PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐぞ!!

今日も1日暑かった~~汗
この前の38℃までではなかったけど 暑い!暑い!
こんな日はやっぱり水遊びが1番気持ちいいですよね~キラ
今日は ぶん太と一緒に近くの川で水遊びして来ましたよ~☆

ぶん太

前に買っておいたライフジャケット やっと着る事ができました~♪

さぁ~~っ☆泳ぐよ~~☆
久しぶりの水遊び上手に泳げるかな??

ぶん太

おお~~っ☆泳げたね~!!

一応ぶん太さん泳げるんですが 自分から楽しんで水の中に入って行く
わけではなく 「仕方がないから入ってやるか…」って感じです

ぶん太

短い足で 一生懸命泳いでる姿 可愛すぎですはーと3つ

ぶん太

頑張れ~~!!頑張れ~~!!

ぶん太

頑張り過ぎて おもいっきり目が開いちゃいましたsc06

ぶん太

休憩中 近くで泳いでいたお兄ちゃんに撫でてもらって 
ぶん太は満足♪満足♪
水遊びしている時の顔より撫でてもらっている時の顔の方が
幸せそうに見えるのは 母さんだけだろうか…

ぶん太

今日は短めの水遊びでしたが楽しかったです~~♪
まだまだ へたっぴな泳ぎのぶん太 この夏いっぱい泳いで
カッコイイ泳ぎが出来るようになりたいね!!



スポンサーサイト

| おでかけ | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、すごい!
泳ぎが上手ですね~。
目が真剣!
それにこんなにキレイな川があってうらやましいです。
ライアン地方の川は泳げるようなところはないです。田舎なのに・・・。
ライフジャケットも決まってますね~。

| Rac209 | 2007/08/06 11:56 | URL |

おぉ~!!!ぶん太くん凄い!!!
泳ぎが上手ですよぉ♪
実はティアラより上手なんでは???
ライフジャケットも似合ってますねぇ♪(ゝ∀・)b
4枚目の真剣な顔をしてる写真が勇ましいなって思ったんですけど
その後の真剣になりすぎて目が・・・出てますなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも口元が笑ってるから楽しいよってアピッてるみたいで
かわいくて好きです(〃∇〃)ゞ

| ゆいゆい | 2007/08/06 13:55 | URL |

おっ!!ぶん太さん泳ぎに行ってきたのね~♪
ライフジャケットとっても似合っててカッコイイよ!!
最初は余裕ありで泳いでいたのかと思えば、、、
やっぱり目がぁあああ~~~!!(笑)
陸では余裕な笑顔なのに、まるで水の中では別犬みたいよ~!ぶん太さん!!
今年はいっぱい水練して、ニコニコ顔で泳げるように頑張ろうね~♪

| B&Lママ | 2007/08/06 13:56 | URL |

うちも川に行ったのですが、浅い川なのでライフジャケットは持って行きませんでした~!
お盆あたりに深いところに行く予定です!
泳いでるぶん太クン、メッチャかっこいいのに可愛い~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

| とも | 2007/08/06 21:56 | URL |

Rac209さん♪

昨日は頑張って泳いできましたよ~☆
泳ぎに集中しているから?それともいっぱいいっぱいに
なっているからか?
おもいっきり目が開いちゃいました~(笑)
この川は家から車で5分程で着く所で あまり流れが速く
ないので短足でも泳ぎやすいかも??
ライアンくんも初海&ライフジャケットデビュー楽しみですね♪

| ぶん太ママ | 2007/08/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ティアラちゃんの動画を見る限り絶対ティアラちゃんの方が
上手に泳いでますよ~!!
ぶん太はまだまだ水にビビッてる??感じだしなぁ…
この夏いっぱい水遊びして もう少し水慣れしてほしいです☆
ふふっ^^おめめ出てるでしょ~??
笑っちゃいけないんだけど 泳いでるぶん太の目を見てると
ついつい笑っちゃいます~~☆

