PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました♪

GWの出来事を書く前に!
大切な出来事を書きますね♪

2014年5月7日。

ぶん太くん2歳になりましたー☆

ぶん太
にさいです♪

2歳初の散歩写真です(笑)

この日は ケーキを作ってお祝いしましたよ♪
久しぶりに作ったな。
何年ぶりだろう?ケーキ作ったの…

ぶん太
スポンジはぶん太の好きなバナナベース♪
大好きなイチゴちゃんもいっぱいのせのせ♪

が!!ここでハプニングーーーー!!
「2」のロウソクが壊れて火が点かなくなったーー!
不良品だったのかな?(´・ω・`)
仕方がないので 家にあったロウソクを2本さしてお祝いです♪

ぶん太
しゃしんはいいから はやくちょうだい!!

ぶん太
うま~♪

美味しかったのかな~?
おかわりを催促されました(*^▽^*)
良かった~♪

お友達からもお祝いしていただきました^^

きなははさんととわちゃんから♪

ぶん太
かわいいおもちゃやおやつ~♪
ポストカードが可愛すぎ♪
お手紙もありがとう♪

ぶん太
ぶん太くん「遊ぶー!食べるー!」って大騒ぎでした( *´艸`)
私たちにまで 美味しいお菓子を~~!!!
チーズケーキ!めちゃくちゃ美味しかったです♪
奪い合っていただきました(笑)
ありがとうございました!
ごちそうさまでした^^

MAXママさんとMAXから♪

ぶん太
かわいいクッキーとキャンディ型のケーキさん♪
おもちゃもかわいいね~(*^▽^*)
このケーキさんは 兄さんも大好きだったのよね^^
いつも美味しそうに食べていたな(^-^)
ちゃ~んと兄さんにお供えしてからいただきました!

美味しかった~♪ママさんいつもありがとう♪ byぶん太(兄)

そして…

ぶん太
クッキーが可愛すぎたので ケーキのトッピングに使わせていただきました♪
おかげでかわいいケーキが出来ました♪
ありがとうございました^^

もびさんとまろんちゃんから♪

ぶん太
うまうまおやつとかわいいコギさんの編みぐるみ~♪
温かいお手紙がとても嬉しかったです。

コギさんの編みぐるみは前にもいただいたことがあって
今も大切に飾ってあるんですよね♪

なので♪

ぶん太
2匹仲良く並んで並んで~♪
ぶん太家が賑やかになりました^^
兄さんとちびぶん太が並んでいるように見えて幸せな気持ちになります(^-^)
もびさん ありがとうございました^^
大切にしますね!!

父さん、母さん、息子ちゃんから♪

ぶん太
お洋服とおやつとおもちゃ~♪
このおやつはね 息子ちゃんが買ってくれたんだよ~♪
本当は去年みたいにケーキを買ってあげたかったみたいだけど 
今回ケーキは作るから…(;^ω^)ゴメンネ
「じゃあボクは おやつをプレゼントする!!」って選んでくれたのよ(^-^)
ぶん太は 優しいお兄ちゃんがいて幸せ者だね^^

ぶん太
もう2歳?まだ2歳??
あっという間だったな。
ゆっくりゆっくり年をとっていこうね。
ずーっと母さんと一緒にいてね。

ぶん太 お誕生日おめでとう☆
この1年も楽しく健康に過ごせますように!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
もう2歳?!
ちょっと前までかわいいパピコギちゃんだった気が^^;

今もあどけなさが残るかわいいぶん太くん、

ゆっくりゆっくり
元気に年を重ねていってね!
ママさんケーキお上手!

とってもおいしそうですー♪
ぶん太くん、よかったねー!

| くっきーママ | 2014/05/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そうなんですよ~!つい最近までパピコギちゃんだったのに
もう2歳なんですよね!
(中身はまだ赤ちゃんみたいだけどね・笑)
なんだかさみしいです(T_T)
本当に ゆっくりゆ~っくり年を重ねて長生きしてほしいですね。

ケーキはお友達からいただいたクッキーのおかげで可愛く出来ました^^
ちびぶん太には初めてケーキを作ったので「食べてくれるかな~?」って
心配しましたが ペロッと完食♪
美味しかったみたいです( *´艸`)ヨカッタ

| ぶん太ママ | 2014/05/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、2歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あっという間に2歳だね^m^
「なかなか お耳が立たない~(T_T)」って
心配してたのが ウソみたいですね(笑)

