PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひるね♪

まーた更新をサボっていますね(^-^;
ここのところ 胃腸の調子が良くなかったり(;´∀`)
いつもの片頭痛に悩まされたり…
毎日 胃薬と頭痛薬を握りしめて過ごしていました(笑)

とりあえず現在は復活?
どうかな~!?
季節の変わり目は苦手だな。

特に変わったこともなく のーんびり過ごしていたので楽しいネタはないのですが
最近のぶん太をアップ~♪

5月15日は 毎年恒例の365カレンダーの登録日でした!

ちびふん太の5月7日はスムーズに登録出来たけど
兄さんの12月27日は なぜか「エラー」続きに…
諦めずにエントリーし続けたら なんとか登録出来たー!
30分もかかったよー!

ぶん太
来年のカレンダーも5月と12月が楽しみね♪
お友達の登録日もね♪

あとは…

ぶん太は毎日寝てばかり~~( *´艸`)

この日も…

ぶん太
きもちいい♪

お散歩と時々おもちゃ遊びとご飯以外はほとんど寝ているような…

この日も…

ぶん太
すびぃ~。

まだ2歳なのに…
これでいいのか?(^-^;

ぶん太
おひるねってさいこう♪

もう少しパワフル?やんちゃに遊んでほしい母さんなのでした(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

マイペースに更新していきまーす。
スポンサーサイト

| 日常② | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~、ママさん調子悪かったのね(+o+)
大丈夫??
私も、ちょこっと胃腸の調子悪い時が
あったんだけど
みんなに「アイスやチョコ食べ過ぎ!!」とか
言われましてぇ~~(^_^;)
今、コソコソ食べてます(←やっぱり食べるんかい!!)
食べるのやめたら、余計調子悪くなりそうで(笑)

ぶん太くん、マイペースで
過ごしてるのね(^v^)
とわちんも、お留守番の時は
ずっと寝てるみたい
でも、お散歩やお出かけの時は
パワフルですよ~~(笑)
みんなに言われる
とにかく、ジッとしてないからね(笑)
この間、お友達と「かばた」行った時も
「とわちゃん、本当に元気ねぇ~~」と
言われました(笑)

あっ、カレンダー♪
とわちんも先代きなこも登録しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ぶん太くんもぶん太お兄ちゃんも
チェック!チェックv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ブログのお友達もたくさん載っていて
毎年、楽しみにしています(^v^)

とわちんは、3月15日がお誕生日なんだけど
姉妹のひめこちゃんが登録されてたので
翌日の16日に♪
なので、15日・16日と姉妹で並んでますよ(^O^)
きなこもね、11月16日がお誕生日なんだけど
16日はすでに登録されていたので
これまた翌日の17日に・・・
コーギーのカレンダー
もうすぐ完成ですよね、楽しみ♪

| きなはは | 2014/06/24 16:12 | URL |

私も片頭痛がほぼ毎日です。
困ったもんだ~。
ママさん、お大事にね。
カレンダー、あれ、うまく登録できるときと全然つながらないときがありますよね。
無事に登録できてよかったですね~!
5月と12月楽しみにしてます。

| もび | 2014/06/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

ママさんも胃腸の調子が悪かったのね(T_T)
ご家族のみなさん「食べ過ぎー!」って(笑)
きっとママさんも季節の変わり目のせいよ~!
でもコソコソ食べ過ぎてはダメよ~(^-^)
私は きっと年のせいね(T_T)
普段食欲旺盛なのに 今回は食欲がないのー!!
もう信じられない!!
あの大好きな甘いものも食べれない(;^ω^)
なにかがおかしいの!!!
今は 冷たくて喉ごしの良いものを食べて生きていますっ!
(でも全然痩せない…なぜ?)
元気になったら 食べまくってやるぞー!!!

