぶん太

ひっくり返ったり。

ぶん太

短い手でボールを挟もうとしたり。

結構1人遊び満喫していますよ~☆

母さんは すぐに寝てしまうぶん太より1人でムキになって遊んでいる
姿を見ている方が楽しいなぁ☆
本当はワンダーボールで遊んでくれるとうれしいんだけど…
残念だけどワンダーボールは諦めました…
せっかく買ってあげたのに~TTTT

ぶん太

「諦めてください絵文字名を入力してください


☆おまけ☆

1人で上手に運動しているぶん太に負けてられないと思い
母さんも運動する事に!!

ぶん太

じゃ~~ん☆スイング ステッパー!!
本当はビリーに入隊した方が 運動不足解消になったのかも
しれないけど 私の性格上ハードな動きだと長続きしそうに
ないので地道に運動する事にしました!!
ステッパーを買って 今日で1週間経ちますがなんとか毎日
頑張ってます!!いつまで続くかなぁ…


| 日常 | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッパー

ひとり遊びが出来るなんて、ぶん太くん、おりこうさんv-254
ぶんおじさんは食べられないものには興味無し!なのでダラダラの毎日です。
ステッパー!実は家にもあるのですが、、。どうもひとりでシャカシャカやることができない私。ジムへ行って自分を追いこまないとダメなんです。。なのでステッパーちゃんはリビングで置き去り状態です。。ママさん毎日続けてもう1週間ですか!!偉いです!!効果が出ているのでは?!

| ぶんたまんぞう | 2007/08/07 23:33 | URL |

ステッパーだーっv-10
最近私も欲しいな~って思っていたんですよ。
場所もとらなそうだし、いいなって。
どうですか、続けて踏んでると結構疲れますか?
ステッパー踏んでるママさんの姿を見て、
ぶん太君がマネしてやってくれたら面白いのにな~(笑)

| パティ | 2007/08/08 00:18 | URL |

ビリーってホントハードなんですってね~!
私・・・運動嫌いなのでやりませんよ(´艸`o)
龍之介の散歩=最大の運動だと思い込んでます(≧艸≦*)
ぶん太く~ん!ワンダーでも遊んであげて~(。→ˇ艸←)♥

| とも | 2007/08/08 00:26 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

最近 お散歩時間が短いせいで遊び足りてないのでしょうね!!
1人遊びを楽しんでいるぶん太です♪
ぶんちゃんママさんもステッパー持っているんですか??
私は使い始めて1週間経ちますが まだ効果は出てないかも??
でも もう少し続けてみます~~☆
早く効果がでないかな??長く続ける事が大事ですね(汗)

| ぶん太ママ | 2007/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ステッパーすごく疲れますよ!!
普段から運動してないせいか 10分程フミフミしていると結構汗がでてきます。
長く続けないと効果がでないのかな??今の所1週間続けてますが効果は全然
でてきてないです(涙)
効果がでるまで 頑張ってみます~~☆
そうですね~!!ぶん太も一緒にしてくれないかな~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

やっぱりビリーはハードなんですね…
運動嫌いの私には無理ですね(笑)全身筋肉痛になるだろうなぁ!!
実はステッパーでもいっぱいいっぱいになってるかも(汗)
でも買ったからには 頑張ります!!!
そうなんです…ワンダーで遊んでくれないんですよ~!!
せっかく買ったのに~!!少しでいいから興味もってくれないかなぁ~☆

| ぶん太ママ | 2007/08/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、頑張ってますね!!
ステッパーはいいですよ♪
私も以前、3か月で-5キロという記録?を達成しましたv-354
続ければ、必ず効果が出るはずですよ~。

ちなみにtachy、現在ビリー入隊後1か月経過したのですが
仕事中に足を怪我して現在お休み中です・・・悲しいv-406

| tachy★ | 2007/08/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ、上手い具合に写真を撮ってますね・・・・
ブン太ちゃん、一ワンでボール遊び、そして落ちた瞬間に、カメラに向かい「何?」、傑作(^^)ですね。

| momo | 2007/08/09 21:10 | URL |

tachy★さん♪

足の怪我 大丈夫ですか??
早く治るといいですね!!無理しちゃいけませんよ!
お大事にして下さいね。
治ったらビリー復活!!してくださ~い☆
tachy★さんはステッパーを使って3ヶ月で-5㎏落とす事が
出来たのですか!!!
そんな素敵な結果を聞いたからには 私も毎日ステッパーを
踏みまくります~i-237頑張りますよ~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太が遊んでいる姿 すごく好きなのでひたすら
シャッターチャンスを見つけては撮りまくってますよ☆
どんな時でも撮れるようにカメラは いつも私の手の届く所に
置いてあります~♪
まあ ぶん太は「また撮ってるの~??」って 感じ
ですけどね。呆れられています(汗)
めげずに撮り続けますけどね☆

| ぶん太ママ | 2007/08/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、同じですよ・・・・
そのときの表情を撮りたく構えますが、一向に上手くならず
主人に「何やってんだ」と一括されています(^^)

| momo | 2007/08/10 20:18 | URL |

momoさん♪

一緒ですね~~☆
でも なかなか良い写真が撮れません(涙)
コツがあるのかな??
上手に写真が撮れるようになりたいなぁ!!
私も旦那に「また撮ってるの??」って いつも言われています(汗)

| ぶん太ママ | 2007/08/11 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/70-0dd9b553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

