PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW~♪

先日は ぶん太にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
2歳のぶん太も(気弱で神経質ですが・笑)元気に過ごしていきたいと思います。
ありがとう☆


ぶん太家のGW~♪
↓長~いです(^-^;

5月3日

戸隠までお蕎麦を食べに行ってきました♪

ぶん太
山菜の天ぷらが(ふきのとう、タラの芽、行者にんにく)美味しい♪美味しい♪
そば団子も美味しかった~♪
父さんと息子ちゃんは大ざるそばを食べていた(;^ω^)スゴイ!

いつもなら近くの鏡池でお散歩して帰るんだけど今回は…

今日は善光寺に行くぞ!と父さんが張りきるので(^-^;

ぶん太
ぜんこうじ~♪

行って来ました 善光寺!

夕方だったからかな?
いつも混んでいる駐車場も空いていて人も少なかったな。

知らないところや人混みが苦手なぶん太くん。
この日もビビるのか?とハラハラしていたけど…

ぶん太
ここすき~♪

この日は グイグイ引っ張る!引っ張るーー( ゚Д゚)
嬉しいのか?楽しいのか?二足歩行で歩いていた(;^ω^)
いつもなら「怖いから抱っこー!」って言うくせに!めずらしい!
善光寺パワー?

大香炉から出る煙を体に浴びると「無病息災」「病気平癒」のご利益があるそうなので!

ぶん太
心の弱いぶん太には心に。
全身イタタ…の父さんと母さんは全身に(笑)
これからしっかり勉強に励んでもらわないといけない息子ちゃんは頭に( *´艸`)
ぶん太は煙にむせていたらしい(笑)

ぶん太
仲見世通りでお買い物して、うまうましてこの日はお家に帰りました♪

5月4日

前日の疲れが残っていたので この日は近場で(笑)

CIMG5683.jpg
わ~~い♪

近くのグランドで走ってきました♪

ぶん太
かあさ~~ん♪

ぶん太
いっぱいはしった♪

って…あなた10分も走ってないじゃない!!

ぶん太
ぶん太ってガンガン走るタイプじゃないみたい゜(;´∀`

ぶん太
もうじゅうぶんです!

ヘタレマイペースなのね( *´艸`)
ぶん太が楽しければそれでいいか^^

5月5日

5日は雨…残念(T_T)
お家でまったり過ごしました。

ぶん太
子供の日なので 一応記念撮影(^-^)
見慣れない五月人形に緊張してる?

5月6日

ぶん太
緑のカーテンの設置したり。
種を植えたり。
野菜の苗を買いに行ったり。
(トマト、きゅうり、オクラ、ナス、ピーマン、シシトウ、モロヘイヤ、スイカ)
これで夏野菜の準備は完了!
次の休みは苗を植えよう♪
たくさん収穫できますように!

これでぶん太家のGWは終了です。
ちょっと遊び足りなかったけど 楽しいお休みでした♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| おでかけ② | 14:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~♪

お出かけも楽しんでおうちでもまったりして
何よりずーっと家族と一緒だったぶんた君~
よいGWだったのではないでしょうか(・∀・)
家はいつもの散歩コース&背中のちびこぶ騒ぎと
微妙な休みでしたが、そば団子を食べ
疲れた心に善光寺のご利益のある煙を浴びたつもりで(笑)
楽しく読ませていただきました(・∀・)

| amikoda | 2014/05/16 19:33 | URL |

amikodaさん♪

GWはのんびり過ごしたほうかな~!?
いろんな所に出掛けたかったけど…渋滞が苦手なので
お出掛けはまた今度!

アトム君 だいぶ良くなってきているようで安心しました。
あとは抜糸ですね!
善光寺では わんこ友達のみなさんと家族の健康をちゃんと
お参りしてきましたよ♪
健康が1番大切!
1日も早く良くなりますように!

| ぶん太ママ | 2014/05/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

お出かけ、楽しそうです♪
ぶん太くんも楽しかったのね!
二足歩行するほど(笑
煙の前では微妙なお顔だ~。
何かわからないもんね~。

走っているぶん太くんのお写真は珍しいかも?
お耳柔らかそうです♪
くにゅくにゅしたい~!

| もび | 2014/05/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、遅くなりましたが☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

GWは色んな所にお出かけしたんですね~
戸隠、懐かしい~昔々ボーイスカウトで行きましたが、やはり蕎麦を食べなければね~♪
そして、善光寺参りですか、パパさんの即決ですね(^^)
大香炉で「無病息災」「病気平癒」これでばっちりですね♪
ランで駆け回ったりと、生き生きとした表情はナイスだね~
素敵なGWを凄し、ぶん太ちゃんにもいい思い出となりましたね!

五月人形、これは涼太君&ぶん太ちゃん兼用うだね、それにしても豪華なものですね~
プチ緊張とは、何となくわかる気もします!
鎧兜、異様なものに感じのかもねアセアセ
そしてGW後半は、夏野菜の準備、収穫際が待ち遠しいですね!

後少しすれば梅雨に入りますが、気候の変化には注意してくださいね!
ひれを乗り越せば、ピーカンの夏がやって来ますし、また避暑にお出かけかな~

| momo | 2014/05/18 12:51 | URL |

もびさん♪

二足歩行になるほど楽しかったみたい(笑)
グイグイ引っ張って それはもう大変でした(^-^;
香炉の前ではかなりビビっていましたよー!
ついでにむせてたし(笑)

ぶん太の耳は柔らかいです^^
走るとペラペラになるし(^-^)
少しの間 耳を折り曲げて押さえているとたれ耳にもなる(;^ω^)
芯が弱いのかな?
立ち耳、たれ耳 両方楽しめて楽しいです♪

| ぶん太ママ | 2014/05/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
2歳になりました☆

毎年恒例 GWはお蕎麦を食べに行って来ました♪
今回は善光寺でパワーをいただいてきましたよ!
これで無病息災、病気平癒!
健康に過ごさなくちゃね♪

五月人形は兄弟兼用ですね。
女の子(コギさん)がいたら お雛様を買っちゃうかも( *´艸`)
(↑バカ?)

夏野菜の準備はOKです♪
たーくさん収穫できるといいな♪
ぶん太も うまうま楽しみだろうな^^
もうすぐ梅雨か…
イヤになりますね(T_T)

| ぶん太ママ | 2014/05/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんもGWいろいろと
楽しめたみたいですね(*^^)v
旅行でも、近所のお散歩でも
家族が一緒だったら
ワンコはそれだけで
もの凄く喜んでくれますもんね(^v^)

それにウマウマがあれば
尚、ご機嫌(爆爆爆)
(飼い主も同じですけどね ^m^)

とわちんも、GWはランでいっぱい走って
ご機嫌でしたよ♪
(六甲のガウガウ事件さえ、無ければ・・・)

梅雨に入る前に
暑~~~い夏がやってくる前に
たくさん、お出かけしとかないとね(笑)

| きなはは | 2014/05/19 11:27 | URL |

きなははさん♪

GWは渋滞が怖いのでほとんど近場で過ごしました♪
そうですよね、家族皆でボケーっと(笑)
過ごしているだけでも幸せですもんね(^-^)
もちろんうまうま付きで♪♪

とわちゃんもランでたくさん遊んだもんね♪
だけど!!!ガウガウ事件は許せないっ!!
マナーが守れない子は出入り禁止です。

ホント!もうすぐあの嫌な梅雨がくる。
ジメジメ・ムシムシ苦手なの。
お互い 今のうちにいっぱいお出掛けしないとね♪ 

| ぶん太ママ | 2014/05/20 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/695-5b174378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