美味しいケーキをウマウマして
たくさん、おやつやおもちゃ
プレゼントしていただいて♪
ぶん太くん、ステキなお誕生日ですね(^_-)vブイブイッ

2歳のぶん太くんも
元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

| きなはは | 2014/05/09 15:57 | URL |

早い~(゚Д゚)

もう2歳ですか!?
ぶん太君おめでとうございます~(゚∀゚≡゚∀゚)
たくさんの方々に見守られて
素敵な誕生日だったみたいですね★
素晴らしい1年になりますように!
そしていつまでもベビーフェイスなぶん太君で
いてください。
K市のおばさんからのお願いです(笑)

| amikoda | 2014/05/09 19:37 | URL |

ぶん太くんお誕生日おめでとう!
一緒に2歳を迎えられて嬉しいです☆
美味しそうなケーキ!
兄弟なので当たり前かもしれませんが、似ている写真が多くていつもブログ楽しみにしています(*^_^*)
狂犬になってしまったグーニーですが、いつかお会い出来ると嬉しいデス!
素敵な1年を!!

| グーニー飼い主 | 2014/05/09 23:03 | URL |

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって幸せだね!
おいしそうなケーキはママさんが作ったのね!
すご~い!
息子ちゃんもおやつを買ってくれるなんて優しいな♪
ほんといいお兄ちゃん!
いいお兄ちゃんもいてぶん太兄さんも見守ってくれて
おりこうなの納得です。

| もび | 2014/05/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そうそう!お耳が立たな~い!って悩んでいた時期がありましたね!!
懐かしいな~ホント!嘘みたい(^-^)
2歳まであっという間でした。
これから ぶん太と一緒にたくさん楽しい思い出を作って
毎日笑って過ごしていきたいと思います♪

ママさ~ん!素敵なプレゼンをありがとうございました!
チーズケーキが美味しすぎて ビックリ!!
みんなで奪い合っていただきました(笑)
ぶん太は カエルさんがお気に入りみたい(*^▽^*)
壊さないように大切に遊びますね♪
ありがとうございました♪

| ぶん太ママ | 2014/05/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
もう2歳なんですよー!
早いですよね!
少し前まで赤ちゃんだったのに…
ちょっとさみしい気がします。

お誕生日は たくさんの方にお祝いしていただいたり
母さんの 微妙な感じのケーキでお祝いしたり( *´艸`)
素敵な1日になりました。

K市のおばさんって~~!(笑)
amikodaさんまだお若いでしょ♪
いつか アトムくんとamikodaさんにお会いできる日を
楽しみにしています☆

| ぶん太ママ | 2014/05/10 10:05 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
兄弟みんな 健康に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですよね♪
私もグーニーちゃんのブログを見ていて思いますよ~!
「似てるな~♪かわいい~♪」って!
ホント!かわいい( *´艸`)

狂犬って(笑)
グーニーちゃん今 ソトノちゃんを守る為に「しっかりした
お姉ちゃんになるわ!」ってに頑張っているのかも!?^^
グーニーちゃんは賢いから大丈夫!!
立派なお姉さんになったグーニーちゃんとお会いできる日を
楽しみにしていますよ~~♪
兄弟再会♪本犬達は覚えているかな~?^^

| ぶん太ママ | 2014/05/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
素敵なプレゼンをありがとうございました!
家族みんな 青いバンダナの子は兄さんで赤いバンダナの
子はちびぶん太って言っているんですよ(^-^)
ぶん太家 賑やかになりました~♪
ありがとうございます♪

ケーキは久しぶりに作ったので微妙な感じですが
味は美味しかったですよ♪
ぶん太も喜んで食べてくれたので良かったです(*^-^*)ホッ

息子ちゃん ぶん太にメロメロなんです(笑)
弟のように思っているんでしょうね!
息子ちゃんがいて兄さんが見守ってくれているから
余計にちびぶん太は甘えん坊なのかも~(笑)

| ぶん太ママ | 2014/05/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんおめでとう♩

2歳おめでとうございます!
ママさんケーキの手作りすごいですーー!器用過ぎるっっ。
私には到底無理です(笑)

