PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンと健康診断♪

5月12日。

狂犬病の予防接種と健康診断に行って来ました。

ぶん太
びょういんきらいなのに~。

ありがたいことにこんなおハガキが♪

ぶん太
お誕生日月記念特典♪
う●ちとおしっこの検査が無料に♪
ありがとうございます。

う●ちは問題なし!
おしっこは…少し色が薄いな~。と言われたけど
お昼の散歩の後にミルクたっぷりを飲んだからかな?
普段は濃いもんね(笑)
とりあえずおしっこも問題なしでした!

そして血液検査。

ぶん太
ヘモグロビンの数値が高かった(^-^;
これは興奮から出るもので問題はないそうです。
ちびぶん太も兄さんと一緒( *´艸`)
兄さんも病院が嫌いで いつも興奮してヘモグロビンの数値が高かったもんね。
フィラリアは陰性!

ぶん太くん 健康だそうです。
良かった♪
でも体重が…
10.7キロって~(;´∀`)
太ったよ!やばいよ!


ぶん太
はやくかえろう…

ぶん太
注射済票とフィラリアの予防薬7ヶ月分をいただいてきました。
いぬのきもちの付録でいただいた手帳にちゃんと記録していこう。

☆おまけ☆

また買ってしまった(;^ω^)

ぶん太
昼散歩の後にミルクを飲むのが楽しみなぶん太に!
・ベビーディッシュ(パステルブルー)
でも ちょっと小さかったな(^-^;

ぶん太
・ココットホルダー(チェリーレッド)
・ソルト&ペッパー(ローズクオーツ)
・ハートカップ M (チェリーレッド)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太!少しダイエットするぞ!
少しね^^
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注射、がんばりましたね!
ぶん太くん、健康体でよかったよかった!
まろんもヘモグロビン値が高いって言われました。
興奮によるものって!(笑
これコーギーは結構言われるのかなあ。
ぶん太くん、10kあるんだ。
マッチョなのね!

| もび | 2014/05/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんへ

ぶん太君、どこも悪いとこなくてよかったですね(*^_^*)

体重10.7キロなんですね~♪うちのは、もうちょいあります(^_^;)

ぶん太君、ル・クルーゼのお皿買ってもらったんだ~、好かったね♪私もルク好きでお鍋は同じ色違い二つも買っちゃいました(*^^*)

| まい | 2014/05/23 11:28 | URL |

もびさん♪

健康体で良かったです~♪
一安心!
これからも健康に過ごせるように生活していかないとね^^
まずはダイエットだ(*^-^*)

兄さんは(毎年)ヘモグロビンの数値が高かったな~。
原因は「興奮からくるもの」といつも言われていたもん(*´▽`*)
兄もちびもビビり過ぎー(笑)

ぶん太くん 少しお肉がついてきました(;^ω^)
マッチョというよりおデブぽっゃりさんですね(*´▽`*)

| ぶん太ママ | 2014/05/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

まいさん♪

どこも悪くなく健康体で良かったです~♪
ホッとしました。
ぶん太ね…少しずつ太ってきているの~(^-^;
去勢の関係か?ただの運動不足か?
前は10キロなかったのにー(T_T)
とにかく運動!
よく食べて運動して健康な体作りに励んでもらいます!!

ルクのお鍋で調理すると なんでも美味しくできますよね♪
私も大好き♪
お互いお料理頑張りましょうね~(^_-)-☆

| ぶん太ママ | 2014/05/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~健康診断、ホント大事なことですよね!
何処も悪い所が無くてよかったですね~
早期発見これが一番ですもの~
お誕生日月記念特典何て言うのがあるんですね、こちらではないですし、無料になるのが良いな~
体重、10.7キロですか、男子ですからいいのではないのかな♪
但し油断するとヤバいですからねヾ(>▽<)ゞダハハハ
あらぁぁ~ル・クルーゼのお皿をゲットしたんですね、これで大好きなMilkを良いですし、ママもゲットとは・・・・・ヤッタね♪

| momo | 2014/05/28 15:35 | URL |

momoちゃんママさん♪

悪いところはなく!健康で良かったです~^^
本当にね、早期発見!早期治療が1番ですもんね!
そうなんです!お誕生日月記念特典はありがたいです。
素敵な特典ですよね♪

最近 太ってきたんですよ~(^-^;
もともと小柄な子なのであまり太ると良くないみたい。
すこーしだけ ダイエットに励みたいと思います♪

ぶん太も母さんも ルクルーゼをゲットしました~♪
これから暑くなるし 水分補給用のお茶をね♪♪

| ぶん太ママ | 2014/05/29 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/696-1ab5a241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

