PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな赤ちゃん♪

我が家の気弱なぶん太くん…

ぶん太
きよわ…

出掛け先でちょっと怖いものやイヤなことがあると抱っこをせがむ困ったちゃん(^-^;

ぶん太
だっこさいこう!

ぶん太
おちつくわ~。

約10キロを(その場の空気に慣れるまで)抱っこしていると
腕がパンパンになるのよね(^^;)
(慣れてしまえば大丈夫なんだけど。)

前から抱っこバックがあると便利かな?とか
でもコギさんが抱っこって~。って感じで悩んでいたんだけど…(;´∀`)

買っちゃいました!
抱っこバッグ!!

ジャン!

ぶん太
父さんも使えるシンプルなデザインです( *´艸`)
10キロまでOKみたい。

使ってみた感じは すごく楽~♪
ぶん太も気に入ってくれたみたい^^
使用中の写真はまた今度載せますね!

ぶん太
~~~♪

これがあれば 雨の日のおでかけや旅行にも使えるね♪
旅行中に雨に降られると本当に困るもんな(T_T)
災害などの避難時にも助かります。
もっと早く買えば良かったな~。

ぶん太
大きな赤ちゃんだね(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

皆様 楽しいGWをお過ごしください♪

| 日常② | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