ぶん太もね お家に居る時はずーっと寝ているの…
まだ2歳なのに大丈夫か?と思うくらい(^-^;
マイペースに過ごしているのかな?
遊び相手が居なくて ちょこっと寂しい私です(*´▽`*)

カレンダー♪完成しましたね~♪
とわちゃんもきなこちゃんも ちゃ~んとチェックしましたよん♪
とわちゃん 姉妹仲良く並んでエントリーしているのを見て
ほのぼのしちゃいました^^
きなこちゃんを見つけた時も「おおっ!」って叫んじゃった^^
姉妹並んで♪ってなんかいいですね♪♪
可愛いです♪

| ぶん太ママ | 2014/06/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

あらっ!ママさんも片頭痛に悩まされているの(T_T)
あのズキンズキン&ゴーンゴーンって感じは耐えられないですよね!
私もほぼ毎日…
いい加減 頭痛薬も効かなくなっているような気がします(^^;)
ママさんも お大事にしてください。
無理せずのんびり過ごしてね!

そうそう!カレンダー!!
すんなり登録出来る時と 全然繋がらなくてハラハラする
時があるんですよね!
年に1度のドキドキする心臓に悪い日です(;´∀`)
まろんちゃんも無事にお誕生日に登録出来て良かった~^^
9月29日は毎年カレンダーを見てまろんちゃんの日ね♪って
思っちゃうもんな^^
お友達の誕生日や記念日を見ると嬉しくなりますよね♪
私も9月が楽しみです^^

| ぶん太ママ | 2014/06/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~お体の調子が悪かったんですね!
季節的なものもあるのかな~お大事にしてください!
ぶん太ちゃん、365カレンダーはWでゲットとは、おめでとうございます♪
楽しみが2倍だよね♪
届くまで待ちどおしいね、我が家はヤッタことが無いのですが、やはり皆さん
誕生日をゲットしたいようで、集中するんですね!

ご自宅でのぶん太ちゃん、寝ていることが多いんですね!
我が家でもおんなじですよ~
ワンコにとっては、喰う・寝る・遊ぶ、これが一番ですからね~♪
あまり気にしない方がいいのでは・・・・・・
寝る子は育つといいますしねヾ(>▽<)ゞダハハハ

| momo | 2014/06/25 11:00 | URL |

momoちゃんママさん♪

ここ最近 年のせいか?
季節の変わり目のせいか?
調子が悪くて 大人しく過ごしていました(T_T)
とりあえず今は少し食欲も出てきたし 体も動くように
なってきたので復活かな?
ご心配をおかけしてすみません!!

Wでゲット出来ましたー♪
そうなんですよね!皆さんわが子の誕生日や記念日に登録されると
思うので エントリー開始するとなかなか繋がらない…
かわいいわが子の誕生日や記念日は大切な日ですもんね♪

なんでかな~?まだ若いのにずーっと寝ているんですよ(*´▽`*)
少しは動いた方が?と思っちゃうくらい。
そうか~♪寝る子は育つ!
きっとまだ成長期なのね~( *´艸`)
食う寝る遊ぶは最高ですもんね☆
私も一緒に食べて寝て遊んで育っちゃおう♪

| ぶん太ママ | 2014/06/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は体調崩しますよね、、。ママさん、お大事に。

まるまって寝てるぶん太くん、
超可愛い!おもちゃ抱きしめてます?!可愛過ぎ!

| ぶんたまんぞう | 2014/06/30 01:54 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

体調は少しずつですが復活してきました。
普段どんなに熱が出ても食欲だけはあるのに(笑)
今回は食欲がなくなったから もうビックリで(;^ω^)
現在は だいぶ食欲も出てきて体重も元に戻りました(*´▽`*)トホホ
ご心配をおかけしてすみません!!
ホント!季節の変わり目は体調崩しますよね…
ママさんもぶんちゃんも 季節の変わり目&梅雨のジメジメなんかに
負けないで元気に過ごしてね~!!
(ぶんちゃんは元気ですか~?)

そうなの~おもちゃを抱っこして寝ていたの( *´艸`)
もう2歳になのに 行動が赤ちゃんみたいで面白い子です。
おもちゃをチュパチュパして寝ていくこともあるんですよ!
多分…性格が赤ちゃん系なのかな!?(^^;)
謎な子です^^

| ぶん太ママ | 2014/06/30 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/699-901b166e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