| ぶん太ママ | 2007/08/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

今年 初めての水遊び楽しかったです~☆
でも やっぱりおめめ出ちゃいましたね(笑)
まだまだ水慣れしていないせいか 楽しそうに遊んでくれません…
今年はいっぱい水練して ニコニコさんで泳いでくれるぶん太を
みたいなぁ~♪
ベリーちゃ~ん!レイちゃ~ん!カッコよく&楽しく泳げるように
特訓お願いしま~す!!
短足ぶん太を鍛えてやってね~~☆


| ぶん太ママ | 2007/08/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

おお~っ 龍之介くんも泳ぎに行ってきたんですね~!!
ワンコも 暑くて水遊びでもしてないとバテバテになりますね。
人もかな??
龍之介くんはスイスイ泳げちゃうのかな??
ぶん太は まだまだビビリさんで困ってます…
自分から川にドボ~ンと入ってくれるとうれしいんだけど…
今年は いっぱい水遊びして水慣れしてくれるといいなぁ☆



| ぶん太ママ | 2007/08/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!上手ですねぇ☆
短いあんよで全力旋回!!かな。
お顔がとても一生懸命♪♪カッコいい!
暑い日はお水にジャボン!ってするのが
一番気持ちいいよね~!!
泳げるほど綺麗な川が近くにあるなんて
ぶん太くん、幸せワンコさんだね!
ライフジャケットもすごくキマッテるよ!
ちなみに、ぶんちゃんは、、、
泳げませーん。。。

| ぶんたまんぞう | 2007/08/07 01:49 | URL |

ぶん太も、水遊びしてきたのね。ライフジャケット良いんじゃない!!一時期、流行ったお仕事犬の人形みたい・・・。
かう~ぃっ(^o^)丿最高♪
たくさん練習して、楽しく泳げるようになるといいね!!
バロンも、水好きになってくれないかな(;O;)僕は、もっぱら
砂&泥でゴロゴロが専門だから・・・・。(は~っ)

| バロン | 2007/08/07 08:22 | URL |

あっ、この前買ったライフジャケットですねe-471
オレンジ色がとっても似合ってて可愛いです~e-266
うちのポテトもカゴから出す時はパンパースをつけるんですが、
ぶん太君はライフジャケットとか着せる時に嫌がりませんか?
ポテトはちょっと拒否るのでもっと素直に着てほしいんですが…e-330

| パティ | 2007/08/07 11:28 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

暑い日は お水にジャボ~ン!!気持ち良かったです☆
初めはムキになっている顔で泳いでいたのですが…
だんだん おめめが開き出しちゃいました~(笑)
父さんと私 ついつい大笑いしちゃいましたよ!!
笑っちゃいけないんですけどね☆
ごめんよ!ぶん太~~!!
まだまだ へたっぴ泳ぎのぶん太にはライフジャケットは
格好だけよく見える感じかな(笑)

| ぶん太ママ | 2007/08/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

毎日暑すぎだね~!!
もう溶けそうです…
日曜日はライフジャケットデビューしてきましたが
まだまだ格好だけ??って感じです!!
この夏いっぱい水遊びして「水遊び楽しいなぁ♪」って
思ってくれるとうれしいんだけどね☆
バロンくんはお水より砂でゴロゴロの方が好きなんだね!!
この夏バロンくんも水遊び好きになってくれるといいね~~♪

| ぶん太ママ | 2007/08/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

長~い梅雨のせいでなかなか着れなかったライフジャケット
やっと着る事ができましたよ~☆
今のぶん太 お洋服とか着る事に慣れたのか?抵抗せず
着てくれますよ~!!
でも 昔は嫌がって抵抗しまくってましたけどね~(涙)
やっぱり慣れですかね??
ポテトちゃん パンパース付けてるんですか~??
かわいいなぁ♪機会があったらblogに載せて下さ~い☆

| ぶん太ママ | 2007/08/07 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/69-9b0bbbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