ママさんパパさん息子さんやお友達さんからプレゼント頂いて幸せなお誕生日ですね。
また是非ソラとも遊んで下さい♩

| ともりん(ソラママ) | 2014/05/11 11:16 | URL |

ともりん(ソラママ)さん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
この前までパピーだったのに もう2歳になってしまいました(T_T)
月日が経つのは早いですね(^-^;

ケーキはね 果物とクッキーのおかけで可愛くできました♪
私…不器用なんですよー(*´ω`)
細かい作業は特に苦手で デコレーションにかなり
時間がかかりました(;^ω^)

息子ちゃんやたくさんの方にお祝いしていただいて
ぶん太は幸せ者です♪
この1年も健康に過ごさなくちゃね^^

2歳になっても神経質で気弱なぶん太くん…
ソラくん ぶん太に男らしさを教えてあげて~(^_-)-☆
ソラママさん、ソラくん また絶対にお会いしましょうね♪♪

| ぶん太ママ | 2014/05/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが
ぶん太君、お誕生日おめでとう^^
ケーキももちろんですが、お兄ちゃんのぶん太君への想い…
本当に優しいなぁ~とウルウルしちゃいます。

楽しいことやウマウマいっぱいの一年を過ごしてね(^_-)-☆

| ハニコ | 2014/05/12 09:01 | URL |

ハ二コさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ケーキは久々に作りました~^^
よーく見るといろいろ微妙なとこがたくさんあるので( *´艸`)
遠~くからみてやってください(笑)

兄さんが居るときは ただのわんこ好きな少年って感じ
だったのですが…
兄さんを亡くしてから 命の大切さが分かったのでしょうね。
ちびぶん太を弟のように可愛がってくれています。
嬉しいですね♪

この1年も健康で楽しい毎日を送りたいと思います。
ついでに神経質も治してもらいます?(^-^)

| ぶん太ママ | 2014/05/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

またまたご無沙汰してしまいました。ごめんなさい、、、。

ぶん太くん、二歳おめでとう‼
もう二歳なんて〜早いなぁ。。
すくすくと成長するのはとっても嬉しいけど、もっとゆっくり歳を取ってもいいんだよ、って思いますね、、、。
ママさんのケーキ!プロ級ですよ!
ぶん太兄ちゃんも喜んでますね。

| ぶんたまんぞう | 2014/05/13 12:27 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん お久しぶりです~♪
ぶんちゃんもその後元気に過ごしているかな^^

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
あんなに小さかったぶん太も もう2歳になってしまいました(^-^;
嬉しい気持ちとさみしいが半分半分って感じですね(;´∀`)
でもちびぶん太には長生きしてもらうので(^-^)(←ここ大事!)
さみしいなんて言わずに 毎年楽しくお祝いしていきたいと思います♪

本当にね ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいな~!!
今度こそ長寿犬目指して 毎日楽しく健康に過ごしてもらいたいです^^

ケーキはよーーく見ると微妙で…(;^ω^)
兄さんにもちゃんとお供えしましたよ♪
「母さんの作るケーキは久しぶり~♪」なんて喜んでくれていたら
いいな( *´艸`)

| ぶん太ママ | 2014/05/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん

お祝いのコメント遅くなってしまいました・・・

「ぶん太君、お誕生日おめでとう!!」

九州の遠くからだけど、ぶんちゃんが無事2歳を

迎えることが出来て私も本当に嬉しいです(*^_^*)♪

家族が健康で誕生日を迎えられること…ママもとても

喜んでると思うよ。

ぶんちゃんにとって幸せな一年でありますように(*^^*)






| まい | 2014/05/14 07:36 | URL |

まいさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
元気に2歳の誕生日を迎えることができました^^
私も本当に嬉しいです。
九州からちゃ~んとまいさんとリーくんから
「おめでとう♪」の温かいメッセージ届いていますよ♪

そうですね!健康で元気に誕生日を迎えられたことは
とても幸せなことですよね♪
リーくんを見習って ぶん太も頑張らなくちゃ~(^_-)-☆
この1年も 元気に過ごしていきたいと思います♪
ありがとう☆

| ぶん太ママ | 2014/05/14 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/693-f4f6b588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

