PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は♪

5月31日は 息子ちゃんの小学校最後の運動会でした。

ぶん太
暑かったー!
弁当作り張りきったー!

普段日中は母さんが家に居るので長時間の留守番は久しぶり。
ちゃんと留守番出来るかな?
泣かないかな?って心配してたけど…
お利口にお留守番できました^^(多分)
偉い!偉い!
最近 ウェブカメラが欲しいの!
留守番中の様子って気になるもんね(;^ω^)


そして運動会の振り替え休日は…

ぶん太
いつものお蕎麦を食べに(あのお塩で食べるやつね)荘川へ行って来ました♪
ここの寒ざらし蕎麦は本当に美味しい!
1番好きなお蕎麦かも♪

ぶん太は…

ぶん太
あついんですけど…。

そうなの。
この日も暑くて暑くて…お散歩する気温じゃな~い!
せっかくのお休みなのに…
荘川まで来たのに…
ぶん太の出番がないなんて!!!
かわいそうなので。

ちょこっとだけお散歩して…

お家に帰ってきてから いつもの公園で遊んで来ましたよ♪

ぶん太
やっとすずしくなりました♪

ぶん太
~~~♪

また少ししか走らなかったけどね(^-^;
ハードに遊ぶのは苦手みたい。
マイペースな子だ。

ぶん太
たのしかった♪

この後は母さんの膝の上で寛いで(*´▽`*)息子ちゃんと父さんのサッカーを見学。

ぶん太
がんばれよ~。

ぶん太よ!もう少し走っておくれ…(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

コーギーってパワフルなイメージよね?
特に若い子って!
なのになぜ?(;^ω^)
スポンサーサイト

| おでかけ② | 14:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、運動会のシーズンって
さわやかだった気がするの。
今じゃ、熱中症に注意ですね。秋運動会も暑いからね。

最近暑くてワンコのお出かけも心配になるんです。
真夏はできるだけ遠出しないようにしようと思ってます。
ぶん太くーん^^それなりに走って楽しそう。

のんびりできたらそれでいいのね^^

| くっきーママ | 2014/06/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

暑い中、運動会ご苦労さまでした(*^_^*)♪

子どもにとっては、運動会って一大イベント・・・

お母様ががんばって作ってくれたお弁当の味は、

大人になっても忘れないものですよね♪♪

ぶんちゃん、ママのお膝の上で幸せそうですね(^^)

我が家も、これからリリ様のお散歩に行って参りま~す♡

| まい | 2014/06/06 19:27 | URL |

運動会、お疲れ様でした!
息子ちゃん、はりきってたでしょうね~。
私、運動会での楽しみはお弁当だけだったなあ。
走るの遅くて・・・(汗

ぶん太くんの後ろにある大きい丸いのは水車?

走り終わって満足そうなお顔がかわいい♬
コギの男の子で若い子はガンガン走りそうだけど
個人差があるんですね~。
ぶん太くんは優しいから遊ぶのも穏やかなのでは?
文学少年タイプかも?

| もび | 2014/06/07 07:34 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

そうですよね!昔は爽やかでしたよね!
最近は 春も秋も暑くて熱中症対策が必要なくらい(^-^;
この日も暑くて…息子ちゃんの出番以外は木陰に
避難していました(笑)

今日はまだ過ごしやすいけど そろそろ日中はわんことの
おでかけは厳しい…(T_T)
イヤな季節ですよね…

ぶん太はね~マイペースなのかな?飽き性なのか?
ある程度走ったら「もう満足♪」って感じなの(*´▽`*)
若いんだから もう少しハードに遊んでほしいのだけど
本犬が楽しいならそれでいいか~♪

| ぶん太ママ | 2014/06/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

ありがとうございます^^
この日も暑かったです(;^ω^)
水分と保冷剤をどっさり持って行って正解でした!!
早起きして作りましたよ~!お弁当!!
最後の運動会だから 食べきれないくらいたくさん
作って行きました(笑)
母の味 忘れないでほしいな(^-^)

走るだけ走ったら甘えん坊モードになっちゃいました(^-^;
ずーと膝の上で寛いでいましたよ(*´▽`*)
若いんだからもう少し走ってほしいです…(*´з`)
リリくん お散歩楽しかった~?^^

| ぶん太ママ | 2014/06/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
息子ちゃん すんごく張りきっていましたよ!
私も一緒~♪
走るのも障害物競走もぜーんぶ苦手だったので(←ただの運動音痴・笑)
お弁当だけが楽しみでした(^-^)

そうですよ~水車です^^
大きな水車ですよね!!

そうなの!!若い子ってガンガン走りそうなイメージなのに
ぶん太は少し走れば満足♪って感じなの…(;^ω^)
ヘタレなだけ!文学少年ということにしておきましょう( *´艸`)
家の中では寝てばかりいるし…
まだ2歳なのに お年寄りのような感じです(;´∀`)
大丈夫なのか?

| ぶん太ママ | 2014/06/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん~涼太君小学校の最後の運動会だったんですね~
お天気にも恵まれてホントよかったですね~
昔は運動会と言うと秋と言うイメージがありましたが、今は変わって来ているんですね~!
暑い中での運動会、熱中症と言う事もありますからね~
ママの手作りお弁当もいい思い出となりまし、母の味は良いものですよね!
気候の変化、暑さだけではないですし、梅雨に入り大雨もアセアセだよね
こちらでも雨が降り続き、がけ崩れなどの被害が出ています!
来春は、涼太君も中学生になるんですね、あっという間に月日がたちましたが、成長は早いね!

運動会の振替日、お蕎麦とはナイスですね~
美味しい物って、顔もほころびますからね~お近くで美味い物が食べれるって良いよね♪
中々美味しいものっに出会うことが少なくて・・・・
ママさん~良いですね!

拾ひろ゛と下場所でぶん太君ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ嬉しそうですね~
その後、涼太君とパパさんのサッカー観戦、ママの膝の上は特等席ですね!

| momo | 2014/06/08 17:45 | URL |

息子ちゃん、ぶん太ママさん
運動会 お疲れ様でしたm(__)m
少し暑かったけど、お天気で良かったですね(*^^)v

運動会かぁ~~
息子や娘の運動会なんて
もう何年も昔の事だし、
おまけに息子も娘も足遅かったからなぁ~(笑)
きっときなちちに似たのね
私はそこそこ速かったから(*^^)v

最近は運動会、秋じゃないのね(^_^;)
そうそう、とわちん去年
ワンコの運動会 参加したんだっけ(#^.^#)
飼い主的には、「とわちんなら イケル!!」って
思ってたんだけど・・・
やっぱり・・・短足コギには不利でした・・・(-_-;)

とわちん、瞬発力(スタートダッシュ)は
抜群なんだけど・・・
集中力が無いからねぇ~~(笑)

ぶん太くんは、ぶん太くんのペースで
楽しければOK♪OK♪
ちょこっと走って、後はママさんのお膝で
まったり~~♪
それが、ぶん太くんの楽しい♪ってことなのよv(*'-^*)bぶいっ♪

イヤ、意外と5歳くらいから
ぶん太くん、バビューンて走るように
なるかもよ??^m^

| きなはは | 2014/06/09 13:59 | URL |

momoちゃんママさん♪

お天気にも恵まれ 最後の運動会は最高な1日に
なりましたよ~♪
張りきって作ったお弁当…
母の味を忘れないでほしいですね~♪

そうなんです~もう来年は中学生になるんですよね(;^ω^)
早いな~~!!
ホント!あっという間でした。
(中身はまだまだお子ちゃまですけどね・笑)

振替休日は またまたお蕎麦を食べに行って来ました。
運動会を頑張ったご褒美にね♪
きっとmomoちゃん地方にも美味しいお蕎麦屋さんはありますよ☆
ぜひ見つけてみてください♪

ぶん太はダッシュというか…マイペースに走っいます(笑)
ある程度走ったら 甘えん坊モードになるし(^-^)
2歳になったけど まだまだ赤ちゃんみたいな子です( *´艸`)

| ぶん太ママ | 2014/06/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

ありがとございます^^
最近の運動会は春なんですよ~!
だから暑い!暑~い!!
水分と保冷剤をたっぷり持って行きました♪
うちも足の速さは微妙かな~?
きっと私に似たのね( *´艸`)

わんこの運動会!短足には不利でしたか(;^ω^)
スタートダッシュが抜群なだけ十分ですよ♪
ぶん太なら初めからやる気なしだろうな(*´ω`)トホホ
どこか違う方向に向かっていきそう(笑)
ぶん太も私に似てやる気なし!のタイプかも~(*^_^*)

ぶん太はね ちょこっと走れば満足みたい(^-^;
あとはま~ったりしています。
ぶん太の「楽しい」の基準が未だによく分からないのよね(T_T)
もう少し歳を重ねれば バューンって走ってくれるかしら?
期待していよう♪♪

| ぶん太ママ | 2014/06/09 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/698-9c048821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

